dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談なんですが…
私は先月初めてHしました。
その時は初めてとゆうのもあってやっぱり痛かったし、
終わった後に血が出ていました。
その時は初めては出ると聞いたことがあったし、
あまり気にしていませんでした。
しかしその後も一週間ごとくらいにしているんですが、毎回血が出てしまいます。
彼に今日アレの日?とか聞かれました。
痛みは入れる時はあります。血は終わった後だけ出ます。
次の日とかには出ていません。膣が傷ついているのでしょうか??激しく動かしているからなのでしょうか??
Hの時間はあんまり長くはないと思います。
病気なのかな?とか毎回ちょっと心配になります。ゴムがあってないとかもあるのでしょうか?
友達に心配すると濡れにくくなるよって言われて…よかったら何かアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。

傷が付くとしたら膣ではなくて膣の入り口部分が切れる事が多いです。
これは緊張が解けない最初のうちはよくある事なので何ら心配要りませんが、暫くはその辺りに痛みが出るかもしれません。
鏡などを置いてしゃがみ懐中電灯などで照らして見るか、彼氏に見てもらうなどすると傷口が確認できる場合もあります。
一度試してみるといいでしょう。

中から出てくる場合は生理以外では何かの病気、や異物を入れたような場合は膣に傷ができる場合があります。
あと、あまり激しく動かすような場合も内部をすりむく可能性がないとはいえませんね。

ゴムが合ってないってのはまずないでしょう。
合ってない場合はパンクするか、抜けちゃう(いわゆる「忘れ物」)ので。
    • 0
この回答へのお礼

確かに入り口が痛いんです。
中ではなくて、動かす時も入り口が痛む時があります。
もしかしたらおっしゃられているように傷がついてるんですかね…。
彼の大きさとかも関係あるんでしょうか…ちょっと大きいです。
私は自分でしたりとかなかったのでまだ痛いのかなぁって思ってました。
初めは指入れるのも痛かったので…
ゴムは関係ないんですか。ちょっと考えたりしました。
相談してみます。回答ありがとうございました。

お礼見ました。

どうやら入り口の傷でほぼ間違えなさそうな状況ですね。

この場合、エッチは少しお休みした方がいいですよ。
治りも早くなります。

また、婦人科にいくと塗り薬がもらえると思いますので、それを使うともっと早く治ります。

それと、かなりきつそうなお話ですが、生まれつき入り口が狭い人、というのがいます。
この場合、ほんのちょっと、入り口を切る(正確には入り口が癒着して狭くなってるのでそれを本来の大きさにするのですが)と楽にできるようになります。

この処置はやはり婦人科になりますので、そういう可能性があるかどうか見てもらってついでに傷の方も…というのがお勧めになります。
    • 0

病院に早めに行ったほうが良いですよ。

初めての時の出血の場合もあります。

しかし体質的に粘膜が弱い方もいるようです。
私は既婚者ですが、若い頃は時々出血をしていました。
生理不順の事もあり定期的に病院には通院していましたが、出血すると通院日とは関係無く、万が一の事を考えて、直ぐに病院に行ってました。

内診するとどこからの出血か直ぐにわかります。

病院へ行きどこからの出血であるかを確かめ、医者から性行為をしても大丈夫か確認するまで性交渉は止めた方が良いと思います。
完治してない状態で性交渉すると、また出血するかもしれません。
    • 0

たまに自然治癒能力優れているおかげか?破れてもまたくっつく・・・の繰り返しで出血するという場合もあるそうです。

もし心配なら産婦人科に行くことをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
知りませんでした…。
心配なので続くようであれば病院に行ってみます。
ありがとうございました。

初めてのHで血がでるひと、そうでない人がいるようですね。

自分が彼女と初めてHしたときは出ませんでした(笑)
とは関係ありませんが・・・
クラミジア症候群という性病ではHをしてる最中に膣内もしくはまわり?から出血すると聞いたことがあります。
あまり長引くようでしたら産婦人科医による診察をお勧めします。
話はそれますが、コンドームは何があっても装着してください。当然ですけどね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

病気の症状とかも調べたりしました…。
その時だけなので違うかなって思ってました。
でももしどうだったら怖いです。
初めから血が出ていたので弱いのかな…とか悩んだりです。
もしずっと出るようでしたら病院行ってみます。
ゴムは着けています。
回答ありがとうございました。

今私共、男女二人で見ておりました。

経験上ですが、膣内に触れるのであれば、お相手の爪は伸びていないでしょうか?
膣は傷つきやすいと思いますので爪を切ってもらう(その日切ってもヤスリがけをする)ことをお願いしてみては?激しくするのも要因かなとも思いますが。
もしくはゴムが分厚い、ゴムのゼリーが足らない等も考えれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツメは見る限り伸びてないと思います。
ただ彼は野球やっててかなり手は太いです。関係ないかもですが…
結構指も早く動かすからかなぁ…とか思ってます。
もしかしたら十分に濡れてないのかもしれません。まだ経験が少ないので不安で仕方ないです。
ゴムは違うのにしたら痛かったりとかあったので薄いやつとか探してみようと思います。
時間をかけてしてもらうようお願いしてみます。
ありがとうございました。