アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳男性です。
病院に勤めてるのですが、仕事中看護師さんが(30代前半~後半の美人数人)が屈んでる時パンツが見得た事が何回かあります。

物凄く興奮して、その夜それを思い出してやってしまいます。仕事中も上の空です。
 ナースと言うのとパンストに異様に興奮するので。

看護師さんにお聞きしますが、仕事中パンツとか見えないようにとか気をつけないでしょうか?やっぱり切羽詰ったらそんな事考えてる余裕ないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

元看護師です。

職場は高齢者が多く介護も多いので気にしてる場合ではないこともあります。でも、シャーカッセン前に座りナースセンターの中央の机を見るとそこに座る看護師のパンツがよく見えちゃうことあるんですよね~^^;同性ですけどドキッとすることあり気をつけてます。最近ではナース服ズボン増えてますのでそうなるといいですね^^
    • 0

もう若くない♂です

病院といわず、平穏な職場ならばどこでも同じようなものではないでしょうか
プラス要素として患者さんに気をとられて終わって解放されたときとか
例が悪いですが、野生のときは立って寝るのに、動物園では
寝転んでいびきをかいて寝る動物もいます
ただし
質問者様の立場では早く慣れて、なんでもなくなるようにしてください
立場がわかりませんが、上の空の方に患者として診てほしくないからです
    • 0