「わたしたちの教科書」で菅野美穂ちゃんが着用している一粒ダイヤのネックレスのメーカー、値段などの情報を教えてください。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も持っていますので、見た瞬間分かりました。


ティファニーのルシダです。
ダイヤがスクエアタイプのデザインになっています。

お値段は確か40万くらいからあったような気がします。
上はキリがありません・・。

菅野美穂さんがしていると気になりますよね。
とっても似合ってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kkkl4747様、ご回答有難うございました。
 早速、購入を・・・と考えておりますが、なにせ私が住んでいる地域には、悲しいかなティファニーのお店がないのです(涙)。
 
 問い合わせを色々なトコロにしていたのですが、こういう明確なお答えをいただいたのは初めてでしたので、ネックレスの情報はもとより回答をいただいたことにものすごく感激してしまいました。

 本当に有難うございました。
 購入できればよいのですが・・・・・。
 

お礼日時:2007/06/07 00:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q菅野美穂さんの色

菅野美穂さんの色

最近、菅野美穂さんに興味があります。
綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。

そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか?
また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

「白」かな・・。
真っ白シャツが似合うと思います。
テレビで「一人旅」が好きだとおっしゃっていました。
おっとりした見かけによらずしっかり者なんだなと。

私はあまりテレビドラマは見ないのですが、
彼女がピアニストのフジコ・ヘミングを演じたドラマがとても印象に残っています。

Q大好き!五つ子の名前のうち、「美穂」は「何美穂?」

男子三人は、明らかにSMAPから取ったものだし、二女の紀香も、明らかに藤原紀香からだと分かります。問題は長女の美穂です。中山美穂、中井美穂、菅野美穂、矢部美穂、吉岡美穂などあり、特定できません。私は、中山美穂かな、と思っているのですが、如何でしょうか。因みに、先に挙げた「美穂」の内では、「吉岡美穂」が最も好感度が高いのですが。同じ関西人ですし。

Aベストアンサー

このドラマが始まった時期を考えると「中山美穂さん」だと思いますよ・・ってかずーっとそう思ってたんですが・・・。

Q菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか?

無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

Aベストアンサー

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。
他のジャニーズのグループといっても、
ジャニーズはメンバーが多すぎます(><)
#1さんの回答を参照してくださいm(__)m

菅野美穂
 ・大野智(スピード・スター/2001年)

篠原涼子
 ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

Qドラマ「結婚しない」の菅野美穂さん

ドラマの中で、35歳OLの設定ですが、35歳にしては洋服がかわいすぎませんか?

特にミニスカートで、白のブラウスにピンク系のカーディガンのコーデだったり。

菅野美穂さんで、あのスタイルだから許されると思うんですが、実際の35歳OLであの服装はありでしょうか・・。

私は29歳OLで、そろそろ大人路線の服に変えないとな・・・と思っていたので、あの年齢で、あの服装でも有りなの?と思ってしまいました。

Aベストアンサー

私は34歳です。
わたしも正直管野美穂さんのスカートみじかっ。と思いました。
ファッションに関しては賛否両論あるのではないでしょうか。趣味やこのみもありますし。

わたしもスカートが好きでよくミニもはいてましたが、30歳の時妹に
「お姉ちゃん。妹だからはっきりゆうね。ミニはイタイ」
っていわれました。
若いと思うのは自分だけでした。

ミニもタイトな感じで大人に着こなすならいいと思いますが、フレアのミニはやはり若いかと。(私の意見ですが)

でも、ファッションは個人の自由だし本人が着たいと思うならいいとも思います。
わたしは我慢するというよりあるときから急に恥ずかしくなりました。

私は結婚してるので露出は控えめにするようになりました。スカートも膝が出るのは歩いててチラっと見える程度にしてます。でも、独身時代を知ってる主人はミニが好きなので、すすめてきますが私は拒否してます。私は人からの評価を少し気にしてしまう小心者なので…

『人にどう思われても若作りと思われても着たい服をきる』か
『人にどう思われてるか心配。無難に年相応にかえていく』かの選択は個人の自由。

私も相談者さんと同様あれはあり?ないやろ。と思いますが、ほっときましょ(笑)

私は34歳です。
わたしも正直管野美穂さんのスカートみじかっ。と思いました。
ファッションに関しては賛否両論あるのではないでしょうか。趣味やこのみもありますし。

わたしもスカートが好きでよくミニもはいてましたが、30歳の時妹に
「お姉ちゃん。妹だからはっきりゆうね。ミニはイタイ」
っていわれました。
若いと思うのは自分だけでした。

ミニもタイトな感じで大人に着こなすならいいと思いますが、フレアのミニはやはり若いかと。(私の意見ですが)

でも、ファッションは個人の自由だし本人が着...続きを読む

Q菅野美穂さんの髪型

働きマンに出演している菅野美穂さんの髪型を真似したいのですがいい画像が見つかりません。菅野美穂さんの画像でなくても構わないので、同じ髪型しているモデルさんなどの画像があれば教えてください(どんな種類の髪型なんですか?)絶壁でハチが大きい頭では余計に大きく見えるでしょうか?

Aベストアンサー

こういう方法はいけないのですが・・・。
あくまでも、ご自分の責任の範囲でお使い下さい。
No.1の方の「公式サイト」内でのjpg画像です。
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/05.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/06.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/11.jpg
        ・
        ・
        ・
もっと探したい場合はご自分でなさって下さい^^;

プリントアウトして美容師さんに見せたり出来るように・・・と思い違反覚悟で載せておきました。

Q「曲げられない女」の菅野美穂

ああいう風に、自分に厳しく寸暇を惜しんで勉強するタイプの人が9年も連続で司法試験落ちるってことがあるのでしょうか?
元の能力が低いならともかく、同じ大学だった彼氏が割とすんなり受かったところを見るとそれなりの大学行ってそうだし…

Aベストアンサー

あるんじゃないでしょうか。
学生時代にガリ勉でもクラスで1番になれない子っていませんでしたか?
要領の悪い勉強の仕方してたり、本番に弱い(プレッシャーに弱い)設定なんじゃないかな。

あとは、、勉強しすぎて余計な知識が入り深読みしてしまうとか。
昔、仕事関係の資格取得にベテランの人が何年も落ちていて
新卒の子が1年目であっさり受かってしまう事はざらでした。
勉強暦・業界経験が長いと知識だけが貯蓄され、頭でっかちになり、
問題も深読みしてしまうようです。

とはいえ、、ドラマなので。。

Q菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。

 まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。


 どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。

Aベストアンサー

今週中には会うから、プリントアウトして持っとくよ。(笑)

菅ちゃん、そんなに好きなの?
私も大好きなんだよね。とっても良い子だよ。
私の回答も妄想に見えるか。(笑)
芸マネやってるんだわ。

Q「働きマン」最終回で菅野美穂さんが着ていたブルーのコート

はじめまして。
「働きマン」の最終回で、菅野美穂さんが着ていたブルーのコートですが、どこの物だかご存知でしょうか?!
是非購入したいと思い、公式HPも確認したのですが…載っていませんでした(T_T)
どなたかご存知でしたら、教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

既にわかっていたらごめんなさい。
BEATORICEベアトリス のものです。
働きマンのサイトのBBSにかいてありましたよ。

BEATORICEをクリック、左下のSHOPをクリック、店舗に問い合わせてみてください。もともと品数も少なめのブランドですし人気があるものはすぐに完売してしまうようです。
http://www.fsf.co.jp/

Q菅野美穂・吉沢悠

菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。

知っている方がいたら教えてください。

また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88
働きマン
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.hanataba.html
アルジャーノンに花束を

このドラマ2作品しかないと思います。
映画は皆無です。

Q【わたしたちの教科書】 学校側弁護士の「本件は我々が勝つことになるだろう」という発言の根拠は何?

「わたしたちの教科書」第7話(5/24)での、学校側の弁護士である瀬里直之(谷原章介)のセリフです。

裁判で学校側の弁護をすることになった瀬里直之は、教師たちと面談して聞き取り調査をし、
最後に雨木副校長(風吹ジュン)と面談をしたわけですが、その面談の内容は放送されませんでした。
しかし面談を終えて学校を出るシーンになったとき、瀬里直之は「本件は我々が勝つことになるだろう」と言ったのです。

このときは、ドラマを見てればそのうち根拠が明かされるだろうと思い毎週見ていたのですが、結局僕にはわかりませんでした。
たぶん雨木副校長との面談の中にその根拠があると思ったのですが、何のことだかわかった人はいますか?

裁判の中で学校にいじめがあったことは発覚したのですが、藍沢明日香(志田未来)は結局事故死だったことも
分かり、判決もほぼ学校側の勝利になったと思います。しかし、事故の瞬間を目撃したのは明日香の
クラスメイト1人だけだったので、明日香が自殺ではなく事故で死んだということは雨木副校長も知らなかったはずなんです。

それなのにどうして瀬里直之は裁判に勝てると思ったのでしょうか?

気になって仕方ないです。誰か教えてください。

「わたしたちの教科書」第7話(5/24)での、学校側の弁護士である瀬里直之(谷原章介)のセリフです。

裁判で学校側の弁護をすることになった瀬里直之は、教師たちと面談して聞き取り調査をし、
最後に雨木副校長(風吹ジュン)と面談をしたわけですが、その面談の内容は放送されませんでした。
しかし面談を終えて学校を出るシーンになったとき、瀬里直之は「本件は我々が勝つことになるだろう」と言ったのです。

このときは、ドラマを見てればそのうち根拠が明かされるだろうと思い毎週見ていたのです...続きを読む

Aベストアンサー

たしかこの時点では、いじめそのものが表に出ることがないと確信したからでしょう。

いたずら書きされた教科書を隠す。
前の担任には日誌改ざんをさせていた。
先生方は副校長に逆らえない

などが、その裏づけです。


人気Q&Aランキング