dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性・女性に質問です。

エッチのとき、攻められたいと思いますか?
できれば、こんな風にしてもらいたい!など。
こうやって攻めています。などなど。

教えてください。

A 回答 (5件)

私は攻めもするし攻められるのも好きかな・・・



彼に色々しながら「気持ちいいの?」とか「こんなことされたことあるの?」とか、色々きいたり、してますねー。
なんか、気持ちいいときに彼がする切なげな顔がたまらなく好きで、ずっとみてたい・・・だからじらすんでしょう。

自分がされてうれしいのは、やっぱりセイジョウイでぎゅっと抱きしめられる時かなー。
あとは手首縛られるとか、言葉で攻められるのがすきかも・・・

でもより興奮するのはやっぱ彼をせめてるときのほうですね。
なんであんなにかわいいのかしらないけど、あの表情見るためならなんだってするぞ!というくらいです。
    • good
    • 1

こんばんわ、nightangelです☆



私は、攻めるよりは攻められたいと思いますね(笑
もちろん攻めるのも好きですが…ね(笑

えっと、まず、私は舌でいろいろされるのが好きなんですよ(笑
あの生暖かい感覚が好きで…
だから彼を攻める時もそうやってますね

あと、時間をかけられるのが好きです☆
時間をかけていろんなとこを…こう(笑

言葉も好きですよ
名前呼ばれるとドキドキします
その時の声って本人はしらないだろうけど、艶っぽいっていうか…熱っぽいっていうか…すっごくセクシーなんです
もっといろんな事言ってほしいんですけどねぇ…(涙

こんな感じです(汗
全然参考にならないっすね(涙
    • good
    • 1

私は男ですが、攻められたくはないですね。


男=攻撃、女=守備、を貫きたいほうです。
女性から攻められたり、積極的にされると、風俗なんかを連想してしまいますので、好きではありません。
やはり、羞恥に戦慄く女性を、攻める(征服する?)みたいなシチュエーションなり雰囲気なりに憧れます。おかしいですかね?(^^;)
    • good
    • 0

言葉攻めをされるのが好きです。


きっと、していることは普通のえっちとかわりないと思うんですが、
羞恥心を煽られると興奮します。
あと、手首をタオルでしばられたり、目隠しをされたり…

どちらかと言えばMだと思うんですが、「SM」という感覚はないです。
    • good
    • 1

わたしは攻めたいほうですね~


彼をベットにまっすぐにねせて、
騎乗位になって、
乳首をなめながらピストン運動します。
そうすると、彼はすぐイッちゃいます。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています