プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝、寝ぐせを直すために水道水を入れておいた霧吹き(昔、使っていた寝ぐせ直しの液体が入っていた容器)を髪に吹きかけます。その霧吹きの水はだいたい数週間同じ水を入れっぱなしです。それを毎朝、使用しています。それは、洗面台の収納に置いています。霧吹きの水が腐ってしまうということやその水が髪の毛に悪影響をもたらすということはありますか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

私も以前、質問者様と全く同じように寝癖直しを使っていました。


今はあまりに寝癖がひどいため、毎朝シャワーで髪全体を濡らして
いますが、先日 何ヶ月も放置していたMy寝癖直しスプレーを
間違えて母が使用したとき、「なんかベトベトして気分悪い…」
って言ってました。髪にどのくらいの悪影響をもたらすかは
わかりませんが;
衛生上決して清潔とは言えないと思います(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!