dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、体調がわるく、ほとんどなにも感じず、それでも彼が求めてくるので応じました。そしていつもは演技するのですが、演技しないとどうなるかと思い、まったく声も出さず、さらに「疲れた」などと最中に言ったりしもしてマグロ状態を続けていました。彼はいつものような様々な体位を試すこともなく、おそらく自分が一番感じる動きを数分してイきました。その最中はいつものようにわたしの顔を見ることもなく、ただ腰だけ動かすような状態でした。
そして、射精後すぐに、「すごく後悔した」「あまり気持ちよくなかった」と言っていました。射精時の快感もいつもより少なかったそうです。そして、「侮辱されたような気持ちになる」とも言って不機嫌さがにじみでていてすぐ寝てしまいました。

以前はこんなこともありました。わたしが疲れたので、挿入はやめて手でいかせてあげたときはすごくへこんで「辱(はずかし)めを受けたような弱みをにぎられたような気がする」と言っていました。

そのような男性の心理がよくわかりません。

知りたいことは

(1)女性が感じていないのにピストンを続けるときの気持ち
(2)女性を感じさせることなく、自分がイッてしまった後の気持ち
(3)一人でイッてしまった後の侮辱されたような、弱みをにぎられたような気持ち
とはいったいどのような心理なのでしょうか?
また、
(4)相手の女性の反応や男性の気持ちや気分で射精時の快感もかわってくるのでしょうか?

ちなみにいつもはわたしは感じるので、今回彼が口にしたことなどによってショック、とかひどい、とかは感じないのですが、どうしてそのような気持ちになるのかがとてもしりたいと思っています。

どのようなご意見でもかまいませんので宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

20代男です。

昔のメル友とゆうかセフレにマグロ女がいました。当時私が22歳で彼女が15歳(若いゆえにかも)でした。上着を脱ぐことすら嫌がりました。もちろん室内の電気は消灯命令。しかしなぜかエッチは彼女から求めてくるんです。しかも私がイクまでの挿入のみ。15歳なのに毎回中出しを要求されました。中絶経験が4回あるため妊娠の可能性はかなり低かったみたいです。会うなり私は全裸で彼女は下だけ脱いで前技なしでいきなり合体でした。私、男側からはイクまでやらしてくれたので良かったけど、彼女はイッたとは本人は言っていたけど、本当にイク事ができたのかが気がかりです。
    • good
    • 1

#5です。


お礼ありがとうございます。
質問者さんの心になんらかの傷があるのかなと感じます。
一般論になってしまいますが、彼氏さんととことん話してみた方がいいと思います。気を使って、何も言えない(言わない)と結局最後に破綻を来たしますから。なので正直に今までの事について話してみてはいかがでしょうか。
それで彼氏さんの方が嫌がるようだったら、そこまでの人だったという事で見切りをつけて、次に行きましょう!
それから彼氏さんが質問者さんの事を愛してるのか知る為に、彼氏さんを日常生活で試してみるのはどうでしょうか。
なんだかありきたりな回答になってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よーくはなしあってみます☆

お礼日時:2007/06/21 19:57

こんにちは


私は質問者さんの質問を読んでみて、気分を害されるかもしれませんが、プロ意識の無い風俗嬢のような印象を受けました。。。

(1)女性が感じていないのにピストンを続けるときの気持ちは、本当に最悪です。自分は何してるんだろうって感じます。

(2)女性を感じさせることなく、自分がイッてしまった後の気持ちは、(1)と同じです。

(3)一人でイッてしまった後の侮辱されたような、弱みをにぎられたような気持ちは私が考えるには、SEXって二人ですることです。
なので相手も満足して欲しいと思います。
質問者さんが「私の体を貸してあげたんだから感謝しな」という印象を受けたからだと思います。
以前ソープに行ったとき(行ったのは後にも先にもこの時だけです。)、プロ意識の無い女性に相手をしてもらいました。見え透いた演技をされ、激しく侮辱されたように感じました。

(4)相手の女性の反応や男性の気持ちや気分で射精時の快感もかわってくるのでしょうか?
男という生き物は以外と繊細なんです。なので(3)で書いた経験をして感じたのが、SEXって当人がちゃんと向き合って心も体もさらけ出してこそ本物なんだなって思い、愛しい人とのSEXでの快感は全然別です。
まったく違います。例えるなら、回転寿司のトロと高級寿司屋で大将に握ってもらったトロくらいの違いがあります。

以上、気分を害されたかもしれませんが私の意見を書かせて頂きました。
質問者さんはもっと彼氏さんに心を開いて上げた方がいいかなと思います。余計な事かもしれませんがよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気分は害してません、貴重なご意見ありがとうございます。別の方へのお礼にかいたように、SEXの相手の男性に対して不信感をもってしまうところがあるようなんです。ですので、SEXで心を開くということがよくわからず、心がつながる感覚を知りません。回答者さんは風俗店でそのような経験をされ、愛しい人とのSEXのよさにお気づきになったのですよね?とてもうらやましいです。わたしはその逆で、どんどん気持ちがマヒしてしまったようなんです。

お礼日時:2007/06/20 11:37

たぶん、あなたは魅力のある女性なんですね。

だから誘惑すると大体の男が乗ってしまう。そうでない男もたくさんいますが、残念ながら基本的に男性はそういう生き物です。だから、女性は自分を守って欲しいんです。自分が傷つかないように、心が繋がってからセックスして欲しいんです。

あなたは実は性欲が強いんですね。それは何も悪いことではないと思いますよ。でも、嫌な経験をしたせいか、愛情と快楽の行為が一致してしまうことに抵抗や嫌悪感があるんですね。ようやく、あなたの言動が理解できた気がします。純粋な人なんだなぁという感じです。

セックスは愛情でもあり、快楽でもあると思います。愛情の行為なのか、快楽のみの行為なのかは、する人次第です。あなたと彼が行う行為がどちらかは言うまでもないですよね。愛情と快楽が組み合わさったとき、すごくいいセックスが出来ると思います。素直にお互いの欲求をぶつけて、求め合ってください。

今のあなたに必要なのは、彼を信じることではないでしょうか。
男性が信用できなくても、彼の愛情を信じることが出来ればいいと思います。
そして、彼となら罪悪感や嫌悪感を感じる必要はまったくありません。
彼と素直に幸せなセックスが出来ることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼とはなしをしてみます。「セックスは愛情でもあり、快楽でもある」と素直に思えるようになりたいです。文章だけでよくわたしの心の中がお分かりになりますね。とても不思議な感覚です。回答者さんに頭の中を整理してもらったような気がします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 11:41

ちょっと難しい問題ですねぇ・・・



男もそれぞれですが、僕の場合Hの相性は大事なんです。「どうせHがしたいんでしょ?」と思っている女性に理解してもらえるかわかりませんが、「Hの相性もその人の一部」と思っていただけませんか?

「Hの相性がいいから好き」じゃなくて、「Hの相性がいいところも好き」なんです。優しいところが好きとか、しっかりしてるところが好きっていうのと同じです。僕は優しくて、しっかりした女性が好きです。そして、セックスを一緒に楽しんでくれる女性が好きです。Hの相性だけだったらセフレぐらいにしか出来ないと思います。逆に、優しくて、しっかりしてても、Hの相性が全く合わなければ、多分続かないと思います。軽蔑されるかもしれませんが、僕の基準はこうなんです。

ただ、このQ&Aでも、性格に不満はないけど、Hが・・・という質問は結構あります。セックスって誤解されることも多いけど、大事なもんだと思います。手を繋ぐだけでも愛情は確認できるでしょ?といわれると上手く答えられませんが。

ただ、あなたもHの相性は大事だって思ってるんですよね?きっと好きな人が喜んでくれるところも見たいですよね?ただ、過去の経験があなたを疑心暗鬼にさせてるみたいですね。Hに対する抵抗感というか。誤解してましたが、あなたは彼が好きなんですね、きっと。今まではH目当ての男が多くて、今の好きな彼がHなしでも愛してくれるのかとかが不安なんじゃないですか?

アドバイスになるかは分かりませんが、素直になっていただくのが一番だと思います。彼からはHのときしか愛情を感じませんか?普段の生活で愛されてると感じませんか?それがなければH目当ての可能性もありますが、普段から愛情を感じるのであれば、彼を信じてセックスを通じて素直に愛情をぶつけあえばいいと思います。それでお互いに幸せを感じられれば良いと思うのですが。そうしているうちに男性への不信感も消えると思いますし。

身体目当てのセックスと、愛する人とのセックスは全く別のものだと思ってます。
女性に理解してもらえるかは分かりませんが。
セックスの最中に愛情の違いとか、感じませんか?終わったあととか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。涙がぽろぽろでてきてしまいました。彼からはセックス以外のときも愛情を沢山感じます。それが嬉しいから、少しでも快楽目的のような部分が見えそうになるとすごくショックなんです。目を皿のようにしてわざわざそのような部分を探そうとしている自分がいます。
それと、SEXほとんどなしでも長くつきあっていた彼の元恋人のことがうらやましいんです。H無しでもそんなに大事にしてもらっていた経験が私にはないし、今となってはわたし自身がH無しの男女の付き合いに耐えられないんです。
今までも恋人全員がH目的というわけではありませんでした。誠実な人もいました。だけど、わたし自身が早くHをしたくてしょうがなくて、心のつながりの前に身体を求めると、やっぱりほとんどの男性がそれにのってきます。だから自分に対しても、性欲を抑えることに関して自信がないし、誘惑されれば男性は結局Hするんだよね、とあきらめと冷めた気持ちをもっているんです。男性不信のをなおすこととと自分への信頼を取り戻すにはHを我慢できた、我慢してもらったという自信をつけるしかないのでしょうか。

お礼日時:2007/06/19 21:26

#1です。

あなたの言うとおり、彼の言動は逆ギレだとは思います。
そんなんだったら最初からしないでおくか、途中でやめればよいというのもわかります。僕ならそうしますし。ただ、あなたもそこまでの態度を取るなら一切させないほうがいいと思います。

先にお断りした上で個別に回答します。
(A)見下された感じといえばそうかもしれませんが、少し違うような。
  もしあなたが遊園地にとっても行きたいとします。彼は気乗りしないながらも、「まあ、いいよ」と言いました。行ってみると、彼は乗り物にも一切乗らないし、嫌そうで、しかも「疲れた」を連発します。・・・楽しいですか?「なら行かないって言えよ」って思いませんか?それとも、「連れてきてゴメンね」って思いますか?
別のことに置き換えてみましたが、こんな感じです。どうでしょう?
(B)おっしゃるとおりだと思います。あと、してるうちに少しはヤル気をだしてくれるかも、という期待もあったかもしれませんね。
(C)身体だけは満足します。ただ、精神的に満足できないので、満足感は低くなると思います。
(D)これはAの回答と一緒です。
(E)あなたの書いたとおり、様々な感情が出るでしょうね。悲しいことに、彼は途中でやめれずにしてしまったんです。恥ずかしかったり、後悔したりしてるでしょうね。
(F)身体だけ気持ちよくなりたいなら、セックスなんかしなくていいんです。自分でやれば。セックスのいいところは、お互いがお互いを気持ちよくしてあげたいと思って、愛情をぶつけあう行為だと思ってます。好きじゃない人ともセックスは出来ますが、好きな人とするセックスにはかないません。ただ、あなたにはそういう感覚がないんでしょう。彼にも問題があるのかもしれません。自分勝手なHをしてるとか。あなたは、彼に口や手でしてあげるときに、何か喜びは感じませんか?

>ちなみにいつもわたしは感じる

と、ありますが、好きじゃない人とでも感じますか?好きな人じゃないと感じないのであれば、それが心も感じるということだと思うんですが。

色々書きましたが、あなたが悪いっていう感じでもないですね。
なんとなくあなたの文章からは彼に対する愛情をあまり感じないのと、いいセックスが出来てないことの怒りや、自分を性欲処理の道具にするなという怒りを少し感じるんですが、気のせいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。今までの彼やHの相手が身勝手だったり、身体目的が強かったこともあって、男性に対して常に「どうせHがしたいんでしょ」という気持ちがあると思います。今の彼はわたしの過去の話をきいて、とてもいたわってくれるようになりました。今回途中でやめなかったのは、彼は以前マグロでH嫌いの彼女とずっとつきあっていたそうで、わたしと付き合ってHをするようになって、わたしが感じるのを喜んでいたので、もしわたしが感じなくなったらどうなるのかなという怖いものみたさの気持ちから、マグロのまま最後までしてもらおうと思いました。そして、やはり彼が「身体の相性って大事だね」といったんです。これは普段はわたしが感じるから言えたことだと思うんですけど、やはり少しショックでした。回答者さんももし恋人がマグロ状態だったら別れを考えるかもとさきほどおっしゃっていましたが、それはもしマグロだったら最初から付き合いませんか?自分だってHの相性はとても大事だと思っているのに、Hの相性がいいからわたしが好きなの?と思ってしまう被害妄想的な気持ちがあります。なにかアドバイスお願いします。

お礼日時:2007/06/19 18:35

男にとっては最高の屈辱ですね。


体調不良という事情がなかったら、僕だったら別れるかもしれません。

(1)女性が感じていないのにピストンを続けるときの気持ち
 →虚しいですね。特に彼女なら。

(2)女性を感じさせることなく、自分がイッてしまった後の気持ち
 →虚しいし、つまらないの一言ですね。

(3)一人でイッてしまった後の侮辱されたような、弱みをにぎられたような気持ち
とはいったいどのような心理なのでしょうか?
 →「私はセックスなんてしたくないけど、あんたがしたいんなら仕方ないからやらせてあげる。」って言われてるようなもんで屈辱以外の何者でもないですね。好きな人なら尚更。自分が物乞いになった気分でしょうね。

(4)相手の女性の反応や男性の気持ちや気分で射精時の快感もかわってくるのでしょうか?
 →もちろん変わりますね。セックスってお互いが楽しんで愛情を注ぐもんでしょ?
体だけじゃなくて、心も感じたいんです。そんなんなら一人でやったほうがマシですね。

あなたは自分がセックスしたいと思ったときに、相手が何も感じなかったり、
「疲れた」とか言いながらつまらなそうにあなたのアソコを機械的に責めても平気ですか?
「やりたいなら、俺のアソコだけ貸してやるから自分で動きな」って言われて、
彼の上で自分だけ動いてても平気ですか?

体調不良のあなたに求める彼にも問題はあると思いますが、
彼の気持ちはこういうことだと思います。

文章から気になったのですが、普段からあまりいいHが出来てないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。別れようと思うくらい屈辱的なことなんですね。(A)それは愛しい相手に見下された感じですか?
(1)~(3)→彼もそういっていました。ですが最大の疑問は(B)虚しい気持ちを抱えながらもどうしてつづけるのかということ。やめたらいいのにやめられない自分が余計みじめというような心境でしょうか?(C)また、イク瞬間は一瞬は快感ですか?気持ちが満足しないのはわかるのですが、身体はどうなのでしょうか?すっきりしますか?(D)また、屈辱感についてですが、「申し訳ない気持ち」ならわかるんです。普段彼は、先にいってしまったり、私がイケなくなってしまい、あとはただ彼がイクしかないという時はおわった後、罪悪感を感じているようです。けれど、今回のような全く感じていない、やる気のない態度の場合は、罪悪感ではなく屈辱感なんですね?そのあたりの心理を教えて頂きたいです。
(4)きっと虚しくなって途中でやめると思うんです。だからどうしてやめないで、最後までしておいて侮辱された、と思うのは逆ギレに近いようなきがするんです。こちらがつきあってあげた立場なのにどうしてあなたがいじけるの??って思ってしまうんですよね。逆の立場で、もしも虚しくても身体が欲してしまって最後まで一人でイッテしまったら、自己嫌悪とこんなみっともない自分を彼にみせてしまったという後悔と、あとは彼に対してはどう思うのかなあ。悔しいとか、「どうして感じてくれないのか」という憤り?淋しさ?(E)男の人の場合はどうですか?それとご指摘のとおりいいSEXをしりません。「セックスってお互いが楽しんで愛情を注ぐもんでしょ?体だけじゃなくて、心も感じたいんです。」ということは彼もいっていたんですけど、その感覚がありません。好きな人とのSEXには虚しさはないけど、だからといって愛の営みとも思わないんです。彼は愛しいと思ったとき、愛を確かめたいときにしたくなると言っています。でも私にしてみれば、愛を確かめあうのにSEXすることって、気持ちをごまかそうとしているように感じてしまうんですよね。(F)「セックスって愛情を注ぐもの、体だけじゃなくて、心も感じたい」この部分もくわしく教えてもらえたら嬉しいです。

お礼日時:2007/06/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!