幼稚園時代「何組」でしたか?

変な質問なんですけど、相手の部屋でいちゃいちゃしててキスしながら体勢変えて抱き合ったり寝転がったりしてるとき(Hとかはしてません。っていうか私の方は今までにも経験ないんですけど。。)彼が私の手を彼のあそこに誘導?するんです。。そういうときって何かリアクションした方がいいんですか?服ごしにだけど、あそこを撫でてあげるのとかすごい恥ずかしいんですけど。。。(>_<)ちなみに彼の方は私の胸とかお尻を触ってきます。パンツの中にまでは手を入れてきませんが。。

あと私は彼とHしたいっていう気持ちはあるけどやっぱり色んなリスクとか考えたりすると怖いしまだ恥ずかしいからちょっと無理って思ってます。彼とそれとなくそういう話になったときも、曖昧にしてしまいます。でもこういうボディタッチくらいなら拒否はしたくないんです。そういうのって男性から見るとイライラするんですか??教えてください;;

A 回答 (4件)

あなたの反応を見つつ、次のステップへ進めるかどうかを、彼は探っているのだと思います。

もし、あなたが服の上から撫でるようになってくれたら、次は直接触れるように誘導してくるでしょう。そして、その次はフェラへと…。

もちろん、彼としては、あなたと一線を越えた関係になりたいと願っているはずです。
胸とかお尻を触っているとき、彼のアソコは硬くなっているでしょう?それを刺激されたら、「射精したい」方向へと、男の気持ちは一気に傾きます。

いま、あなたの彼氏は、そういう欲望を持ちつつも、いろいろなことを考慮して、その思いを抑制しているはずです。

どこまでは許容できて、どこからはダメなのか。一度しっかり話し合っておかないと、彼が欲望を抑えきれなくなったとき、あなたが悲しい思いをしなければならない可能性もありますよ。
    • 0

付き合っていたら、そういう行為をしてしまう男の気持ちは凄くわかります。

好きな人としたいのにできない状態は、イライラすると思います。ってかします。
初体験が恐いのも判りますが、キスや抱き合ったり触ったり触られたりしていたらOKだろう!と自分は思ってしまいます。
    • 0

>でもこういうボディタッチくらいなら拒否はしたくないんです。

そういうのって男性から見るとイライラするんですか??教えてください;;

男もシャイなら、イライラはしないと思います。男次第でしょうね。

あなたが初めてなら時間がかかると、男も理解してくれると思います
    • 0

人によって違うでしょうけど…私なら…

きっともっと燃えます!(爆)
もっと、求めたくなるかも知れません。

で、
>そういうときって何かリアクションした方がいいんですか?
う~む、たぶんその恥ずかしがる表情が燃えるんじゃないでしょうかね。
それに刺激してもらうとねぇ、やっぱあれでしょ?気持ちいいでしょうからね。
    • 0