dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしくて誰にも聞けないので、皆さん教えてください。

Hの時、男の人って射精を我慢し過ぎて出ないって事ありますか?
今まで経験した中で、私、そういう人が多いんです。
私としては一緒にイキたいのに、先にいかれるか
結局、いかないで終わるかのどちらかが多いんです・・・
先にいかれるのは、まだ相手は満足してくれたんだと思うので気にならないんだけど
いかずに終わっちゃうと、私だけ満足して何だか悪い気がします

聞くと「油断してるとスグ出そうだから、我慢してたら我慢し過ぎて出ない」って言われるんです。
だけど「スゴイ名器」ともよく言われるんです。
でもこれって矛盾してるように感じるんだけど・・・
そういう事ってあるんですか?
なんか、自分が悪いのかと思ってしまいます。
あと、こうすればいいよ!っていうコツがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

30代男です。

一応経験者で出ることにします(笑)

確かに肉体的な疲れによって途中で終わることもありましたね~(^ー^;)y-フウ
ただ、基本的にはこのタイプの人って、相手を気持ち良くさせてあげた人が多いのではないでしょうかね?
自分が早くにイキそうになると間を置いたりして色々と我慢している結果、一旦自分がイキそうな波が過ぎ去る事があるんですよね。で、そのまま継続できればいいのでしょうけど、その状態と疲れとが同時に表れるとそのまま終わってしまうこともありますね。
あとは・・・自分の性欲だけで突っ走れるほどの年齢じゃないですから、あまり射精にこだわらない部分も出てきてるのも否めないでしょう。

同時にイケるのが当然理想ですが、相手に合わせようと我慢したり気をそらしたりしている事で逆にうまくタイミングが合わないことがありますよ。
どうしても相手のことが気になるのであれば、hidamariさんが上になって動いてあげるとか、お口を上手に使ってあげるとか・・相手が楽に気持ち良くなれる方法を併用してあげるといいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう一つのほうの回答に引き続きありがとうございますぅ
>ただ、基本的にはこのタイプの人って、相手を気持ち良くさせてあげた人が多いのではないでしょうかね?

そうかも知れないです。どっちかって言うとガツガツしてなくって割と経験豊富な男性に多いですね!

>あまり射精にこだわらない部分も出てきてるのも否めないでしょう。

そうなんですか~?それでも男の人って満足だったりするんですね?ちょっと安心です・・・(^。^;)ホッ
私が上になる時もあるんですが、そうすると先にイカれちゃうんですよぉ~!一緒にイクのって難しいですね~~

お礼日時:2001/01/26 00:38

回答じゃなくて申し訳ないんですが、うちのダンナとまさしく同じなもんで、「私も聞きたかった」ってところです。



うちのだんなだけかと思っていたら、hidamariさんもそういう経験が多数ということで「そんなもんなんだな」と少し納得しました。
うちの場合は私のことを喜ばせようと頑張っているうちに腕の疲れとかが気になってきて、頂点にいけなくなると言ってます。「体力なくなったなぁ」と本人は言ってますが、以前はというか今でもたまに自分本位のHをした時はわりと早くいかれます。
だから「自分のせい?」とは思わないようにしてます。
相手のことを気遣うことに集中すると自分の快感って減るものなのかしら?
逆の場合、私にはそういうことは起こらないんですが・・
(ちょっと具体的には書きづらいです)
なかなか2人とも満足って言うことはないですねぇ。
それでも仲良くやっておりますが。

もう一つ出そうで出なかったものは体の中でどうなっていってるのかってことも気になっています。
これはいずれ改めて質問したほうがいいですね。

回答の種類、迷ったんですけど一応「アドバイス」にしときます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
hi-chanさんも同じ経験があるんですね~(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
なんか、他の回答を見てるとそう言うの少ないの~?って思ってやっぱり私が~?って思ったんですけどちょっと安心です!
体力的な問題なんでしょうかねぇ~?不思議です・・・
それと、体の中は・・・?そう言われればそうですよね!今までそっちの方まで考えたことなかったですけど・・・

お礼日時:2001/01/25 12:39

我慢しすぎて出なくなるってことは・・・俺もないですねぇ^^;


我慢したり、ちょっと気をそらせば少しは長くもつこともありますけれど、
出なくなるってことはないと思います。
そんなことが簡単にできてしまったらみんな遅漏になってしまうんじゃ・・・?(笑)

・・・ちょっと話がずれましたけど、
我慢してイケないってことは、
気をそらしすぎて萎えてしまったんでしょうねー(どういう我慢の仕方をしているのかはわかりませんけど・・・)

女性にも気持ちよくなってもらいたくて自分が我慢する気持ちは分かりますけど、
イケなくなるまで我慢するってのも考え物ですね^^;
本当は一緒にイケたら最高なんでしょうけれど、なかなかそーもいかないので、
俺は無理に我慢はしないでイキたかったらイッて、彼女が満足してなかったら、
指でイカせてあげたり・・ってしてますね。
まぁ・・・一緒にイケなくてもお互いが満足する方法はいくらでもあると思います。

なんだか分かりにくい回答ですみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますう
そういうことはナイですか~・・・下にも書いたんだけど萎えてって言うより疲れてって感じなんですぅ。やっぱり年のせい?でも時間は長いと思います・・・私のせい?

>まぁ・・・一緒にイケなくてもお互いが満足する方法はいくらでもあると思います。

はい、それは分かってるつもりなんで早くいかれる分には構わないんです。でも「先にいってもイイよ」とは言えないですから~悩んでます・・・それともそう言うべきなのかな~?

お礼日時:2001/01/25 02:17

早く達しちゃいそうになったとき、


意識をほかにそらしてガマンすることがあります。
その後、意識を戻してさらに高めてフィニッシュと
なるのですが、うまく意識がそちらに向いて
くれないこともあるのです。
そのうち体力的な問題で、イけなくなることもあります。

スゴイ名器であれば、そのような状態になることも
あるかも知れませんね。

コトの最中に、意識をそらすなんて、女性に対して
失礼だと思われるかも知れませんが、
逆に、女性にもしっかり快感を味わってもらいたいから
という気持ちもあるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ
そういう場合もあるんですね?少し安心したけど、でも・・・他の方の答えを聞いてると少ないんでしょうかね~?
>そのうち体力的な問題で、イけなくなることもあります。
そうなんですよ~。萎えるというより汗だくになって疲れて・・・って感じになっちゃうんですよ~。そう言えばそういうのは20代の人じゃなくって30代以上の人ですね~年のせいなのかしら?それだとどうしようもないですね~

意識をそらすって別に失礼だと思いませんよぉ~。逆に私の為にって嬉しく思っちゃいます!

お礼日時:2001/01/25 02:07

他人のことはわからないですけど、僕自身はそういうことはありません。


いつもすぐ出ちゃいます。(おはずかしい)
あと、まれに出ないって場合は、途中で萎えちゃったりします。(なおお恥ずかしい)
しかし、経験が豊富みたいですねえ。いいなー・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ
nobor3さんは、そういうことないんですか~?やっぱり人にもよるんですねぇ。
途中で萎えた時って、損したとか思っちゃうんですかね~?飲みすぎた時って時々そういうこともありますよね~!私、別に経験豊富って訳じゃないですよぉ~。でも暇な時は括約筋をしめて鍛えてますぅ(^、^*) エヘヘ

お礼日時:2001/01/25 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています