アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳♂です。正式にEDと診断された訳ではありませんが、過去の
経験上何度も性行為中に勃起が持続しません。女性を愛撫してる
最中は表情や声でこれでもか!と言うぐらい元気なのですが、
なぜか正上位でいざ挿入って時にダメになります。数少ないですが
何とかギリギリ元気なまま挿入して中に入ると元気は持続します。
どうも挿入する事に大して凄いプレッシャーを感じるみたいです。
(但し自分が下になって乗られるのは何故か平気です)こんな事を
何度か繰り返してしまいには好きな人を抱くのが怖くなり失敗する
のが怖いと言う気持ちを隠し、手が出せないまま分かれてしまう
ケースがあり落ち込んでいます。また同じ事を繰り返してしまい
そうです。肉体的に性欲は盛んで毎日でもオナニーは出来ます。
やはり精神的な弱さが原因では無いかと思いますが、今まで医師の
診断は受けた事はありません。近々診察を受けようと思ってますが
どんな病院に行けばいいのか分かりません。ED専門の病院もある
とかないとか、それとも泌尿器科ですか?または精神科ですか?

A 回答 (3件)

まずは泌尿器科に行かれた方が良いでしょう。

挿入直前や自慰での勃起はOK
という事は精神的な面での問題の方が大きな要因のように思えます。状況を
説明して精神科や心療内科を紹介してもらえれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて誠に申し訳ございません。泌尿器科でも
症状の話しは聞いてもらえそうですし、一度思い切って
足を運ぼうかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 18:37

こんにちは



某製薬会社のHPに親切でやさしくアドバイスされてます。
近所の病院も検索できますので一度ご覧になっては。

参考URL:http://www.ed-netclinic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって誠に申し訳ございません。
検索してみると地元でも何箇所かの医院で相談
できそうですね。一度思い切って足を運ぼうと
思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 18:39

40代後半男性です。

私はホームページを検索し、地元の医院でED対応を掲げていた「内科」で相談し、処方していただいております。
治療といっても先生とお話をして、お薬服用に関する注意と現物を購入し、試してみるだけなら、専門医である必要はないと考え、近くの医院を選びました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
内科でもEDの相談が出来る医院があるのですね。
一度こちらの地域でも調べてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!