dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時って男は、ペニスを女の膣に入れますよね。その時、男は、膣内のネバネバ感と適度な締め付け感で気持ちよくなりますよね。(違いますかね。)反面、女は、入れられてピストンされて感じると言いますが、本当にそんなんで感じているのでしょうか?(演技の様な)基本的な事ですが、お教え下さい。(特に感じる場所)

A 回答 (4件)

膣で感じる女性は少ない様ですが、経験からして、訓練や男性の強力で膣派になる可能性は大ですが、一般的に演技している女性が殆んどみたいです。

Gスポットはやっぱり一番感じますが、彼氏によると日によって移動しているそうです(私の場合)、クリトリスで十分愛液を出した後、ゆっくり膣内を探してあげると、押せばどくどく出る場所がGスポです、そこを刺激する訓練をすれば、膣で物凄く感じるようになります。今はクリより膣の方が感じるし、挿入中に潮を吹くくらい感じるし、その時は物凄く収縮するらしく、相手が耐えるのが大変みたいですが、耐えている時はこちらは物凄く気持良いいです。うちの主人は以前は遅漏でしたが、今は早くなってしまいました。女性を開発すれば、そのまま自分の快楽に跳ね返って来ますよ。
やる気の無い男性以外は皆上手に出来るようになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。演技ですか。でも、ペニスを入れられてピストンをされている時って、痛いとかこそばいとか痒いとか、一般的に言う感じ方はどんな感じなんでしょうか?

そんなのは女性によって違います、彼女に聞くのが一番早いですよ。

• 0

経験者:♂

>男は、ペニスを女の膣に入れますよね。その時、男は、膣内のネバネバ感と適度な締め付け感で気持ちよくなりますよね。(違いますかね。)

精神的な相互の満足感は別として、男の肉体的な快感はそういったものなのでしょうね? ネバネバ感というよりもヌルヌル感の方が私の場合はピッタリきますが。さらに付加えればペニス全体が包み込まれて、何ともいえない温かさがあります。我が家に帰ったホッとした気持ちになります。

そしてピストン運動での刺激、それに反応する彼女の体、一体感を感じながらお互いに上り詰めていく、理想のセックスです。

女性の感じ方? これは私は♂なので永遠の謎です。
    • 0

私は女性です。

愛している人ならばどんなことをしても気持ちいいという快感を得られるのではないでしょうか?ピストンされて感じます。ペニスを膣の中に入れて黙っていられても気持ちよくないじゃないですか・・・。
私は一番感じると思うとこは乳首だと思います。
気持ちいいと思うなら「感じている」ととっていいのではないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ペニスを膣に入れて、ピストンすれば女性も気持ちいいのですか。まぁ、気持ちいいから膣の中に愛液が多くなるのでしょうけれど。女性により、乳首を吸われて舐められて感じる方とクリトリスを舐められて感じる方といますが、これは、男が愛撫をしているから感じるというのは理解出来ますが、ペニスを入れられて感じるのが不思議ですね。