電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代前半、旦那は30代後半の年の差夫婦です。(新婚)
出産後、一週間に一回のペースで夫婦生活をしているのですが、どうも最近旦那が中途半端に射精してるみたいなんです。
入れても1~3分くらいしか持たず、がっくりと私に申し訳なさそうにしています。
その為、私とHした後、こっそり独りですっきりさせてるみたいなんです。(夫婦別部屋)
本人は中途半端に出しちゃった・・・と言ってました。
私と付き合ってから早漏気味になったようで、Hしている最中によく我慢してたりしています。
私は彼が早漏でもできるだけ一緒にイチャイチャしていたいんです。

ここで質問なんですが、
1、中途半端な射精とはなんなんですか?
2、そんな時、私はどんな風に接してあげればいいのでしょうか?
3、早漏気味だったら気兼ねなくできる独りHに走るようになるんでしょうか?
週に一回とHの回数が少なくなってきたのも気にしています。
なんでもいいので御回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは はじめまして 既婚男性デス


「中途半端な射精」は、根本は早漏だと思います。
気持ちは「貴女と一緒に」とか「貴女を満足させてやって…」と思っているのですが、この射精感覚というのは自分の意思に反して急に上昇カーブを描き自分の制御が効かなくなってしまうものなので、自分では「まだ」と思っているのに射精の際の快感に負けて起こってしまうのです。
まだご新婚との事、彼がその後一人で…、というのは中途半端に終わったモノをスッキリさせているのではなく、貴女とのセックスを思い出しながら射精のコントロールが出来る様、イメージトレーニングをしているのでしょう。
> そんな時、私はどんな風に接してあげればいいのでしょうか?
についてですが、早漏ということをご主人は自覚なさっておられる様ですので、今は貴女もありのままのご主人を受け入れる様になさったらよろしいかと思います。
早漏は病気ではないのです。お二人で力を合わせて、お二人のセックスの形を創り上げて行く様に努力なさってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
里帰り出産後、彼の一人エッチが多くなっている気がしていました。
一人Hで訓練していると早漏は治ると聞いたことがあります。
確かに妊娠中のHよりも少しは良くなったと思います。まだ中途半端に射精しているぐらいなので・・・。
はじめは彼がイッタのに照れ隠ししていると思ってました。
でも最近は中途半端に終わることが多いため、何なのかな・・と思うようになっていました。
分かりやすく説明していただきありがとうございます。
旦那と仲良くこれからも頑張ります。

お礼日時:2007/09/04 11:16

こんにちわ、Ano.2です。

追加の質問にお答えします。

>>40近くになるとそういうことは多くなるんでしょうか?
多くの方はそうなのかと思いますが中には強者もいる様にこのサイトを見て感じますが。

>>「また失敗するかも・・」などこの次にHする際に心配になったりしないものなんでしょうか?
怖さより「申し訳なさ」ですかね。後は「悔しさ」…相手をイカせられない申し訳なさと自分も満足できない悔しさですか。
そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
追加の質問にお答え頂き、ありがとうございました。
為になりました☆

お礼日時:2007/09/05 10:37

ANo.3です。


質問しっぱなし、回答(アドバイス)受けっぱなしの投稿者が多く見かけられる中、早々にお礼のお便りをありがとうございました。
たった一言「ありがとうございました」のご返事を頂くだけでも、回答した者としては嬉しいものです。
どうぞ、笑顔の絶えない幸せなご家庭を築いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、ありがとうございます。
質問者として当然の事と思ってます。
また、機会があればご回答宜しくお願いします。

お礼日時:2007/09/04 14:33

ほぼ旦那さんと同世代の♂です。



>>1、中途半端な射精とはなんなんですか?
私は自分で「イク…と思って射精出来ない時、何となく出しちゃった」と感じた時でしょうか。

>>2、そんな時、私はどんな風に接してあげればいいのでしょうか?
自分の彼女は「気にしないで。またして!」といってくれます。(残念そうですが)

>>3、早漏気味だったら気兼ねなくできる独りHに走るようになるんでしょうか?
最近(特にここ1ヶ月)まったくしていないので分かりませんがどちらかと言うと
早漏にならない様に事前処理では?

自分の彼女も8つ下でお互い頑張ってますのでkanonnyoさんもお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「何となく出しちゃった」と旦那もそのようなことを言っておりました。必死に射精しないで我慢しているところを見ると「無理しなくていいよ」と言ってあげたくなります。
40近くになるとそういうことは多くなるんでしょうか?
「また失敗するかも・・」などこの次にHする際に心配になったりしないものなんでしょうか?私の旦那は案外心配性なので・・・。
「早漏にならない様に事前処理では?」
そうですね。事前処理と意識しているのかは分かりませんが、早漏気味が改善すればいいです。
kzfさんも年の差カップルなんですね。
ありがとうございました。
お礼と言いながら質問がありますが、また気が向いたらお願いします☆

お礼日時:2007/09/04 09:49

1&2:夫婦だとsexが日常になりすぎて、オトコは工夫しないと射精できなくなってきます。

新しい体位などを試したりして刺激を絶えず補えばいいいと思うのですが。中途半端な射精とは柔らかい状態で少しだけ精子が出てしまう現象です。マンネリのときに発生します。

3:オトコは奥さんがいようが彼女がいようが、オナニストですよ(笑)それは気にしないでいいでしょう。ただ、刺激を求めているのは確実だと思います。あなたから、積極的に性行為を充実させる工夫を提案されると喜ぶかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリですか。この前まで里帰り出産で三ヶ月くらい家を空けてたんですがそれでもマンネリするんですかね・・・。
中途半端な射精は気分がのってない証拠なんですね。
刺激ですね!頑張ります☆ 
早速の御回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/04 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています