アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人な雰囲気の車のcmに使われている曲を教えてください。

今現在TVで流れているcmです。
車種や、メーカーは分かりません…
cmの雰囲気はどちらかというと暗い感じで叩き付ける雨のなか走っている車の色はブルーだったと思います。
俳優やキャラクターの出てこないcmだったと思います。
(出ていたとしても目立ってない)

BGMはクラシックで、気高い感じで激しめです。
タッタリ タッタリ タッタリラ
タリラリラリラリ タリラリラッタ
という感じです。

むかし所属していた吹奏楽部でクラリネットの方がソロで演奏していました。
有名な曲だと思いますが、TVでよく聴く曲ではないです。
今聴くと名曲すぎるので気になって仕方ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

What a Wonderful World




HONDA WONDER CIVIC からが始まりだと思います。
近年たしか、他もメーカーにもあったような。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
youtubeで確認してみましたが、この曲ではなかったです。

お礼日時:2010/07/04 14:40

丁度、先ほど妻に質問されて調べていたところです。


フジテレビの5LDKのスポンサー枠CMで流れていた事から探し出せました。

CMは、RX STI 4door「光の雫」篇 ですね。

曲目は、J.S.バッハ:管弦楽組曲第2番ロ短調 BWV1067より第7曲『バディネリ』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し前に、この疑問は解決していたのですが、
こちらの質問を閉め切るのを忘れていました。

奥様も曲が気になったのでしょうか。
名曲ですよねぇ~。

お礼日時:2010/07/21 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!