電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 前に主人から「あれ?白髪がある」と指摘されていましたが 私は
30代半ばで髪の毛には白髪は少ない方で まだ染めたりしなくっても
全然平気な状態です。 頭はそうだったので主人の指摘にもふーん
くらいにしかおもっていませんでした。 主人自身も白髪が1本あるく
らいなので自分もそうかと思っていました。先日そろそろ夏だし 処理
しようかと覗き込んでびっくり!! 密集して白髪の部分を発見して
しまいました。 正直ショックでした。 主人がこれをみてエッチをし
ていたなんんて・・ なんか一気におばさんになった気分です。
こんな状態で女としてみてくれているのか心配になりました。 正直
二人の出産を終えて体重も増えて さらにあそこに白髪なんて 女と
して最悪です。 今回はとりあえず目立つ白髪は抜きました。でも
あそこの毛だと染めるわけにもいきませんし やはり 抜くぐらいしか
考えられません。 皆様はどうですか やはり奥様のあそこの毛に白髪
が沢山あったら嫌ですよね エッチの気分もさめませんか??

A 回答 (3件)

50代男性です。

私の彼女は元々が色素が薄く白髪になっているのが分かりませんでした。
しかし、ある日クンニで吸った愛液と一緒に陰毛が口に入ったのを取り出したとき、その毛が異常に脱色していることに気づき、二人で観察した結果、白髪だと分かりました。
そこで、二人ともチェックしたら、やっぱり沢山あったのです。
でも私のは彼女は多分知っていたと思うんです。しかし、そんなことは一言も言わなかったんですよ。だから分からなかった。
その時私は彼女に悪いことをしたと思いました。黙っていれば良いことだったと反省しています。
陰毛に白髪があったからといって、彼の愛情が薄れることは決してありません。
SEXにも影響することはないでしょう。逆に興奮材料になるかも?

頑張って楽しいSEXしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がおそくなってすみませんでした。
やはり 皆さんあまり気にされていない意見だったので
正直安心しています。 これからも主人とは仲良く年を
取りたいと考えています。 色々とありがとうございました

お礼日時:2007/07/16 20:00

僕も陰毛の白髪にショックを受けた一人です(笑)。


白髪があることはパートナーに知られてもしょうがないので隠しません。
しかしやっぱり見た目が悪く 自分で容認できないので 全体に短めに切っています。
もじゃもじゃの白髪よりは 短めの白髪の方が まだ見られます。
切る時は 先の丸い 鼻毛用ハサミがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
切るのもよいかもしれませんね。

お礼日時:2007/07/11 23:39

自分の彼女は「陰毛に白髪が混ざっていて、ショックだった!」と、メールで言っておりました。


自分は「鼻毛に白髪が混ざっていて、ショックだった!」と、返信しました。
歳を重ねれば性別を問わず、色々な事でショックになりますよ・・・
ですので、自分は気にしない&気にならないです!
おそらく、あなたの旦那様も同じ考えの方だと思います。
歳を重ねても、魅力的な人は魅力的なままですよっ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まあ 年だからしょうがないんですよね。 皆年を取りますしね。
がんばって魅力の方を鍛えてゆくつもりです。 なんか救われた
気がしますありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!