プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテが合っているのかわからなくて申し訳ないのですが、
彼女以外の女性(好印象は持っている)に性欲を掻き立てられるのはどんな言動をされた時ですか?
例えば女性のこんなしぐさとか、ボディタッチされた時とか。できれば具体的に教えていただきたいです。

セックスだけを目的にされたくないので、どういった言動が男性に火をつけてしまうのか知りたくて質問させていただきました。

A 回答 (4件)

ANo.2です、補足にお答えします

体に触れるというのは、言葉を介さないコミュニケーションの一種です。だからこそANo.2で、あなたが相手男性の体に触れたときの、相手のリアクションが判断基準になると前述したのです。
その意味で、相手もあなたの体に触れてくるというのは、コミュニケーションが成立していること、拒絶されなかったことを表しています。そして相手もあなたのリアクションを待っているのです。もしその行為を「妹をからかう感じ」として不満に感じたのであれば、そういう気持ちを言葉や態度で示すべきです。何らかの言葉やリアクションを互いに繰り返すことで、コミュニケーションは成り立つのですから
ただこれは私の考えですが、気の置けない「妹」のような女性が相手に、冗談ぽく頭を撫でたりすることはあっても、顔に触れることはまずありません。女性の顔に触れるなど、あなたに非常に強い関心があるか、よほど無神経な男かのどちらかではないでしょうか?

それと気になるのですが、何度も「セックスだけを目的とされたくない」と繰り返されていますが、これはどういうことなんでしょうね?成熟した男女の関係において、性的な魅力は、その人間本来の魅力の一部です。それも重要な一部であり、それだけを分けて考えることは出来ません。そうであるなら、セックスだけを目的にすることなど、「客から見た風俗嬢との関係」ぐらいにしか存在しないはずです。にも関わらず結果的にそれだけの関係になるとすれば、セックス以外に魅力を感じない相手であったからということかもしれません(恐らくは相手にがそう思い込んでしまったか)
あまり相手がセックスだけを目的にしているかどうかなどと、心配される必要は無いと思います。あなたが軽々しい態度を取らず、品性と教養を保ち、真摯な気持ちで相手に向き合うならば、男性はあなたを軽んじるようなことは絶対に無いでしょう。あまり気負わず、焦らず、自然体で、男性とお付き合いされれば良いのではないでしょうか

この回答への補足

再度の回答ありがとうございます。
早速補足ですが(笑)
>何度も「セックスだけを目的とされたくない」と繰り返されていますが、これはどういうことなんでしょうね?

ということですが、確かに大人の恋愛には体から始まるものもあると思います。私自身も体の相性って大事だ、と思っています。ですが、今まで「向こうから好意を寄せられた」という場合は、純粋に「付き合いたい」から接近してきていることが多かったのですが、なぜかこちらから好意をもった場合は夜中に遊びに誘われたり、知り合ったばっかりでも「二人で次のとこ行こう」と誘われたりが多いんです…。
私が「いいなぁ」と思うと態度(好意を持った人に触れてみたくなる)に出てしまい、相手に主導権を握られてしまうのが原因か、はたまたmomomomoiさんのおっしゃるように「セックス以外に魅力を感じない相手であった」のか…。(かといってナイズバディでもないですし、しいて言えばサバサバしてそうに見られるので、「後腐れなさそう…」といったところでしょうか^^;)
好意をもったからといって、むやみやたらに触れてしまうから、好意<体になってしまうのでは??と思い、今回の質問をするに至ったのです。

>あなたが軽々しい態度を取らず、品性と教養を保ち、真摯な気持ちで相手に向き合うならば、男性はあなたを軽んじるようなことは絶対に無いでしょう

こちらが真摯な気持ちで向き合い、その結果相手が離れていくようであれば、その時こそ「体目的」しか考えていない男というふうに受け取ってよろしいんでしょうか?

補足なのに長々となってしまい、申し訳ありません…^^;

• 0
この回答へのお礼

補足はつけましたが、まず、再度の回答ありがとうございます。

>もしその行為を「妹をからかう感じ」として不満に感じたのであれば

お兄ちゃんみたいな人がタイプでもあるので、そういう扱い方でもかまわないのですが、それが度を越して、恋愛対象から外れた「妹みたいなコ」になってしまうのは避けたいところです。

>女性の顔に触れるなど、あなたに非常に強い関心があるか、よほど無神経な男かのどちらかではないでしょうか?

確かに顔に触れらるって特別ですよね^^;お酒が入っていたのもあるので、関心をもってか、無神経かは判断が難しい気がします…。お酒が入ると私もですが、人って大胆だったり、積極的になったりするじゃないですか?一度素面で会ってみなきゃなりませんね^^;

えーと、彼女がいるという前提で、かつ、好印象を持っている女性に

対してですよね?

となると、飲み会などで会う時に胸元の開いた服やミニなど露出の多い服を着てきた
時や、必要以上なボディタッチを受けたとき(NO.1さんのように胸が当たったり、手をつなぐ、
触ってくるなど)に大なり小なり性欲を掻き立てられます。
ただ、付き合ってすぐの時は、心も体も彼女に満足していると思うので、
何をされても感じないですね。(キスとか直球は除く)
あくまで自分の場合なんで、他の男性は分からないです。

この回答への補足

あ、すみません、質問が紛らわしかったですね^^;「彼女がいない状態」での意見をお聞きしたかったんです。ほんとすみません^^;

でも、彼女いても
>(キスとか直球は除く)
ってことは、キスとかされたら(直球って?女性側からHを求められるとかでしょうか?)彼女がいてもグラついてしまうってことでしょうか??

>あくまで自分の場合なんで、他の男性は分からないです
全然かまいません!いろんな男性の意見を聞いてみたいので。

• 0

いわゆる水商売の世界の女性は、いかに男性に好意を持たせ、その気にさせ、最終的には夢中にさせるかというノウハウの宝庫です。

これはけっして冗談ではなく、お見合いパーティーなどでは重要なテクニックとして、女性会員に指導されることもあるくらいです

男性が隣にいる場合、一番基本になるお水のテクニックは、笑顔で男性の肩やヒザなどにさりげなく触れながら話しかけることです。色っぽいしぐさでなくても、男性のジョークにうけながら冗談ぽく肩に触れるだけでも、けっこう男性はドキッとするものです。「大学で護身術の講習があったから」などと言われて、後輩に私の腕を持たれた時など、対応に困るほど焦ったものでしたね
男性は、興味の無い女性がいくら話しかけても反応しません。逆に興味のある女性の言葉は一瞬も聞き逃さないようにするものです。まず興味を持たせるために、笑顔で軽く体に触れることは、確実に興味と好意を引き付ける有効なテクニックです。もし体に触れたときのリアクションが悪ければ、それ以上何をやってもまず脈は無いので、その判断基準にもなるでしょう

男性の自尊心をくすぐる方法ように感心して見せたり、相手のしぐさやうなずきに同調するミラーリングなど、相手の好意を盛り上げるテクニックはいくらでもあります。しかしまず最初に興味を持たせなければ、あなたの誠意も人間性も、相手に伝わることはいつまでも無いのです。お水の世界のテクニック、いろいろ研究される価値はあると思いますよ
ただし、男性のくわえたタバコに火をつけるのは、誤解されるのでやめましょう

この回答への補足

回答にも書いた、男性のひざやら肩に触れるですが、ちなみにですが、触れた時のリアクションは…逆に私の顔とか頭を触ってくる感じ…だったのですが、私の感じ方としては「妹をからかう感じ」と捉えたのですが、いくら「セックスだけを目的とされたくない」とはいえ、妹扱いは悲しいのですが、男性心理(もちろんmomomomoiさんの考えでいいです)としてはこの点どうなんでしょうか??

セックスだけを目的にはされたくないし、かといって友達や妹扱いも…難しいですね^^;

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>色っぽいしぐさでなくても、男性のジョークにうけながら冗談ぽく肩に触れるだけでも、けっこう男性はドキッとするものです

そうなんですか!私は全然水商売とかじゃないんですが、ある程度好意をもった男性には結構膝なり、肩なり、自然と触ってしまうのですが、「興味をもたれるため」といった点では合格ですかね?^^;

>ただし、男性のくわえたタバコに火をつけるのは、誤解されるのでやめましょう

確かにそこまでやると「水商売してるの?!」と聞かれかねない気が…。間違っても、冗談でも、その行動だけはしないようにします^^;

胸ちら状態で接近した場合。

女性は普通、シャツの胸が開きそうな時に胸元を押さえますよね。
それを自分(男性)の目の前でやらないで胸チラを見せてもらった場合です。
さらに進んでうっかりでも胸を男性のカラダのどこか(肩とかひじ)に
押し付けてしまった場合で2秒以上、その状態が続くか複数回続けて
押し付けられた場合。飲み会のときとか、手作業をしている時など。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

胸ちらしてもドキッとさせられるほど豊満じゃない自分が悲しいですが…
そんな私ですので、胸を押しつけることはしませんが、胸が当たってしまうことは結構ありあす。今回気になっている相手(セックスだけを目的にされたくない相手)にも胸が当たってしまい、「触らさっちゃった^^;」と言われてしまいました…。
次会う時は気をつけないといけませんね^^;