dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。セックスで男の人だけイクのが世の中のほとんどだと思いますが。先に男性にイカれるとズルいとか思いますか?セックスとは男性がイクまで女性が付き合うものになっていますよね

A 回答 (4件)

再び登場しちゃいました★


#3です(^^)

>昔付き合っていた彼女もmatiiko25さんと全く同じ事を言っていました。
>私が気持ちよくなって早くイクようにずっと締めていたとかも言っていました。
>やっぱり彼に自分の身体で気持ちよくなってイッてもらう事は嬉しいものですか?

そりゃ嬉しいですよ~!!
挿入してイッてくれないと、すごく寂しいし、頑張ってくれた分申し訳ないような気もするし、イケない日が何回も続くと「もう私の体じゃダメなのかな」とか、「私ってゆるいのかな?」「性的魅力が乏しいのかな?」と不安に思ってしまうんです。

だからなかなか彼がイケなさそうな時はenaniitoさんのモトカノさんのように、締めたりしてイケるように、お手伝いをすることもあります(笑)

やっぱり自分の体やフェロモンみたいなのに自信たっぷりの女の人って少ないと思うんですよね。胸が小さいとか、可愛くないとか、くびれがないとか・・・どこかしらコンプレックスってあるんですけど、男性が自分の体でイッてくれるってことは、ちゃんと自分の体もそういう欲情の対象になっているんだ、この体で興奮してくれるんだ、みたいな嬉しさみたいなのってあると思うんですよ。

それが好きな相手ならなおさら嬉しいです。
やっぱり好きな相手に愛される・求められる体でありたいですもん。
だから私は早漏の人、そんなに嫌いじゃないんです(笑)
    • good
    • 0

>先に男性にイカれるとズルいとか思いますか?



中でイケない・あまり感じない女性は意外と多いです。
私も中でいけるようになるまでは、彼がどんなに早く行ったところでズルいとは思いませんでした。
むしろその時はあんまり長くピストンされても、こっち(女性側)も足とか腰とか結構しんどいんで、早くイってほしいなーと思ってました。
そういうしんどい時は

> セックスとは男性がイクまで女性が付き合うものになっていますよね

まさに↑こんな気分でしたけど。
「男がイクまで我慢しなきゃいけないのかー」みたいな(笑)
腹筋にチカラ入れて締めて早くいかせようとしたりとか。
遅漏の人は、大変でした(^^;)

中でイケるようになるどあんまり早く先に行かれるとえーっとは思いますが、前儀で満足いくまで愛撫してくれてさえいればずるいとは思いませんね。

過去にずるいと思ったのは、前儀も適当で前儀で1回もイかせてくれないまま挿入し、私が全然気持ちよくならないままに一人で腰振って先に行って「あー気持ちよかった」って言われたときです。
この時ばかりは「自分ばっかりじゃん!!ズルい!!」と思いましたね(笑)

気分がのらなくて私が感じない日でも、愛情が伝わってくるようなセックスで、男性が自分の体で気持ちよさそうにしてくれるのは女性としては嬉しいものですよ(^^)

体だけ利用された、みたいな風にならなければ先にいかれても平気です★

この回答への補足

返答ありがとうございます。昔付き合っていた彼女もmatiiko25さんと全く同じ事を言っていました。私が気持ちよくなって早くイクようにずっと締めていたとかも言っていました。やっぱり彼に自分の身体で気持ちよくなってイッてもらう事は嬉しいものですか?

補足日時:2007/07/29 20:35
    • good
    • 0

私は全然ズルいとは思いませんよ!


彼が自分とのセックスで気持ちよくなってくれることがうれしいです。

しかし…
>セックスとは男性がイクまで女性が付き合うものになっていますよね
「付き合うもの」だと決まっているのでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
私は早漏なので挿入では本当に一方的なセックスになってしまいます。
昔の彼女もpuuco-chanさんのように「あなたが気持ちよくなってくてたから別にいいよ」言ってくれました。

お礼日時:2007/07/29 16:21

今の彼氏の場合、私の方が先にイクときが多いかも。


相手によりますよ。
過去には、挿れる前はスゴイ気持ちよくても挿れると全然気持ちよくない相手もいましたし。その頃は、男性がイクまで女性が付き合う感じでしたよ。
相性にもよるけど、私は自分の気持ちいいように動いたり、気持ちいい体位とかに持っていったり…自分も一緒に楽しむようにしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想のセックスですね。女の人を挿入でイカせられたら夢のようです。
今まで5人の女の人とセックスをしましたが全敗でした。

お礼日時:2007/07/29 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています