電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ですみませんが、友人から相談を受けました。なんでも付き合って1年くらいになる彼氏がアナルセックスをしたいと迫ってきてどうしてよいかわからないとのことでした。二人とも未経験者なようですが、なぜ彼がそんなことを求めて来るのか理解できないようです。彼のことが好きなのでこたえてあげたい気持ちはあるし、このまま拒み続けたら彼に嫌われるのではと心配しているようです。経験者の方いらっしゃったら何かよいアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

身体のつくりから考えてやめておいた方がいいです。

日本人って「痔」になる人が多いっていうのも腸の長さなど外人とは違うので構造上なりやすいっていいます。彼はそれを知らないので、単に興味本位で考えてるだけだと思います。もし、裂肛などになって、手術しなくてはならなくなったりしたら、大変です。ネットなどでも医学的に説明してあるものもあると思いますので。そんな自分の欲だけで、身体の構造上しらずに、迫る彼氏なら、彼女へ愛情があるとは思えません。できれば理解してくれる彼氏であること望みます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございまいた。こんなリスクを犯してまですることじゃないと伝えます。

どんな感じで迫られているのか分かりませんが、単純に彼は興味本位なんじゃないでしょうか。

でも、興味があっても、相手が嫌がっていたらまともな男だったら無理強いしませし、それぐらいで嫌いになんかなりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アナルなんて経験していませんが、知識無しにやるものじゃないです。

肛門がゆるくなって、脱糞しやすくなると聞いたことがあります。括約筋が切れてしまうということでしょう。
女性側のリスクを知った上で求めてくるような男なら最低だし、知らないのであれば教えてあげましょう。まともな人間ならそれ以上要求してくることはないです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
彼女へも出来るできないという気持ち以外にもリスクがある旨伝えます。

普通に引いた反応を見せとけばよかったですのに・・・

「何?信じられない・・・」って感じで

そんな行為を求める方は決してまともな申し出とは思ってないはず
「させてくれないかな?」程度ですから
「全然わからない、受け付けられません。」って態度を最初にとれば
二度といわないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

彼女も優柔不断というか彼に相当お熱なようで態度があいまいだったのかもしれませんね。ありがとうございました。

汚い話しが嫌であれば,スルーしてください.

女性の友人がしたことがあると言ってました.
友人によると,ノーマルでも,アナルでも,どちらも子宮にあたるので,良いのですが
やはり男性側に,う○ちが付着するので,相当汚いし,ゴム必須らしいです.

ですので,それをするとなると,男性側が汚くなることを,言ってあげれば良いのでは,と思います.
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうことになるのでしょうね。ありがとうございました。

何かで読んだかして興味が消えないんでしょうね。

いやならいやで仕方ないでしょう。
答えてあげたい気持ちはわかりますが、彼女の気持ちを大切にする気のない彼氏は将来的も彼女のためにはなりません。いろんな欲求を満たすのに利用されるだけの可能性があります。
ただ、「理解できない」ならよく聞くことです。聴いた上でで彼女が理由を理解するかどうかが問題でしょう。
男女の関係でなんとなくとかムードでとかそういうのもいいでしょうが無理強いしてそういうことをするものではないと思います。
彼女もちゃんと彼に○○だからいやなんだけどそれでも?とか
気持ちが変わるまで待てない?とかざっくばらんに話すべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>いろんな欲求を満たすのに利用されるだけの可能性があります。
私もそれをちょっと心配していました。
しっかり自分の意思を伝えるようにいいます。ありがとうございました。

経験者ではないですが、何か病気になりそうですね。

てか痛そう。彼はビデオかなんかから影響を受けたんでしょうね。
嫌なら断ってもいいと思いますよ。そんなことで嫌う彼氏ならたいした男ではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

まぁ ロクなことにはならないと思いますので

嫌だと言って拒否しておけば、いいと思います。

そんなことで嫌われるようなら
さっさと別れて正解なんじゃないでしょうか?
嫌なことを、無理強いする男なんてロクでもないですよ。

彼は、彼女のことが好きなのか?
ケツの穴のことが好きなのかって話ですよねw
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですよね。彼女は根が真面目なので真剣に悩んでいるようで、私も経験がないものでどう答えてよいものか困ってしまっていました。
ご回答くださりありがとうございました。