dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳、主婦です。
先日の昼間、ソファーでお昼寝中に夢を見ました。
男性が私のアソコを愛撫する夢です。
実は私は夫と長い間セックスしておらず、欲求不満です。
夢の中で愛撫されている時、実際にイッた感覚が記憶に残っています。
イッた時に少し目が覚めたのです。(すぐにまた寝てしまいましたが)
夢の中の刺激だけで、実際に触っていたわけではありません。
それだけでも実際にイクことってあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

男は


1口
2夢
3ケツ
4おめ
というくらい順で気持ちよいらしく、夢精は2位と気持ち良いらしいです。
男にもあるのだから女性にもあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。
そうですね、男性の夢精と同じような現象なのかも・・・ですね。
確かにとても気持ち良かったです。

お礼日時:2007/07/27 10:06

実は、あります私!!


あまり聞いたことがないので人にも言えなかったのですが、実際夢でイッちゃったことあるんです(^_^;
欲求不満だったのでしょうかね。一回じゃなくて数回そんな夢みました。
今は全然みませんが、あのときはよく見てました。
夢でイクってメチャメテャ気持ちいいんですよね(*´∀`*)
もの凄い快感です。
今でもそんな夢を見た理由は定かではないのでが、やっぱりエッチな気分だったんでしょうね。
夢を見て、やっぱり、特に女性は脳でイク生き物だという、証明とも言えないくもないような感じがしました。
何も触ってないのにイクなんて考えてみれば凄いです!( ゜Д゜)y
もうそういう夢は大分みてないですが、見たときはかなりビックリで、自分がどうしちゃったのかという感じでしたので(^_^;
でも、現実にありましたからね。
本当に気持ちいい夢ですよね(*´_`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。
同じ思いの方のお話を聞け、とても嬉しく思います。
確かに、すごく気持ちよかったです。
できれば「また見てみたい」と思います(^-^)

お礼日時:2007/07/27 10:13

20代後半♀です。


そういうことってあると思います。
目が覚めた後に「欲求不満なのかなぁ???」と
つい考えてしまいます...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。
私だけではなく、他の女性にもある現象のようで、嬉しく思います。
確かに・・・私は欲求不満です(泣)

お礼日時:2007/07/27 10:12

こんにちわ。


24歳女性です。
私は過去に4・5回ありますよ! 
思春期の頃とかよくありました。
オナニーする夢を見て実際にイッちゃったことが多いです。
私は昔からエロいほうです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。
同じ経験のあった女性からの回答、とても嬉しいです。
あなた様と同じように、私もエロい方だと思います(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2007/07/27 10:10

35歳といえば最中ですよ


男性でなくても、たまるのでしょうね
夢でイッてもおかしくないと思いますよ
ぬれていましたか?
もし、意識的に夢でイケれたら便利?でいいですね
ただし、となりに誰かいて、思わず、イクーなんて寝言を言われたら
びっくりですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。
ぬれていたか?・・・そこまでは確認しませんでした(笑)
そうですね。旦那が隣に寝ている時にまたこんな夢を見て「イクー」なんて言わないように気をつけなくては・・・

お礼日時:2007/07/27 10:09

夢精の女性版でしょうか?


男性の場合も直接刺激を与えず射精します。
初めて耳にしましたが同じ現象と言えるのではないでしょうか?
脳ってすごいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。
おっしゃる通り、男性の夢精と同じような現象かもしれないですね。
確かに・・・脳ってすごいですねぇ。
と、同時に、私のエッチぶりもすごいかも・・・。

お礼日時:2007/07/27 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています