dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私には付き合って1年の彼氏(23歳)がいますが、彼は付き合って3ヶ月で浮気をしました。でも謝ってきたので、また付き合うことにしました。
この間、彼の部屋を掃除してて、風俗に友達と行っていることが分かり…すごくショックでした。
「もう行かない」と言わせましたが、また行くと思います。
でも風俗は浮気ではないし、女には分からない男だけが分かり合える
特殊な世界?て感じなのは理解できるので、内心は「行くならばれないようにしてくれ」という感じです。
もちろん、風俗なんて行って欲しくないです。悲しいです。
でも一番悲しいのは、私とはHしないくせに、お金払ってまで風俗に行ったことなんです。。
彼とは3ヶ月していません。まぁ、会えるのも1ヶ月に1,2回なんですが。しかも誘うのはいつも私。断られることもあります。
「俺、タンパクだから」と言われ、断られるのも悲しいので、
もう一生誘わないことにしました。タンパクなら仕方ないと我慢してきました。彼曰く「本当に好きな子とはそういう行為をしたいと思わないんだ。エロビを見るのは好きだけど、そういうのを自分がしたいとは思えなくて。変だよね?昔から悩んでるんだけど…」と。

こういう男性いますか?もしくは、私の彼氏と同じという女性はいらっしゃいますか?この性癖って何なんでしょうか?
こういう彼氏とはどう付き合っていけばいいんでしょうか?
「風俗行くなら、その分私ともHして!」て言いたい気もしますが、
やる気しない彼氏に無理にやらせるなんて虚しいし、何より「私と
やれば、風俗に行っていいんだ」と思われるのが嫌です。
 
悩む点が多すぎて、自分でも混乱しています。疑問点が分かりにくかったらすみません(>_<)

A 回答 (8件)

私が思うに彼はあなたに【飽きて】いるのでは?


二人の信頼関係がどこまで築かれているのかは知りませんが、少なくとも彼はあなたに対して既に性的魅力を感じていないのかもしれません。
あなたは既に彼の「もの」であって【隣の柴は青く見える】、【同じものを食べ続けると飽きる】という心理が働いてもおかしくないと言えます。

女性が浮気する場合の大抵の原因は彼氏・旦那との関係が上手くいかず寂しさを埋めるためにすることが多いですが、男性の場合は【多くの種を残す】という本能があり、つまりより多くの女性と交わりたいという気持ちがあります。風俗へ行く理由もこの一つですね。

ただこれらは理性で抑えることができます。彼があなたを本当に大切に思っているならその理性が働くはずですが、過去の出来事を見る限り彼は理性より欲望に流されやすい人なのだと思います。おそらく機会さえあればまた他の女性と寝るでしょうね。
二人の信頼関係が親密であればこれを矯正することもできるでしょうが、
あなたが「○○~だと思われたくない」と不安になって自分の気持ちを伝えられずにいたら何も変わらないのではないでしょうか。

私が思いつく中であなたにできる選択は以下の3つです。
1.今の彼を受け入れ交際を続ける
2.自分の気持ちを伝える努力をする
3.見切りをつけて別れる

1は一番虚しい選択になると思います。
2は傷つく覚悟で彼と向き合わなければなりません。
3はあなた次第で希望に変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!具体的な回答をありがとうございます☆
確かに、、、ただ飽きているだけかもしれません。。
そうなんです。彼氏は欲望を抑える理性が弱いというか…
気持ちを伝えてはいるのですが、生まれ持った性欲はどうにも
ならないみたいなんですよね。でも好きなんで別れたくないんです。
3の選択を覚悟しつつ、2の選択を選ぼうかと思います。

お礼日時:2007/06/11 16:22

#3で答えた者です。



読み違いをしていました。すみません。今の考えでは#2に近いです。
愛と恋と性欲というのは、男の中で必ず一緒というわけじゃなかったりします。
ドキドキと恋したり、
ムラムラと欲情したり、
ドキドキするが欲情しない時もあります。

彼の場合は、上の二つがなく、
あなたに対して、愛しいと感じているんでしょうね。
トキメクわけじゃない、ムラムラもしてこない、ただ一緒にいたいと思うんでしょう。あなたさえ、問題解決が出来れば、いい夫婦にもなれそうな気がします。
コスプレとかして、違う雰囲気を演出とかしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
再びのアドバイス嬉しいです!ありがとうございます。
ドキドキもしてないし、むらむらもしないみたいなんです。
でも好きらしいんです。分からない…。
彼は、時々人間的にどこか欠落してる感じを受けます。

お礼日時:2007/06/10 10:04

セックスで精神的な満足感が得られることを知らないのだと思います。


性欲を満たすためのものだと思っているかも知れませんね。
私も最初は性欲の対象として見れないし、距離も縮まっていないので精神的なつながりという意味でのセックスを求めないので、はじめは性欲が湧きません。それよりも大切だという感情が大きいです。彼の心境と同じかも知れませんね。

とりあえず彼に、かなり自分勝手な事をしているということに気づかせてあげた方がいいと思います。身体のつながりは本来、心をつなげるためのものです。とても精神的に満たされるものでもありますよね。
彼自身の問題ではなくお二人の問題ではないでしょうか?彼は自分の問題だと思っているようですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
>セックスで精神的な満足感が得られることを知らないのだと思います。
あぁっ!まさにそんな感じなんです!
「友達が彼女とHするって聞くと、『ようやるねぇ』って感じ。それよりまったりしたほうがいいやんねぇ」と言ってたことがあります。
でも付き合い始めはHいっぱいしてたんですよね。。

>とりあえず彼に、かなり自分勝手な事をしているということに気づかせてあげた方がいいと思います。
どうやって気付かせたらいいんでしょうか??もしよければアドバイス
いただきたいです(>_<)

お礼日時:2007/06/10 09:59

>風俗は浮気ではないし、女には分からない男だけが


>分かり合える特殊な世界?て感じなのは理解できる
豪気ですね。

この辺の勘違いを正せば、答えは見えてくると思います。
彼の言い分は同じ男から見ても全然納得できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
豪気というか、男友達数人に聞いたら「風俗はねぇ…仕方ないんだよねぇ(笑)」と言われ、「そうなのか」と思ったからなだけなんです。
単純かな。
>彼の言い分は同じ男から見ても全然納得できません。
女の私も納得できません(;´Д`)
愛されてないのかと思うんですが、「好きだから別れたくない」と
言われるので益々分かりません…

お礼日時:2007/06/10 01:56

内容とは少しずれますが


タイトル的には少し当たっている気がするので

前にあるサイトの話(外国?)で
プレイボーイが「一人だけ抱かなかった女性がいますが、何故だと思いますか?」
記者が「わかりません」と答えると
「その女性を本当に愛していたからですよ」
って解答する話がありました。
まぁ、この場合は病気とかそういった理由から…だったと記憶してますが。
風俗でもうつる可能性は0では無いので…かなぁ、とか。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗に行く前から少なかったです。
ただ誘ったらしぶしぶはしてくれてましたけど最近は
やんわりと断られる感じでした。私からも誘わないからHも減ってきちゃって。。彼が病気持ちならそのような理由で断るのは素敵な
ことだと思いますが…ちなみに、風俗は最後までやるやつではないやつ
です。
そういう理由なら嬉しいんですですけどね…
ご回答ありがとうございます(´・∀・`)

お礼日時:2007/06/10 01:50

その彼に貢いだりしていませんよね??ホストの男とか、結婚詐欺師とかなら、やる手で聞く話ですが・・。


でも、部屋の掃除とかしてくれているみたいだから、都合のいい女に思っているんじゃないかなぁ。

そうじゃないとしたら、
彼の気持ちは理解しにくいです。周りにもいません。
あえて理解するとしたら・・
落ち着く相手はあなたで、欲情するのは、他の女性って事なのかもしれません。
長い事連れ添った夫婦や子供、ペットのように。
この先もあなたに欲情する事は、あまりないと思います。
あなたも別の男性を見つけて、Hしてはどうでしょうか。

>「会えるのも1ヶ月に1,2回」

見落としていました・・。彼はあまりあなたの事、好きではないと思いますよ。キープしている状態なのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に貢いだりしてません(汗)ご飯ご馳走してくれたりします。
遠距離な上、私が公務員試験で忙しくて会えなくって。。
この間は、彼の家にお泊りしたので、掃除洗濯料理をしてました。
週末は電話くれたりしますよ☆

>彼の気持ちは理解しにくいです。周りにもいません。
私の周りにもいません。ただ一人だけ、「本当に好きな彼女とはHしたいと思わない」って男友達がいますが、そいつは「風俗には彼女のためにも行かない。ただ、誘われて断れなかったら行くしかないからなぁ…
そこらへん分かってやってよ」と言われました。うぅ~む。

他の男性とHは出来ないです(笑)気持ちのないHはできないです。。
そこで悩むんですよね。彼と付き合う限りHは一生ないに近い。。

お礼日時:2007/06/10 01:42

付き合い始めはどうだったか、に尽きると思います。


付き合い始めからそんな感じだったのなら本当に淡白な彼でしょう。

でも徐々にそうなっていったのならただマンネリ化してるだけの言い訳です。残念ながら。本当に好きな人とはHできないというか、エロい事よりも心の結びつきや安らぎを求めることは男だってあります。

彼氏が言ってるような気持ちは、好きになりたてだったり付き合い始めたばかりで、心の距離のほうをまず縮めたいときに思うことです。Hなことよりも、手を繋ぎたいとか、楽しく会話したいとかそっちの欲求が強いこともありますからね。質問内容からするとそういう違う形での愛情表現があるようにも思えません。

しかもいくら淡白でも、求められて断るのは珍しいです。

この回答への補足

付き合い始め、Hはあり得ないくらい多かったです!!
それでいきなり浮気されたんです。で、振ったら泣きながら復縁を
求められたので戻りました。彼は女の子の「表面だけ」に恋をし、
飽きたら次の子って感じの人間だったんです。でも、復縁してから初めて「内面」を好きになれた、嬉しい、ありがとう、と言ってました。
それからです。Hしなくなったのは。つまり、「表面が好き=Hの対象」
「内面が好き(本当に好き)=Hの対象じゃなくなる」です。
なんか、変わった人間で、私も理解しがたくて…。
ただ、彼のことをよく知る男友達に聞いたら「奴は確かに淡白だ」と認めてました。「かなり難しい人間だ」とも言ってました。

>質問内容からするとそういう違う形での愛情表現があるようにも思えません。
そこも悩みなんです!!彼は友達と彼女は同レベルらしくて、
扱いも友達とほぼ同じか少し優遇されるか…くらいです。

補足日時:2007/06/10 01:19
    • good
    • 0

もしかしたら彼はすごく妙な、貴女にも言えない様な性癖があるのでは?


一番好きな子には出来ない事を外(風俗)でやっているのかも知れません。
自分で淡白って言う男は風俗に行きませんよ。
彼は淡白ではないと思います。
俺、淡白だから と言うのはHしたくない時に男が言うセリフです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ううぅん…変な性癖はないと思うんですが。。あるのかな。
飲み会のあとに、友達皆に誘われて、断れなかったらしいです。
淡白な人でも、誘われたら行くしかないのかなぁ…と思ったり。
彼は、彼女とHした経験が少ない人なんです。
人数は多いけど、今までの彼女は皆1~3ヶ月で終わるから。
そういうのって何か関係あるのかな?とかも考えてしまいます。。

お礼日時:2007/06/10 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A