プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄い生地の白いスカートは外を歩いているときなど、日差しなどによってパンティが透けて見えている事がとても多いです。特に黒や柄ものは目を凝らさなくても容易に見えています。Tバックなども同様です。男としては見れると儲けた感じですが、状況によっては目のやり場に困る事もあります。
 ところで女性はそのような状況を知っているのでしょうか。あえて「透けて見られてもいいや」と思っているんでしょうか?あるいは誰からも注意されず本当に気づいていないのでしょうか。
ブラジャーが透けて見える事を気にする人と、そうでない人の違いと同じですか?

A 回答 (1件)

今の季節透けない白!とか、透けないように裏地がついてたり、脚のシルエットは多少透けてても、ベージュなどの透けて見えない下着をはくのがマストです。

透けてる女性は安物のスカートで部屋が暗く家では気がつかなかった。とか、高級なものでも、裏地があってシルクでフワフワしてる時は見えなかったけど、風や体勢によって、からだにピッタリそった時に見えてしまったりとか、、、。

ブラジャーならば、見せブラなどもあるので、考えられなくも無いのですが、白いスカートで見えちゃってる人はあきらかに「うっかり」のタイプです。
 あなたが男性ならば、変に注意すると、痴漢だ、セクハラだって言われかねないので、「ごちそうさまでした。」と拝んで終わりにしてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男としては黙っていたほうがよさそうですね。

やはりうっかりタイプの人が多そうですね。
色々な方がいらっしやいそうだから「多少透けても」
っていう方もいるんでしようか?