dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼はセックスの時、亀頭で私のクリをこすってくれるんです。私はすごく気持ち良くてイってしまう事もたまにあります。正直、膣の中に彼氏のペニスは入れたいのですが、それよりクリをこすってもらうほうがきもちいいんです。今までクリを亀頭でこするなんて事してしてもらったことがなかったのですが、こんな事をしているのっておかしいでしょうか?
恥ずかしくて誰にもいえないのでここで相談させていただいたのですが
意見お願します

A 回答 (5件)

そのテクニックは、


私の書籍からの知識では、
少なくとも、30年前には、ごく普通のテクニックでした。

それ以前は、性にめざめていないので、わかりません。

相手がしてくれることで、
アナタが気持ちがいいなら、
それで充分ではないでしょうか?

それが、普通かノーマルか、どうかなんて
関係ないのではないですか。

もし、あなたが彼にしていることで、
とても彼が喜んでくれれば、アナタもうれしいですよねぇ。

もし、その行為がノーマルでなかったなら、
そんなに彼が喜んでくれてるのに
あなたは、やめちゃうんですか?

問題は、貴方と彼の価値観だけなので、
それを他の人がとやかく、いうことではないですから。

だれにも、普通はみせたりするものではないので、
本当にどのあたりまでがノーマルなのかは、
それこそ、まさに神のみぞ、知るです。

犯罪的行為とか、健康に害がある行為でもなければ、
なにをしても、かまわないと思います。

ただ一つ、やったほうがよいと思うことは、
あなたが気持ちのいい時は、
”それ、いい”とか、”それ、スキ”とか反応していたほうが、
もっとアナタの気持ちのよいことをしてくれる可能性が高まると思います。

オトコには、ホルモンバランスの月変動がありませんので、
ほとんど、感じる度合いや場所は、かわりませんが、
オンナの人は、よく変化しますから、
気持ちよかったら、その度に言葉か、
彼の頭(あるいは腰)をひきよせるとかの
カラダの動きで、彼にしらせてあげてください。


よい、ふたりの時間がもてることを祈ってます。

by kerokiy(ケロキイ)
    • good
    • 0

自分もこのような噂を聞いて彼女に試してみましたが、「ん?何してんだろう?」って感じで、気持ち良さそうではありませんでした・・・


まぁー、個人差があるってことですねっ☆
    • good
    • 2

20代女です。


私も大好きで、自分で彼のモノを私のクリに擦り付けちゃいます。
こうやってる人、結構多いみたいなのでおかしくないと思います。
それに、男の人も気持ちいいらしくやってると「イきそうになっちゃう。」って言ってました。
    • good
    • 1

挿入しながら、クリをいじるのも気持ちいいのでは?



亀頭で擦るのは、いいのですが、それだけで男性は
満足しないので、挿入しながらいじります。

男性からすれば騎乗位の時に挿入しながら触るが楽ですね。
私は妻にそうしています。
    • good
    • 4

私もよくそうしますし、この行為で感じる女性は結構多いみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています