dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の女性です。彼とは1年半ほど付き合ってから、現在は同棲3か月経ちました。
同棲前もほとんど私の家に居たので同棲を機に状態が変わったわけではありませんが、この頃気持ちのコントロールができないときがあります。
夜、一緒に寝ていてセックスすると気持ちが穏やかに次の日まで続くのですが、2日くらいしない日が続くととてもイライラして翌日もかなり落ち込んでしまうのです。
先日も眠る前に彼に抱きついたら「Hしたいの?」と言われて恥ずかしさや怒りが混ざってきて、泣いてしまいました。
現在はセックスレスというわけではなく、大体2~3日に1回、週に3回くらいでセックスします。普段生活している時も仲がいいとおもいます。
それでもこんなイライラや不満が起こる自分が嫌で仕方ありません。
飽きられたのではないかと不安になります。結婚に対して焦っているのかもしれません。
それともセックス依存症なのでしょうか。
ちなみに、オナニーなどをしても余計欲求不満になり逆効果です。
どうすれば穏やかな気持ちで生活していけるのでしょうか。

A 回答 (4件)

もう解決したんでしょうか?

わたしは28歳で、今の彼は9歳上です。付き合って4年になりますが、今は週末に泊まりに行って1回します。
それ以上求めると、彼は仕事が忙しい人なので、体力的にもたないみたいで断られます。そんな日は辛くて、夜寝れません。前に、精神的に辛くて、他の人とHすれば彼に求めなくなるかもと考えたりした事も何度もありますが、やっぱり彼じゃないとダメで、今も不安な日々を送っています。
彼はとても優しくて、私の事をとても大切にしてくれているし、私も彼だけを愛しているから、別れたりしたくないのに、よくHの事で喧嘩になってしまいます。彼を苦しめたりしたくないのに、私もどうしていいのかわかりません。
相手の事を本気で愛しているなら、出来るだけその事を考えない様にする方法を探して、気分転換したりする様にして、彼の気持ちを良く考えて、尊重してあげる様にしてあげるといいんじゃないかなと思います。そう思っても中々すぐに出来ないから辛いと思うけど、二人で話し合ってみて下さい。私もまだ努力中ですが、お互い頑張りましょう。
私はまだ不安になる事が多くて、病院へ行く事や、本などで調べてみようと考えています。
    • 0

女性だからいいですよね。

僕の場合は、男性なので、彼女に求めすぎると、結局体狙いなの?みたいに思われてしまいます。
会ってもセックスできないととっても不安になりますね。
その気持ちがすごくわかります。でも求めたら求めたで、体狙いみたいに思われるし、ものすごくつらいですね。
だからたまに風俗に行ってしまったりもしてしまいます。
    • 0

こんにちは。

私は以前、依存症っぽい時期がありました・・。

試しに、内科に行って、尿検査を受けてみてください、
私の場合、慢性的な軽い膀胱炎だったのと、血尿が出ているのが
ずっと続いていたのが判明しました

自覚症状がまったくなく、ただ 何かあそこが 物足りない感じ
だけで セックス依存症だと思っていましたが

本当に 抗生物質を飲んだら その症状は消えました

身体が弱っていて バイキンを外に出す力が なくなっていて
常に膀胱に ちょっとだけバイキンが存在する状況だったのです

そのため、膣に何か入っていないと おちつかないような感じがして
常に男性を求めるような状態でした

是非 ためしに 内科に行ってください!
ご報告お待ちしてます!!
    • 0

同じです。

同棲している26歳女です。
「抱きたいけど時間が無い」ってキスだけされると切なくて涙が出ます。
この間も急に「1週間出張」って言われて「私1ヶ月ぐらい実家帰るから」って言い返してケンカになりそうでした。仕事だから仕方ないけれど・・・。
Hすると落ち着くのは一緒です。
最初は彼の方がすごい執着してたのに・・・。
穏やかな気持ちでいるには・・・。
彼をドキドキさせ続けることで、安心感を得ることです。だから努力が必要です。
一緒の気持ちの人がいて良かった・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、本当にありがとうございます!
やはり、こういうことはよくあることなのでしょうか。
私もなるべく好きだという気持ちは抑えて接して、美容にも関心があるので努力しているつもりなのですが。。。
結局溜めて爆発して仲直りしての繰り返しです。
たおやかな人になるにはどうすればいいんでしょうね。。