プロが教えるわが家の防犯対策術!

'I love you baby~'と言って(?)始まる、車のCM曲&歌手を教えて下さい!

A 回答 (7件)

こんにちは。


#1の方も言っておられますが、どの車のCMでしょうね?

想像するに、ダイハツのマックスではないでしょうか?
石畳の広場みたいなところで、東洋系な女性が猫を抱き上げたりするの。
そうなら、「君の瞳に恋してる」という曲です。
オリジナルはボーイズ・タウン・ギャングというグループで、
このCMではトミーフェブラリーが歌っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました;「君の瞳に恋してる」なんて、ムッチャいいタイトル(>*<)トミーもー最高です!!かわいいしお喋りも大好きです!早速ケータイでこの曲をダウンロードします!!ありがとうございました(m__m)

お礼日時:2002/08/06 22:53

ちょいと訂正を。


曲は皆様おっしゃるように「君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You)」
ですが、オリジナルはフランキー・ヴァリ(Frankie Valli)です。
古今東西、様々な人が歌ってる名曲ですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=804279
    • good
    • 0

初めまして!



その曲はトミーフェブラリーのベストアルバムの中にCan’t take my eyes off of youって曲があります!この曲がMAXのCMソングですよ!!
この曲はイイですね!なんか好きです!!
    • good
    • 0

「君の瞳に恋してる」だと思います。


今流れているバージョンはチューブの前田さんが「NOB SUMMER」として歌っているものです。
現在発売中の「good day sunshine」にも収録されています。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/max/index.htm
    • good
    • 0

教えて!gooの方ですよね。


このページの左上に質問検索って窓がありますよね。
そちらに I love you baby 車のCM ←を直接入力するか、コピーペーストして検索してみてください♪
で、検索した結果を見ると、ダイハツのMAXというCMがあがってきます。
(質問タイトルでは、ホンダとか日産とか書かれていたりしますが、ダイハツのCMですよね、と回答されていたりします^^;)
その中で、参考URLからダイハツのサイトでCM紹介のページにリンクしているものがすぐに見つかりますので、ご確認できると思います
    • good
    • 0

ダイハツMAXのCMでしょうか?


参考URLでご確認ください.

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm
    • good
    • 0

「I love you baby 車のCM」というキーワードでこのサイト内の質問検索をすると、何件も過去の質問がヒットしますが、そのCMの歌でよいのでしょうか?


過去の質問と違うものでしたら、どんなCMか描写していただけますでしょうか…

(検索ってどうやるの~、ということでしたら補足下さい^^;)

この回答への補足

す・・すみません;検索どうやるんですか・・?う~ん、、出だしの歌詞だけしか記憶に残ってないんです。結構ノリがいい曲なんです。

補足日時:2002/08/06 12:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!