dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の質問への回答に、「妻を愛しているからフェラも口内射精もしない」と書いているのを見かけました。

男性は、愛している女性には、フェラも口内射精もさせないものなのですか?
そんな事ないですよね???

A 回答 (13件中1~10件)

そんなことないです。

人それぞれです。
愛してる女性にフェラも口内射精もして欲しいです。
ただ、もちろん無理には頼みません。

どちらも、ある程度の信頼関係が出来てからでないと頼みませんね。
初Hではちょっとセックス目的っぽいので頼みません。

逆に女性のほうから「してあげる」と言われたりもします。
結局は、愛情があって、合意の上であれば何でもありだと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、嫌がってるのに無理矢理となると、愛情もへったくれもないと思います。
女性でも「フェラが嫌!」って人も居ますもんね。
結局、お互いがフェラという行為を、どう捉えるかに尽きるって事ですよね。

お礼日時:2007/06/15 21:07

他人のセックスの仕方を正しいだの間違いだの、大きなお世話ですよね。



フェラすらNGって女性から、口でイカせて飲むのが嬉しいって女性まで千差万別。
こっちも一応お願いはしますが無理強いはしません。

お互いが相手のことを考えて、どこまで求めるか、どこまで応えるか。
それが大事だと思います。
    • good
    • 6

たくさん回答が出ているのでもう私が答えるのもアレかと思いますが。



>男性は、愛している女性には、フェラも口内射精もさせないものなのですか?
そんな事ないですよね???

結局は「お互い『合意の上でなら』フェラも口内射精もOK」なんでしょう。
ですから女性側からだけでなく、人によっては男性側から「愛してるからさせない」と言う人もいる、ということです。
私も経験がないころはAVとか見てて「こんなとんでもないこと、とてもじゃないが相手にさせられない!」なんて思ってましたし(苦笑)。
今でも口内射精はなんか抵抗があって、私は逆にイけないような気がします。彼女が生理の時とかたまに手や口でしてくれるのですが、出す時は手で出しますしね。多分彼女も口内射精は×なんでしょう。だからすることはないですね。(フェラは好きみたいでほぼ毎回してますが(笑))
    • good
    • 2

同じ考えの方の回答がほとんどなので、


世間の当たり前とは思わないほうがいいかもです。
ここで賛成が大勢を占めたとしても、ごくごくわずかな意見だと思います。

だっていやだと思った人はたぶん発言はしないです。
賛成の方の意見を見て、かなり不快に感じてしまいました。

好きだからいいと言ってる女性のかたの意見も、
そんなAVチックな女性、ちょっと引いてしまいます。
個人差はあるかもしれませんが、賛成は世間的には極少意見です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はここで、「口内射精をするけど、愛情はある」という回答の人が一人でも居ればそれでいいと思ってました。
結局人それぞれの価値観の違いなどの部分なので。

お礼日時:2007/06/30 13:18

貴方は尿や便を飲むのは無理とはありますが、尿はオシッコ健康法もあるから害はないですよ。


あくまで「精液=愛液」は人間がつけた言葉の魔術や
愛しいものとしての個人が勝手に受取る心理的要因だけですから、尿と出るもの体液すべては同じことですよ。
それに、むせながらでも飲ませるようなものを大事な彼女に僕はしません。
させる側は、される側のことは全く無視されてますね。
簡単にさせる人はいますが、喉に感染する性病のことも考えて下さいね。若い女性に急増していますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まぁ。。。確かにおっしゃる通りというような気もしますが・・・。
でも実際今の世の中には、そういう「尿や便は汚い」「精液は好きな人のなら汚くない」という考えが定着してるのでねぇ。。。

お礼日時:2007/06/30 13:16

勝手に男の立場を代表なさっている方がいるようですが,


私は自分の精液を汚いなどと思ったことはありません。
口移しで半分返してもらい,
彼女と二人むせながら笑いあったこともあります。

味のことを言うなら飲み易いものではないでしょうが,
それを女性が自ら進んで口で受けとめ飲み込む,
その心意気に応えたくなります。
もし口で受けとめたあとで吐き出されたりするのなら,
私は精を出す気になれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は女です。
私は彼の精液を飲みますし、彼もすごく喜んでくれているのですが、もし男性が「愛する女性には飲ませない」としたら、悲しいなと思って質問しました。

私も、精液は汚いと思った事はありません。
好きな人のものでなければ汚いと思うかもしれないけど・・・。
でも好きな人のものなら何の抵抗もありません。

彼女さんと半分個したというのはすごいですね。

お礼日時:2007/06/15 21:11

妻や恋人が口の中に出させてくれて、それを飲んでくれたら


男としてはものすごく愛されていると感じます。
だから私は「妻を愛しているからフェラも口内射精もしない」という
考え方はまったく理解できません。
ただしそのパートナーが飲むのを嫌がるのであれば、
無理やり飲ませることはしません。その前提であれば上記の発言も
理解できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、嫌がるのを無理矢理というのは、確かにおかしいと思いますが、お互いが愛情を持ってやっているのであれば、お互いにとっても愛を深める行為とも取れますよね。

お礼日時:2007/06/15 20:45

口ではして欲しいけど口内射精は控えます



以前に口移しで返却されたことがあるので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

口移しで返却されたことがあるんですか(苦笑)。
そのお相手は、飲むのが嫌だったんでしょうね・・・。
だから、それに気付いてもらいたくて返却したんだろうな・・・。

お礼日時:2007/06/15 20:48

男の立場から言わせてもらうと、精液はオシッコと同じところを通って出てくる液体で、小便同様に汚いもの・気持ち悪いものです。


ですので、本当に愛している女性に対してそんな汚い物は口には出しません。
もしお疑いでしたら、口内射精されたときに飲んだり吐き出したりせずにそのままパートナーにキスをしてみてください。
ほぼ100%拒否されるでしょう。
自分が飲みたくもない汚い物を愛する人に飲ませませんよね。
あなたが自分の汚物を愛する彼に飲ませることが出来るか想像してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

kashyparkさんの言われている事もわかります。
ただ、これが女性の立場だと、愛液と同じかなと、ちょっと思いました。
愛液は、尿道を通るわけではありませんが、私は、自分の愛液を舐めるなんて出来ません。
私の愛液まみれになった彼のペニスをくわえるには、少し抵抗があります。
でも、私の愛液を気にせず彼が舐めてくれるのは嬉しいです。

自分から排出されたものは自分の口にするのは抵抗がある。
でも愛するパートナーのものなら、出来る。
そういう事なんじゃないかと思います。

確かに、尿や便を互いに飲むのは無理です。
でも、精子が尿道を通っているからといって、汚物だとは思いません。
精子や愛液は、汚物ではないと思うのですが。。。

お礼日時:2007/06/15 20:55

#3補足です。



フェラはしてもらいます
ただ、口の中に放出するって
したい < 自分の立場であれば嫌と考える ので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。
自分の立場であれば嫌というのは、「自分の精液を自分で飲むのが嫌だから」という意味で、自分の精液というものに嫌悪感があるのか、彼女の立場に立ってみて自分が女性だった場合彼氏の精液を飲むのが嫌と感じるのか、どっちでしょう?

お礼日時:2007/06/15 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています