チョコミントアイス

昨日彼氏とえっちをする流れになったのですがいれる前に出してしまったようで、それが原因で元気がなくなってしまった的なことを言っていました
初めてで何もわからないのですが一回出してしまったらそうなるのでしょうか?
あと1日で平均的には何回出せるのですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。

男は興奮すると、脳からの指令でアソコの静脈の弁が閉じます。
すると、ナニに血液が流れ込み、勃起します。
射精すると、脳から弁を開かせる指令(ホルモンが分泌され)、勃起がおさまります。このホルモンの効果が薄れるまで、再勃起しません(いわゆる賢者タイム)。この賢者タイムは1~24時間くらいです。
一般的には上記のようなメカニズムですが、若くて体力があり、元気な男は
賢者タイムがとても短くなります。

>あと1日で平均的には何回出せるのですか?
→普通の人は1~2回くらいでしょう。
 20歳くらいで、体力が有り余っている元気な若者だと
 5~6回はいけると思います。

私の若い頃の話。
 彼女と会うと普通にデートし、最後にラブホへ。
 射精しても、抜かずに2回戦目。
 2回戦が終わると、シャワーを浴び、ベッドに戻って3回戦目を
 始めていました (^o^)
 3回戦が終わり、時間切れでホテルを出るのですが、服装を整え
 お別れのチューをしていると、また、勃起していました (^o^)
    • 1

上手く出来なかった事で、バツが悪いんでしょうね・・・

精神的に自分が残念になるから、ダブルで元気なくなるのは当然でしょう。

まあ、次はきっと上手く行くでしょうしw
慣れてくると、20歳前後なら、普通に3回4回ぐらい可能です!
(5回とか6回とか聞いた事もありますけどね)
失敗の逆で、上手くいけば精神的にも、また元気になるという事かなw
    • 1

これは年齢やその日の体調、個人差もあることなんでなんともいえない

10代とか20代前半なら1日に5回も6回も、下手すりゃ夜通し出来たりするし、メンタルがやられていたりすると全然立たなかったりすることもある
基礎体力のありなしでも差が出たりね
    • 1

入れる前に出すほどなら30分もあれば回復するでしょう。

>あと1日で平均的には何回出せるのですか?

AV男優でもなければ1日1回で十分ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちなみに1日1回で十分というのは1回いって出したら2回目は出さずにいくのですか?2回いくのは難しいですか?