dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日夫とHしました。2回目のとき私はおしっこが出そうになったのと、疲れたので「もう疲れた。やめよう」と言いました。夫は「だめ」と言ったので「(精液が)出そう?」と聞いたら「全然」と言っていました。夫は1回目はすぐ出ますが2回目は出るのにかなりの時間がかかります。

仕方なく続けていたら、私はいつも以上に感じすぎて泣きそうな声を上げていました。そしたら夫がすぐにいってしまいました。「え?出ないって言ってたよね?」と聞いたら「○○ちゃん(私)が興奮した声出すから」と言っていました。

男性も相手の女性の声などに刺激されてイクのが早まってしまうことってありますか?そういうのって女の人のイキかたじゃないかなと思うのですが。私は男性は脳よりも体の刺激でイクものだと思っていました。

また、私は23歳ですがまだ中への刺激ではイったことがありません。でも昨日は挿入の角度が良かったのか、泣きたいくらいに気持ちいいと同時におしっこが出そうな感覚があり、夫が抜いた瞬間、穴からビシャっとたくさん水が出てシーツが濡れてしまいました。
膣から出た感覚があったので尿ではないと思います。粘度はなくさらっとして水のようでした。においもありませんでした。
その後まだおしっこがしたかったのでトイレに行きました。(寝る前にお茶を飲みすぎたからだと思います)

この水はいわゆる「潮」なんでしょうか。でも水が出た瞬間「なんか出たな」くらいしか感じなかったのですがそういうこともあるのでしょうか。

長くなり、表現も生々しい&汚くてすみません。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

30代男です。



直接的な刺激は当然ですが目や耳から入る情報も十分興奮材料になりますよ。
それに愛している妻が見たこと無いほど乱れていたら精神的にも満たされるでしょう。
どんどん乱れてください。

おそらくそれが潮と呼ばれているものです。
中への刺激はこれからもっと良くなってくると思います。気持ちの良い場所が分かったんですからもっと攻めてもらいましょう!中イキも時間の問題かもしれません。
でも中ではイケない女性もいるようなのでイケなくてもあまり気になさらずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

間接的な刺激(声など)で興奮することは知っていたのですがそれだけでいつもなら出るまでずっと時間がかかるのにすぐ出すくらいの刺激になるとは全く知りませんでした。

>どんどん乱れてください。
夫が喜んでくれるのは女としてうれしいですけどあんなに感じてしまったり正体不明の水を出してしまって、昨夜は恥ずかしくて「もうしたくない」と思ってしまいました。少し憂鬱です。

昨日出たのは潮だったのでしょうか。また出たらどうしよう。心配です。寝るスペースが減ってしまうし不便ですね・・・
いつもはイクことを意識していましたが昨日はおしっこを出すことに集中していたので良かったのかもしれません。まだまだ自分の体のこともよく分からない状態です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 17:31

声で、あるみたいですね~。

私の彼も「声・言葉」によって、射精のセーブができなかったり、とかあると言います。

たぶん質問者さんの旦那さんも、ある程度コントロールできるため、「まだ出ない」と言ったのでしょうけど、予想外の質問者さんの声によって、一気にボルテージが上がったのでしょうね。

まったく萎えてる状態から、声だけで一気に勃起・射精はそんなにないことかもしれませんが。


私もそれを潮だと思っていたのですが、尿道からなのですか?エッチする前に水分を多くとると、潮は出やすいそうです。及川さんが言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男の人を誤解していました。声や言葉にすごく影響されるんですね。

潮について改めて調べてみたら「尿道説」と「膣説」の両方があるようです。
確かにいつも緑茶を大量に飲んでから寝るので夜中にトイレに起きることもあるほどです。
潮らしき水を出してから毎日Hしてしまってますが、あれ以来水は出てないので安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/12 23:34

>男性も相手の女性の声などに刺激されてイクのが早まってしまうことってありますか?



※他の人も云ってますが女性の感じてだしてるエロ声は興奮します。

>穴からビシャっとたくさん水が出てシーツが濡れてしまいました。
>膣から出た感覚があったので尿ではないと思います。

※潮は尿道からでます、だから残念ですが潮吹きではありません^^;

>でも昨日は挿入の角度が良かったのか、泣きたいくらいに気持ちいいと同時におしっこが出そうな感覚があり・・

※Gスポットと呼ばれてる場所を刺激されたら潮を吹けます。
潮を吹く寸前にはオシッコが出そうな感覚があります。
でも快楽で尿道筋が緩くなって本当のオシッコが出る時もありますからセックスの前にトイレを済ませておいてください
それでもオシッコが出そうな感覚がおきた時は潮吹きですので我慢しないでだしましょう
彼が喜ぶはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「声」がそこまで威力のあるものだとは知らなかったので正直驚いています。

潮って尿道から出るんですか!?
ネットで調べたらそうは書いてなかったような気がするのですが。
今度調べてみます。

夫はもしかしたら「潮ふき」を知らないかもしれません。
彼にとって最初で最後?女性は私一人だけなので・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 00:24

主婦です。


とっても愛されてますね~。

Hしながら男性は女性を色々見てますよ。
視覚的に興奮を覚えるからです。
そして、女性の喘ぎ声も聴覚的な刺激なのです。

私も「潮」吹きます(笑
でも、あまり実感がなくいつもシーツの濡れ具合で驚いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛されてる・・といいんですけどね。自信は全くありません。

確かに男性は女性をよーく見てますね。
そして私はあまり見られたくないのです・・・

実感がなくても潮を吹くことはあるんですね。
私もそのタイプなのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 00:21

ANo.3の者です。



>これを読んで分からなかったのですが、普通は1度出すとすぐしぼんでし>まうものなのでしょうか?夫は1度出してもしぼんだことがないのですが>異常でしょうか。特に性欲が強い方でもないです。

旦那さんは出してもしぼまないんですか?すごい!
私は一度出すと休憩&興奮がないと立ちません。私の方が異常なんでしょうか・・・

>昨日は思わず大声をあげてしまいました。

これはいつもと違う何かがあったのでしょうか?
うちの妻は生理前の胸が張った一時だけいつもより感じることがあります。
それ以外はあまりないので寂しい感じです。


>質問とは関係ないですが、指などでの刺激でもいかないのでしょうか?

そうなんですよ。気持ちいいみたいなんですけどね。

>私も結婚して何年もいったことがありませんでした。でも最近は夫に前戯>を丁寧にしてもらって、入れるまでに2回、入れた後に3回いかせてもら>ったりしています。

私が悪いのかと前戯を長くしています。たまに「入れて」と言われてすると、いっしょに腰を振って感じるんですがしばらくすると声もなくなります。騎乗位だと気持ちよさそうなんですが、これもしばらくするとダメになるようです。

どうすれば愛する妻がイクようになり、Hにもっと興味を持ってくれるんでしょうか。

イクようになった質問者様のご意見を是非伺いたく思っております。
逆に聞いてすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

私も夫以外に数人としか経験がなく、それもまともなHじゃなかったし今じゃほとんど記憶にないのでわからないことだらけです。

普通は一度出すとしぼむんですよね?私もそう聞いていたような気がしますが夫の場合はしぼみません。たぶんそのままほったらかしにしておけばしぼむんでしょうけど。ティッシュで拭いた後、張り切って入れています。私には理解しがたいです。

昨日大声を出してしまったのは、いつもと違う体位でしていたらすごく気持ちよくて声が出てしまったんです。当たる場所がいつもと違ったんだと思います。特に今性欲が強いとかではなく、むしろ性欲がなくなったな~と悩んでいるところです。
ちなみに私の場合は排卵日~生理前が一番性欲が増します。

指でいかせるのって、けっこうコツがいると思うんです。
私も以前は気持ちいいもののいけなかったので、最近は夫にリクエストするようにしています。
コツは感じるポイントを速すぎず遅すぎず、強すぎず弱すぎず同じリズムで刺激し続けることです。途中で少しでも休んでしまうとせっかくいきそうになっていてもダメになってしまいます。
このコツさえつかめれば短時間で何度でもいけますし、そうなると全身どこを刺激されても気持ちよすぎてまた何度もいってしまいます。

すみません、私もHに関しては全然詳しくないのでそれ以上のことは分かりません。(ここでこんな質問をしているくらいですから)

Hが気持ちよければ、奥さんも興味を持つようになるんじゃないでしょうか。
そもそも奥さんはいったことがあるのか、それが一番の問題のような気もします。いったことがあるならいき方が分かるのでそんなに難しくないです。

お礼日時:2007/08/10 20:15

♂:経験者



セックスは五感をフルに使ったコミュニケーシンです。五感ですから、聴覚、視覚、触覚、嗅覚、味覚ですね。感じすぎて「泣きそうな声を上げていました」から聴覚、旦那は貴女の声で興奮したのでしょうね。もちろん正上位であれば貴女の「喜び顔?」もバッチリと観察(視覚)していたでしょうね。これも興奮を高めます。

また、ヌルヌルとした膣の感覚(ペニスでの触覚)、貴女の体温の上昇や髪の毛の匂い(嗅覚)、あちこちへのキスでの味覚、それらが全て興奮させる要因となります。ですから、貴女の声も当然旦那を興奮させるイクのを早める要因になります、ね。

この五感をよく考えると、旦那とのセックスがより濃密になります。セクシーなポーズやランジェリー(視覚)、香水や貴女自身の匂い(嗅覚)などセックスを楽しみ工夫はいろいろなバリエーションがあります。

質問者さんは「潮?」を吹くくらい感じているようですから、これからもっと、もっと良くなります? 大変ですよ、良くなり過ぎて?

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性にとって、直接の刺激以外のものもかなり重要だということが良く分かりました。

声だけでなく表情なども見られてると思うと恥ずかしくなってもう次からはしたくないと思ってしまいます。

潮を吹くとこれからもっとよくなるんですか?仕組みが分かりませんがちょっと怖いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 18:43

>男性は脳よりも体の刺激でイクものだと思っていました。



とんでもない誤解ですね。ではエロ音声テープやテレフォンセックスはどうなるのでしょう?SMでの言葉責めは無意味でしょうか?フランス書院文庫の文字情報など、脳からの刺激そのものです。より即物的とはいえ、AVやエロ本も脳が興奮するからこそ、肉体的に興奮するのではないでしょうか?
また風俗の女性たちは、客である男性を早く射精させるために、大げさなあえぎ声を出してみせるというのは、常套手段です

また「潮」の正体について、潮は尿の失禁であるという説(保守派)や、尿とは別の液体が出てくるという説(加藤鷹派)など諸説あり、いまだ決定的な結論は出ていないようです。まあ真面目に研究する人もいないでしょうから、永遠に不明のままかもしれません
私の意見としては、女性の分泌器官において、数十cc以上の大量の液体を溜め込み、しかも勢い良く飛ばせる器官は膀胱と尿道以外に存在するとは思えないので、保守派の説を取ります。実際に潮を吹く女性を2人ほど知っておりますが、クンニで彼女が達した際に、私の顔に吹きかけられた液体は、どう解釈しても(味わっても)尿以外の何ものでもありませんでした

まあパートナーが嫌がらなければ、それが尿であろうと、潮であろうと、どちらでも構わないと思いますので、あまり深く考えられない方が良いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

直接の刺激以外でも興奮するのは知っていたのですが、声だけでいくのがあんなにも早まるものか?と驚いたんです。今は「そういうものなんだ」と納得しました。

私は、潮は尿ではないと思います。昨日私が出した水が「潮」だとすると、まず尿道から出てないんです。膣から出ました。においも色もありません。また、その水を出したあと、まだ尿意があり普通に尿が出ました。
また、あれが潮でないとすると・・・何なんだろう。正体不明の水が出た、ということでしょうか。もう出ないことを願うばかりです。

ぜひ、他にも潮を出した女性に出会ったらどうだったか教えてほしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 18:22

30代前半の男性です。



私も声に興奮しますよ。2回目なんて声がないと立たないくらいなんで・・・

でも妻はあまり声を出しません。気持ちはいいといいますがイッタことないし、私の中で盛り上がりに欠けることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

声って男性にとってはけっこう重要なんだな、と分かりました。

>2回目なんて声がないと立たないくらいなんで・・・

これを読んで分からなかったのですが、普通は1度出すとすぐしぼんでしまうものなのでしょうか?夫は1度出してもしぼんだことがないのですが異常でしょうか。特に性欲が強い方でもないです。

私もあまり声を出すほうではないと思います。むしろ隣で子供が寝ているので声が出ない方がいいし、我慢していますが昨日は思わず大声をあげてしまいました。

>気持ちはいいといいますがイッタことないし、私の中で盛り上がりに欠けることがあります。

質問とは関係ないですが、指などでの刺激でもいかないのでしょうか?私も結婚して何年もいったことがありませんでした。でも最近は夫に前戯を丁寧にしてもらって、入れるまでに2回、入れた後に3回いかせてもらったりしています。
がんばってください。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 17:40

私の主人も私の声でイッテしまったことがあります。


エッチをしていたとき私が声大きすぎて主人が「○○の声だけで興奮してイく」といわれ数秒後にイかれました。私もおしっこが出る感覚があって質問者様と同じような経験をしました。
男性も色々いますので、質問者様のご主人やうちの主人みたいに自分の奥さんの声を聞いて興奮する人はいっぱいいると思います。
私も主人の声が聞けたら興奮しますけど、なかなか声を出してもらえず我慢しているみたいです。
「潮」に関してはどうなんでしょう??私はあまりわからないのでそこはスルーします。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際に経験されたことで納得しました。

男の人も声でいくのが早くなってしまうくらい興奮してしまうのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています