dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼とのセックスがたまに痛いです。
正上位がたまに痛く、バックとかだと痛くありません。

前はバックのほうが痛いと感じることが多かったのに、今は正上位のときある一部分が擦れると痛いんですよね。
彼は、自分が手で私の中を愛撫したときに傷つけたのでは、と言っております。
正上位は抱きしめられて好きだったのに…。

あと、最近彼の爪が固くなった気がするんですよね。
それから伸びる白い部分というか…指から離れる部分(説明下手ですみません)がなんか先のほうに進行してきたような…。
それはいきなりで、彼も自覚があるんです。
いきなりそんな変化ってあるんですか?

だから手でされるのも気持ち良いんですが前ほどではなく。
というか、怖いんですよね、勢い良くされるのが><
傷つくんじゃないかって。
彼は結構強くするほうだったから…。
強めも嫌いじゃないのですが、時々「AVじゃないんだから…;」、と寂しく思ったり…。

どうしたら良いと思いますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



生理痛や、排卵痛はありませんか?排便痛や排尿痛はどうですか?
婦人科の病気には、性交痛を伴うものが多くあります。どういう性交を行なったかということより、性交によって何らかのばい菌に感染しているとか、子宮や卵巣に何らかの病気が発生し始めている兆候だと認識した方が良いと思います。場合によっては一度婦人科を受診された方が良いのかもしれません。

未婚で若い女性の場合、抵抗があるかもしれませんが、将来不妊や疾患に悩むことにならない為に、おかしいと思ったら、産婦人科を訪れて下さい。そして、どういうのが婦人科の疾患なのかという知識を持ってください。

参考URL:http://www.k-salad.com/dic_trouble/condition09.s …
    • good
    • 0

もう若くない♂です


爪は切っただけでは角がありますのでやすりで削ります
手を洗う
爪を切り角をなくす
は指を入れる側の大切なことです
雑菌、傷などを付けないためです
彼の膣内での指の動きの速いのはAVの影響ですね
傷が化膿することもありえます
痛い思いを我慢するか(痛ければ愛撫ではないですね)
「もっとゆっくり、やさしく」と伝え
気持ち良くなるか、ですね
私としては伝えてほしいですが
    • good
    • 0

#1です。

補足です。

http://helth.stylish-angel.com/

こちらも良さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!