dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXよりもフェラが好きな人にとって、SEXは苦痛なものですか?
もし、女性がフェラだけでいいと言ったら、SEXはしなくても平気ですか?

たまに、フェラだけしてと言われる時があるので、SEXするのは仕方なくしているのか、気になります。

A 回答 (3件)

苦痛というか、面倒というか、疲れるんですよ。


意外に腰を動かすって疲れるんですよ。nonoka-chiさんもずっと騎乗位だったら疲れるでしょ?
それとセックスの場合、愛撫もしなきゃならないでしょ。愛撫ってほとんど男⇒女じゃないですか。極端な話、セックスじゃあ女性はどでーんと寝ていても出来ないわけじゃないですからね。

もちろん年がら年中オーラルセックスがいいってわけじゃありません。ときにはオーラルセックスのほうが楽だってことです。年中、手の込んだ料理を食べたいとも限らないじゃないですか。ときに、ハンバーガーみたいなジャンクフードも食べたくなりますよね。それと同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も長い騎乗位は辛いです。
それと同じって考えたら疲れる気持ちも分かる事ができました。

勝手にフェラだけでいいのかと思い込んでいましたが、違うのですね。
分かりやすく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 22:28

私もフェラ派で、しなくても平気です。


ただ、それなりに充実したフェラ(イラマチオ込)でないと困りますが。

過去に、セックスはほとんど不感症なのに、
ペニスを咥える事に精神的快感を覚えるという女性と付き合ったこともありますが、
多くの女性はやはりセックスをしたがりますので
基本的にはフェラの多いセックスをこなしてまいりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しなくても平気なんですか・・・。
イラマチオはどうゆうのか分かりませんが、した事はないと思います。

色々な人がいるのですね。
フェラの多いセックスっていいですね。
これだったら彼の疲れも減少できるかな・・・。
フェラを中心にしてがんばってみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 22:34

 苦痛なのではなく楽なんだよ。

まして、フェラの方が明らかに気持ちいいと思います。ほとんどの男は、そうだと思う。
つき合って長いとフェラだけでいいと思うかも?

まあ気にする事は無いよ、フェラがいいと言うことはあそこも良いと彼は思ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦痛ではないって分かって良かったです。
疲れている時は楽にしたいって思うのが普通ですもんね。

フェラの方が気持ちいいのは、ほとんどの人だったんですね。
それを知らなくて、私とのSEXが気持ちよくないのかと、勘違いしていました・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています