dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは女性、20代後半なのですが、
毎日2回くらいオナニーしてます。

エッチをした日も・・・です
みなさんは どのくらいの頻度でオナニーしてますか?

また、どのようにしてオナニーしてますか?
ぜひ教えてください!

毎日2回は多いかな・・・と思ってます・・・

A 回答 (3件)

10代後半だけど月3~4回かな?


どのように‥指だったり、100円均一で売ってるポケットマッサージ器(バイブ式の奴)を使ったり。

後はBoy’S Loveの漫画や小説読んだり男性向けの漫画を見たりで抜いちゃうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガって結構大胆なものが多いですよね~

買ってみたいけど 隠す場所が無くて・・

マッサージ器 探してみます(笑)

お礼日時:2002/08/09 22:17

私も20代後半ですけど、毎日2回とは言わず、何回もしている時もありますよ。


私の場合は波があって、する時は、日にたくさんするけど
したく無い時は全くしない感じなんです。
回数の多い少ないは問題無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかあ(^-^)
なんだか安心しました…

お礼日時:2002/08/08 08:58

私は30台の♂ですが,ほぼ毎日やってます。

エッチをしたときもです。

回数については,多いような気もしますが別に気になさらなくても
よろしいのでは?と思います。

communeさんのような女性とエッチしてみたいです。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は関係無いということですよねっ^^
気にしないようにします^^

お礼日時:2002/08/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています