メガエッグの女優さんですが分かる方居ますでしょうか?
http://www.megaegg.jp/
に出てる人です。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/12 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q織田裕二さんの「ロート」のCMで...

結構古くて、
織田裕二さんの「ロート」の目薬のCMが
あったと思うんですけど、そのCMしている目薬
ってなんの種類なんでしょうか??
知っている人がいたら回答お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

#1です。
織田裕二の公式サイトでは、サンテFXしか載っていませんでした。
http://www.yuji-oda.com/biography/cm.html
もしかしたらサンテFXが正解かもしれません。
サンテFX
http://www.santen.co.jp/eyecare/showroom/eyedrops/fxneo.html

ちなみにロートの製品情報で「ロートジー」で検索したところ、
http://www.rohto.co.jp/prod/main2.htm
CMに出ていたような四角い容器の製品は下記の2製品でした。
ロートジーフリー
http://www.rohto.co.jp/company/news/release/030414.htm
ロートジーファイニュー
http://www.rohto.co.jp/company/news/release/021225.htm
共に比較的新しい製品のようですので、仮にロート Zi:が正解だとしても、どちらも当時の製品ではありません。

参考URL:http://www.yuji-oda.com/biography/cm.html,http://www.santen.co.jp/eyecare/showroom/eyedrops/fxneo.html

#1です。
織田裕二の公式サイトでは、サンテFXしか載っていませんでした。
http://www.yuji-oda.com/biography/cm.html
もしかしたらサンテFXが正解かもしれません。
サンテFX
http://www.santen.co.jp/eyecare/showroom/eyedrops/fxneo.html

ちなみにロートの製品情報で「ロートジー」で検索したところ、
http://www.rohto.co.jp/prod/main2.htm
CMに出ていたような四角い容器の製品は下記の2製品でした。
ロートジーフリー
http://www.rohto.co.jp/company/news/release/030414.htm
ロ...続きを読む

Qmusic.jpのCMで・・・

「RATHER UNIQUE」の曲がかかっていましたが、
曲名を見逃しました。
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
「Start Spurt」もしくは「Truth Proof」でしょうか?

http://www.sugomelo.com/pc/vodafone/cm/top.asp

参考URL:http://www.rhythmzone.net/ru/index.html

Qmusic.jpの提供番組

今度music.jpのCMにKAT-TUNが出るとの情報を見ました。
録画したいのですが、放送されるであろう時期に私は家を長期に空けているのでリアルタイムでは録画できません。

そこで、今流れているmusic.jpのCMにヤマをはって録画予約しておこうと思うのですが、どこで流れているかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

地域により異なるようですが早いところでは10日のMステで流れるそうです。後は12日の歌笑・・・music.jpの携帯サイトでも放送時間が見られますよ!!

Q.hack//GUのCM曲

.hack//GUのCM曲のCM曲を教えてください。

Aベストアンサー

Ali projectの「亡国覚醒カタルシス」です。

QMUSIC.JPのCMに出てくる女性

MUSIC.JPのCMに出てくる女性って誰でしょうか?どこかで見たことがあるような気がするのですが…。

Aベストアンサー

No.2です。
なんとなく見たような気もします…。
安室ちゃんではないでしょうか?
http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html
SUITE CHICというユニットをやっているので、それのPVかも…。
なんか犬を連れてた気がしますが。
http://www.suitechic.com/
ただ残念ながらPVは見られないようです。探してみましたが。

ホントうろ覚えでスミマセン。

参考URL:http://www.suitechic.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報