dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性、男性の皆さんに質問です。

ぶっちゃけ、エッチのときの男性の精子を女性にかける「顔射」や「胸射」「尻射」「腹射」などなどのいわゆる「ぶっかけ」は、本音を言って女性の皆さんは好きですか?それとも、嫌いですか?一般的に、隙か嫌いかどちらが多いでしょうか??どちらも、理由はなぜ?

男性の方は、女性にかけるとことを快楽に思いますか?それとも、嫌悪感を感じますか?これも一般的に、どちらが多いでしょうか??どちらも、理由はなぜ?

友人との話で、様々な意見が出ました。
皆さんのご意見、くださればありがたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

男です


顔は大変だからしません

ぶっかけ映像は好きです
でも実際にしたいかというとそうでもない

呑みたい、と希望する女性がけっこういます

それが実は意外です
    • good
    • 0

そのような行為をする事が好きな男性です。


特に顔にするのが大好きです。

ただ女性の9割以上(もっとかも?)が顔などの場所に
出すのは嫌がりますので
今までに一度もそのような行為を「顔」にした事はありません


なぜ私がしたいのかと冷静に何度も何度も考えてみたら
自分の「支配欲」が関係しているのではと思います。

あくまで私の場合ですが女性と行為を行った
さらに「顔」までとなるとこの女性を「支配」したという
錯覚が快感を得ます。

この「女」を「制した」「攻略した」このような
支配欲が強い男性は「顔」にしたがるのだと思います。


「胸射」「尻射」「腹射」に関して言えば今までの私の経験上は
そこまで嫌がる女性はいなかったので
特に思った事はありません。

ただコンドームを付けていない場合はどこかに出さないと
汚れてしまいますよね。

そうなると自然と「胸射」「尻射」「腹射」になると思います。


ちなみにフェチな部分まで行くと「写真への」行為さらには・・・
写メなどをコピーした用紙へかけるという人もいます。

たぶんそのような人の根本にも「支配欲」などが関係してるのでは?
と思います。

参考URL:http://xn--ick3f9a758w.net/
    • good
    • 1

こういう話は、趣味趣向があるので


犯罪者と一緒と思うなら、別れればいい話。
それでも付き合いたいならそうすればいい。
個人の天秤の問題です。
私は、「かける」のは好きです。
しかし、後処理が大変だと思いますし
(特に髪にかかったとき)ということで
女性が嫌ならやりません。
スカトロプレイとかはできません。
しかしスカトロが低俗だとは思いません、
やりたくてやっているわけですから。
それぞれ楽しんでプレイしているので(強要はダメです)
低俗とかそういう考えは自己中心的かと。
AVからの知識かもしれませんが、もともと好きかもしれません。
でわ、「顔射」とうことをどこで知ったのか
もしかしたら、AVかもしれまえせんし雑誌かもしれません。
自分では理解できない!アブノーマルというのはちょっと考えが狭いかと。フェラチオだってアブノーマルだととらえる人もいるでしょうし。
    • good
    • 0

自分に娘が出来たり、何か守るべき立場になったとき


考え方が変わると思いますよ。

私には普段の私生活においても品性のない、
低俗なレベルの男女にしか見えませんが。
    • good
    • 2

私は顔射とごっくんはしたことがありませんし飲むのは絶対嫌です。


私から言わせると、あれはAVの影響。
やりたいとか言う男性はAVに影響されすぎで、
される側の女性の気持ちを考えていません。

私の彼氏もAVに相当影響され「してもいい?」と以前は頻繁に聞かれましたが(今でも顔射希望はたまにあります)私は「それはね、AVの中のお話だよ。AVは不可能な、日常生活ではなかなかない男性の夢を叶えるものだから実際にされたら嫌なことありえないことは多いよ。勘違いしないで」と言いました。

愛している彼氏の精液でも口に含んだり飲んだりするのには抵抗があります。
    • good
    • 0

ちょっとまじめに答えてみます。


21歳、♀です。彼は24歳。付き合ってもうすぐ1年です。

わたしは顔射好きです。口射も好きです。お腹は普通です。あとはされたことありません。

なぜなら彼に征服された感があるからです。
ああ、大好きなこの人に好きなようにされてる、犯されてる・・・っていうのがたまらなく気持ちいいです。
あとぐちゃぐちゃになるまで快楽をむさぼるいやらしい自分に更に興奮したりします。
快感のためなら何でも受け入れる自分に。
アナルもそんな感じで好きです。こちらは純粋な快感も大きいですが・・・取っ掛かりはそんなことでした。

わたしは変なのでしょうか・・・アブノーマルですか?
セックスっていやらしくて素敵で幸せなものだとずっと思っていたし、自分は普通と思っていたので軽くショックです・・・(x_x)
    • good
    • 3

所詮、こういう事は男どもの話のネタですよ。

バカらしいですが。

こんな事してくれて喜んだっていうのは「プレイ」ごっこ。

聖水や飲精などもある意味、汚いというよりキワモノですよ。

SMの世界が考えられない人と同じ分野ですね^^

同じような嗜好の人間同士がすればいいことですよ。
    • good
    • 1

女性です。


「顔射」や「胸射」「尻射」「腹射」をしたい男性が未熟ではないと思います。
「征服されたい」「乱れたい」「全身で彼を感じたい」と思います。
なので俗に言う「ぶっかけ」は賛成です。彼がしたいならさせてあげます。
精子を汚い物だとは思いません。女性の織物の方がよっぽど汚いですから。

彼が私とのSEXで絶頂を感じ射精する。
それを全身で受け止め浴びる事に幸せを感じます。これ以上ない事ですから。
私の知人なども同じ意見の方がかなりいますよ。
SEXの接し方は人それぞれ。
それを未熟とか言ってる方が人間的に未熟だと思います。
簡単に言えばSかMか興味が無くマグロかでしょうね。
私はきっとMです。女性・男性をを征服したい方はS。って事でしょう。
    • good
    • 1

私は女です。


顔射は嫌いですね。気持ち悪いというか後の処理が大変だし、せっかくお風呂入ったのにまた髪洗いなおして乾かしてなんてめんどくさいことできません・・・。
どうせなら口の中で出してもらうか(旦那のは飲めます)膣内で出してもらうか(妊娠希望ですから)それかおなかの上で出してもらいます。
おなかの上でもたまにたれてきてシーツを汚したりするのであらかじめしたにシートを敷いておきます。

質問者様はぶっかけに対してどう思っていますか??
    • good
    • 0

ここに書いている人ら、女性の嫌がるようなことをして満たした等考えているような人は性犯罪者と同一線上だと思いますよ。



※ 削除
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています