アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠にお恥ずかしい話ですが、オナニーした翌日の体調に関して、真剣にご相談させていただきます。
皆様のお知恵を拝借させていただければと思います。

相談内容
 a) オナニーをした翌日に、眠気を強く感じることはありますか?
  仕事のない日は、6時間寝てもまだ眠く、12時間くらい寝てしまうことがあります。

 b) オナニーをした翌日に、集中力の低下を感じることはありますか?
  仕事がある日は、眠たく、注意力が低下して、ミスが頻発します。

 c) 強い眠気、集中力の低下がある場合、それらを避けるために行っていることがあればご教示下さい。
   例) サプリメント、食事、睡眠時間 etc

現在のオナニーのペース:平均1回/3日
現在の年齢         :23歳
性別             :男

仕事でのミスが起こらないように、また、休日は勉強時間を確保するために、オナニーとどのように付き合っていくか、が私にとって非常に重要な課題の1つです。
皆様のご回答をお待ち申し上げております。

A 回答 (3件)

私はむしろスッキリします。


その晩もよく眠れるため翌日も爽やかな気分(ホンマかいな)ですね。

翌日眠くなってしまうのでしたら、休日の夜ではなく朝か午前中にやってしまってはいかがです?
    • good
    • 3

a)なります。


 出した翌日は、もう眠くて眠くてしかたありませんね。
 それが休みの日だった場合は、昼の1時ぐらいまで寝てます。

b)まあ眠いのですから、集中力が低下してしまうのも仕方ないことだと思います。

c)射精した日はなるべく早く寝るようにしています。
 これだけでも少しは眠気が改善されますね。

あまり参考にならないと思いますが回答させていただきました
    • good
    • 0

ほぼ毎日してるから参考にならないかも。


a) 毎日10時間は寝むりたい。
実際8時間程度だからいつも眠い。

b)集中しているときは眠気を忘れます。
逆にオナニーしないと色んな刺激を受けて、オナニーしたくて毎日集中できなくなります。

c)寝ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!