dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話しですが相談を聞いてください。

私には付き合い始めて1年になる彼がいます。
彼は私よりだいぶ、年が上です。

その彼とのセックスについての相談なのです。
彼は1万人に1人のセックスの天才なのだそうです。
何が天才かというと、何回も続けてセックス出来、女性を満足させられるということのようです。
アメリカに留学した際にセックスを正しく教えるという学校に通い、そこでは優秀な生徒と言われていたそうです。

そんな彼とのセックスは、学校に行っていた云々は別として自分としては満足できるものでした。

彼は『中に出しても(子宮内の)ちゃんとした場所に出せば大丈夫だから』と言い、コンドームを使っていません。
私は彼を信じて、それを受け入れています。

数ヶ月経った頃、彼が『もっとお○んこを良くするためにア○ルに入れたい。学校で教わったから信じて。』と言って来ました。
私は彼が好きでしたので、気が進まないながらも自分なりにそれを受け入れていました。

しばらく経ち、私にはやはり違和感があったので、彼に話しました。
すると彼も考えてくれ、数回に1回に減らしてくれました。

そして最近になり彼が『もっとお○んこを良くするために道具(バイブやローターの事です。)を使おう。』と言って来ました。
私は今までの彼とのセックスで満足していましたし、彼も満足しているようでしたので道具は必要ないと感じました。
道具の使用は学校で学んだのだそうです。

私は現在まで道具は使ったことはなく戸惑っていたので彼に『ちょっと考えさせて欲しい』と言いました。
ですが彼は私に内緒で購入していて、私がシャワーを浴びている間に枕の下に隠し、セックスの前戯で道具を入れてきました。
彼がスイッチを入れた瞬間、私は一気に冷めてしまいました。
『考えさせて欲しい』と言ったのにという気持ちでいっぱいになってしまいました。
その日のセックスは自分にとってはかなり後味の悪いものでした。

私は彼が好きですが、気になる点がいくつかあります。
・本当に正しいセックスを教えてくれる学校は存在するのか。
・ア○ルや道具を使うとお○んこは良くなるのか。
です。

大変恥ずかしく、長文の相談ですが切実です。
どうぞ良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

私にはご質問にお答えする正確な知識がありませんが、


女性としての意見です。
ご質問に関するお答えにはなっていませんが・・。

> アメリカに留学した際にセックスを正しく教えるという学校に通い、

アメリカではコンドームを使うことが基本なのではないのでしょうか・・。

> 彼は『中に出しても(子宮内の)ちゃんとした場所に出せば大丈夫だから』と言い、コンドームを使っていません。

その場所というのが何処なのかわかりませんが、ピストン中に少量射精してしまうことが絶対にないとカレは言い切れるのでしょうか。

> 数ヶ月経った頃、彼が『もっとお○んこを良くするためにア○ルに入れたい。学校で教わったから信じて。』と言って来ました。

これは男性器を挿入、ということでしょうか?
その場合、コンドームを装着し、通常の挿入の際にはコンドームを外しているのでしょうか?
もしもコンドームなしでうしろに挿入し、そのあとで前にも挿入しているのだとしたら、
質問者さんのデリケートな部分に菌が入る可能性が高いですよね。

> そして最近になり彼が『もっとお○んこを良くするために道具(バイブやローターの事です。)を使おう。』と言って来ました。

その道具の消毒や管理はどうしているのでしょうか。
大切なカノジョを心身共に傷つけないようにきちんと管理しているのでしょうか?


そういう行為を楽しむことに嫌悪感を示しているわけではないことをどうかご理解ください。
ただ、質問者さんがカレを大好きで断りきれない気持ちが同じ女性としてわかるからこそ、心配です。

これは決して良い方法とは言えないでしょうし女性としてそんなことを言うのは難しいですが、
男性もうしろに入れてみたらよくなるのかしらね、とつぶやいてみるとか!
だって、良くするために、なんて、大切なカノジョを抱擁するときの言葉として適切とはとても私には思えません。

ごめんなさいね・・。
ぜんぜん回答になってなくって・・。
(一部経験者です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。。
射精せずとも少量でも出てしまえば妊娠の可能性も出てくるわけですから。
私は、コンドーム以上の避妊方法はないと思っています。

ア○ルに入れるときはコンドームを使用してます。
実際、自分にとっては痛くて気持ちよくないのが悩みです。

道具の管理ですが、彼は自分で洗ってくれます。
消毒は分かりません。。。

親身に相談に乗って下さりありがとうございました。
彼のことは好きですが気持ちを強く持ち、やめて欲しいと言ってみます。

お礼日時:2007/09/02 01:14

うっけるよぉ、この質問!(爆)



> 私は彼が好きでしたので、気が進まないながらも自分なりにそれを受け入れていました。

  君は偉い!よく受け入れたねぇ。。。愛の力は偉大だわぁ~。

>コンドームを使っていません。 私は彼を信じて、それを受け入れています。

  それでいいのよっ♪ 愛は信頼が大事っ♪ 
  そこまで信じられる彼氏なんて、滅多にいないよっ♪
  頑張ってぇ~ん。 

> 彼は1万人に1人のセックスの天才なのだそうです。

  そっ、それは、すごぉい!!!!!
  機会があればぁ、アタシも是非あやからせていただきたいもんわぁぁぁ。(゜ρ゜)

> 彼がスイッチを入れた瞬間、私は一気に冷めてしまいました。

  そりゃぁ、純情な乙女がいきなりそんなものを目の前にされたらぁ
  丼引きもするわなぁ~。その彼ちとデリカシー足りないねぇ。
  でも、「何回も続けてセックス出来、女性を満足させられる」
  のだからぁ、許してあげましょぉよぉ^^。


>本当に正しいセックスを教えてくれる学校は存在するのか。

  それは、知らなぁ~い。

>ア○ルや道具を使うとお○んこは良くなるのか。

  これも、わかんなぁ~い。アタシぃ、実はぁ、まだ処女なもんでぇ~。
                 やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

>大変恥ずかしく、長文の相談ですが切実です。

これだけ書ける貴方はぁ、天才男のおかげでぇ、既にかなり開発されてますぅ。
今の彼を信じてぇ、天国へ行ける日までぇ、楽しんでくださぁ~い。頑張ってぇ~。

すっかりMr.バイアグラ君に毒されちゃってる純情可憐な乙女のおノロケ話をぉ、
可愛いなぁ~と思って楽しく読ませていただきましたぁー☆☆☆。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のろけていません。
切実に相談させてもらっています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 02:10

多分嘘でしょう。


その様な学校が有ること自体、聞いたことも有りません。
(質問内容から単にAVで覚えた事を実行している異常者に思えます)
ちなみに避妊率で一番高いと思われるコンドームでさえも100%防ぐ事は出来ないと聞いたことがあります。

多分、最初に許した事から彼は増長しています。
(何でも俺の言う事は受入れると)
今の内に別れた方が賢明に思えます。
(結婚する気であるなら別ですが、妊娠してからでは遅いです。
 結婚する気が有るなら、自分には許せない嫌な性癖を直して貰う様に
 努力するべきです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり嘘の可能性が高いのですね。
私も学校の存在が信じられなかったのが本音です。

結婚の話しはこれまでに1度も出ていません。
思わぬ方向に進んでしまう前に、彼との話し合いの場を設けたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 01:23

26歳既婚男です。


セックスは気持ちです。道具、テクニック云々ではなく、気持ちです。

昔の話になりますが、その当時付き合っていた彼女に対し、自分の気持ちが段々となくなってしまっていた頃、セックスが非常に満たされない気持ちの時がありました。本当に好きって思えない中での行為は、非常に苦しいものでした。

気持ちがなければ、意味もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがあればテクニックや道具を使わなくても満たされるものなのですね。
私も好きだという気持ちがあればそれでいいと思っていました。

彼と話し合ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 01:27

回数&沢山の女性などで経験を積めばセックスが上手いと思う男性になると思います。



でも、彼の場合。
嘘の可能性が高いと思われます。

>ア○ルや道具を使うとお○んこは良くなるのか。

ア○ルは知りませんが、おもちゃは使いすぎると普通の愛撫が物足りなく感じるとは聞きます。
マンネリになってる夫婦やカップルには効果も知れませんが貴女の場合マイナスになってもプラスにならないと思われます。

※暫くの間、彼とは距離を置いて彼の性癖のおもちゃにされても付き合いたい彼か考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘の可能性が高いですか。。。

彼とはマンネリはしていません。
道具は使う必要はないと思っているので、やはりプラスにはならないですよね。

彼のことは好きですがお互いの為に話し合いの場を持ち、これからの事を話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2007/09/02 01:40

正直気分が悪くなるかもしれませんが、彼の行動には疑問を抱かずに入られません。


そもそも本当にセックスの天才ならあなたを嫌な気分にさせたりしませんし、道具など使わなくとも上手くやれるはずです。
セックスはコミュニケーションでしょう。その彼は学校がどうとか訳のわからない事をほざいてますが(そんな学校あるわけないしあったとしても本当にセックスの天才ならまず行く必要がない)、はっきりいってコミュニケーションしようという意思が見られません。ただ貴方を悪戯に傷つけて楽しんでいるようにしか見えません。愛がまったく感じられません。
アナルもほとんどの女性は気持ちいいとも思わないでしょうし、やりたくないはずです。相手を思いやることもできない人間がセックスを上手くやれるはずがありません。

大変失礼なことを書いてしまったかもしれませんが、貴方の事を思って書いてみました。乱文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お互いの気持ちが満たされるようなコミュニケーションをもてるセックスが出来れば良いのですが。。。

大好きな彼ですが、傷つけられたくはありません。
Phoebastriaさんのおかげで客観的に物事を考えることができました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 01:52

ちょっと待ってください!それより膣内に射精したら何処だろうが妊娠しますよ!騙されていませんか?


内容からかなり言葉巧みにいろいろされていると感じます。学校については知りませんが、普通に考えて海外と言えば調べられないと思い嘘をついたのでは?と思います。
女性器は筋肉の収縮でエクササイズ等で入り口を鍛えることは可能ですが、アナルや道具なんて関係ないですよ。
冷静になって下さい。体は彼の物ではなく、貴女の物です!傷つかないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を好きだという気持ちが先行してしまい、信じていました。
冷静になって考えてみるとOMAKEIさんのおっしゃる通りだと思います。

傷ついてしまう前に、彼と話してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 01:44

これって釣りですよね?



間違い無く釣りだと思いますが、敢えてお答えします。

『中に出しても(子宮内の)ちゃんとした場所に出せば大丈夫だから』って学校で教わってきたなら、そんなに重要な事をどうしてその誰も知らない学校でしか教えてくれないのでしょうか?
それが本当なら、コンドーム会社がつぶれます。

それにしても笑えますね、セックスの天才って言い切るお相手。
別にセックスは100人100態ですから、その時に何を言って、どうやろうが他人の関与するところでは有りませんが、学校へ行って学んできての成果を今発揮しているなら、天才ではなく秀才でしょう。天才は学校などに行かなくても能力を発揮します。

彼を好きなら、ここで質問などせずに彼の言う事を信じてあげてください。世界で一人くらい彼の言う事を信じてあげる人が居ても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りとは何ですか?
こちらは切実だと質問にも書いています。
決して誤解はして欲しくありません。

彼のいう事は信じたいですが、話し合いをしてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 01:57

そんな学校が存在するかは聞いたことないので・・・分かりませんが。



道具なんか使うのは、締りがよくなるとゆ~か、彼の楽しみなんじゃないですか?
好きな女の子が感じてる姿見て興奮とゆ~か、「幸せ」って思う人もいるだろうし・・・。それは、彼が好きなら彼に沿うのがいいのかなぁ・・・。なんて思います。

でも、「中出し」で出来ない出し方なんてないと思いますけど・・・。
彼が「お前なら子供が出来ても・・・」意思があるかが大切ですよね。

あと、アナルは・・・どうかと思いますよ。
結局排便する場所だから衛生的に悪いと思います・・・。
「フェラ」だってするだろうし、その後キスもするだろうし・・・。

はっきりと、「たとえそんな学校で学んだとはいえ、私は嫌」
っと伝えることが大切なんじゃないんですか??

私もまだ未熟者ですが・・・。回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校が存在するかどうかは海外にあるということですし、謎ですね。

彼に沿いたい気持ちもありますが、限界があるかもしれないと最近感じています。

妊娠をしない中出しなんてないですよね。
彼を信じきってしまっていました。

冷静になって彼と話し合ってみたいと思います。
自分の意思も勇気を出して伝えてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 02:09

道具は女性から求める人も多いですよ。



彼から借りて、ご自分で試してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。。。
自分から求める女性もいるのですね。

借りて試すことは、抵抗がありますが視野に入れてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています