dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪を結うと、すごく跡になってしまい、人前でほどけません。
太いゴム、細いゴム、硬いゴム柔らかいゴム、色々試しましたがどれも大差ないです。

髪はそれほど傷んでませんし、昔からなのでそういう髪質なのかもしれませんが
とても困っています。

何か良い解決法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

シャンプーを変えてみたらどうでしょうか?


アジエンスなんかがいいと思います個人差あるかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近までアジエンスを使っていました(^_^;)
フィーノもいいそうなので最近変えてみましたが、変わらないですね;

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 14:06

毎日、ブローはしていますか?


まず、髪質にもよりますが、なるべく乾かないうちに毎日ブローするとずいぶん違います。
あと、ゴムはなるべく細いもので、あまりきつく結ばず、スッとほどける程度にしましょう。

ヘアクリップ等も、ゴムよりはつきにくいけど、たぶんゴムで結いたいからご質問されていると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアケアには気を配っているのでブローはちゃんとしています。
スッとほどける程度では困るんです。
髪がツルツルしているので、すぐ取れてしまって・・・(>_<)

お礼日時:2007/07/27 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!