アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ホルモン注射を打つって聞きました。
本当だとすればその理由は何ですか?
社長の趣味が女性っぽい子が好きだからですか?

ちなみに男性が女性ホルモン注射をすると、どんな効果があるんですか?

A 回答 (3件)

そんなことないですよ。

(笑)
関ジャニ∞のメンバーがいい例でしょうか?

関ジャニ∞の安田君はギャランドゥがある!とメンバーに言われるほど体毛が濃い上に処理をしていないのですが、自転車少年記というドラマに出演した際、「自転車に乗ったら(スネ毛が)絡まって痛いねん!」「だから剃った」といい、メンバーに「つるっつるなんですよ!」と笑いのネタにされてました。
また、女性週刊誌の取材でメンバーが髭剃りをしている様子が撮影されてました。
村上君なども昔は顔が凄いことになってました。
荒れて荒れて困っていたときに、ハイヒールのモモコさんに化粧水をもらい、其れで回復したそうです。

山下智久君もいい例でしょうか。
何時だったか、スネ毛を事務所の人に薦められてレーザー脱毛しに行ったと書いてありました。

多分雑誌に載ってるコンサートの模様などを見れば一目瞭然ですが、彼らは脇毛など気にしていない様子ですね。
殆どの人が処理していないです。

全くのデマでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デマ・・ですね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 13:27

女性ホルモンを打つと胸が少し出てきたり


体毛が薄くなる、と言われています

一応、普通の男なんですから
胸が出てきたり・・・なんては嫌でしょうし、
スネ毛や腕毛など濃い子は濃いですし
あまり信用できるネタではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、業界って何でもありのような気がして信じてました・・

お礼日時:2007/08/25 01:42

体毛が薄くなるからでは?もじゃもじゃしてるジャニーズってあまりいないですもんね。


ちなみに社長さんのジャニーさんは、つるんとしたかわいい男の子が好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね!みんなエステとか行ってるのかな・・くらいに思ってましたけど。

では、打ってるのは事実ということでしょうか?

お礼日時:2007/08/25 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!