dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ彼氏がバイブを買ってきて、生まれて初めてバイブというモノを挿れてみたのですが、どうも何がいけないのか、挿れたあとも抑えていないと、ニョキニョキっと出てきてしまいます。

バイブってそういうもんなんでしょうか???
エロマンガとか見てたり、色々聞いていても、ちゃんとそのまま「くわえ込む」ことが出来るみたいなのですが……。

膣圧が弱いとか、そういうのも関係しているんでしょうか???
ちなみに、バイブは耐水性の表面がつるつるしている物です。

A 回答 (3件)

バイブの動きをよく見てほしいのですが


たぶん、亀頭の部分を中心に胴体?がこねくり
まわっていると思います。
つまりこれは、穴からミミズが這い出るような
動きです。
よって、抜け出るのは自然なことといえます。

男性がバイブを挿入したらちゃんと手で押さえて
抜けないようにして、かつ舌でクリトリスを
刺激してもらいましょう。

男が年取っておじいちゃんになってもこうやって
おばあちゃんになったあなたををイカせることが
できます。
男は一生仕事ですねえ。
余計なことですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミミズ。そう言われてみれば、そんな風にも思えます。
抜けるのが当たり前なんですね。安心しました。

言われた事を参考にして、今度彼氏にやってもらう事にします。
わざわざ使用法(?)まで教えていただいてありがとうございます~m(__)m

お礼日時:2002/07/17 02:17

考え違いがあります


まったく普通です
女性器は感じてきた時いかにも締まってるように感じますが実は
膣の内壁の左右が膨張してきて、男性器を圧迫しているのです
巾着とか締まるとかは少しオ-バ-な表現です

ですからバイブも外へ押し出されてしまうのです
くわえ込む-は挿入してれば膣がかってにくわえ込むように見えますが
膣が勝手にくわえ込んだらそりゃ膣が生きてますよ、そんなことはありません

逆にあなたの場合は膣圧が強過ぎてバイブが外へ押し出されてしまうのです

名器かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね!!安心いたしました……(^^;
そうですね、よく考えたら、なぜ出てくるのかの仕組みが理解できました。
ものすごい勢いで出てくるので、てっきり重力か何かによるものだと思ってましたが…。

ありがとうございましたー☆
これで安心して眠れます(^^)

お礼日時:2002/07/17 01:59

ちょっと答えにくいなと思いながら、回答している私はいったい・・・・。



そんなものじゃないんですか?
バイブの長さにもよりますよね。
短いとそうなるかも・・・。

これ以上はお答えするのは遠慮しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問をオンラインに乗せている私も、大概だと思います……。
答えにくい質問に答えて下さった方々に心からお礼を言いますm(__)m

お礼日時:2002/07/17 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています