アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して2年ほどして、最近同じ歳の彼が出来ました。
元夫以外の人とのSEXは15年ぶりですっかり免疫がなく、この貧相な体を好きな人にさらけ出すのにかなりの抵抗がありました。

体に自信がないから・・・と言って暗くしてもらってSEXをしてるのですが最近彼がもっと全てを見たいと言ってきます。

彼はお尻フェチで、すごく見たがるんですが、私はお尻がとにかくコンプレックスなのです。産後にきついガードルをつけてたせいか、摩擦で
か、お尻に黒ずみがあってザラついてます。
しかも垂れているだけでなく、2段に崩れてたりするんです。

彼が「スタイルがいい」とか「絶対綺麗なはず」とか言ってくれるのは
嬉しいんですが、それが逆にハードルを上げて私もこのお尻コンプレックスをさらけ出せずにいます。

それに乳首もちょっと出てるし、乳首に粒々があったりで、出産経験の
ある体を知らないだろうなぁと思うと幻滅されるのが怖いです。

かといって、元夫ともあまりSEXをしなかったので 騎乗位になっても
うまく動けないし、フィラも多分へたっぴだと思うんです。

それにお酒を呑むとダメになることが多いとは言われましたが
挿入してから小さくなったりして、多分私のあそこも締りがないのかなぁって思うんです。

どうにかして彼に答えたいと思うんですが、なかなか気持ちの決心が出来なくて・・・・なにか決断できる意見がいただけるとありがたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私とスゴォクよく似てます。

40代出産経験有りのバツ1です。

彼氏さんは同い年でしょ、そしたら誰も質問者様に「出るとこはシッカリ出て、締まるところはシッカリ括れたピチピチの女の子」を想像してる人は居ません。

今の若い女性はどうだか知りませんが、或る程度の年齢の世代の女性は、日本の「恥」という文化をつよ~く身につけていますから、必要以上に自分を卑下してしまいがちです。
かく言う私も、付き合い始めの頃は恥ずかしくって恥ずかしくって、普段から彼の顔も見られないほどでした(この人こんな私のヨガってところまで皆知ってる、なんて思っちゃったりして)。

お陰様で、付き合ってるって張り合いが有る事で、私は最近痩せてきて、服のサイズも変わったし、ブラのサイズは逆に上がりました。そういうモンですって。
彼は今だに私のお腹を見て(前よりマシなのに)、「パンツが可哀想だよな~」とか言ったりします。

気にせず彼氏さんに任せてください。
恥らう質問者様を可愛いと思ってくれるだろうし、この先大胆になったとすれば、それも喜んでくれるだろうし、自信持ってください。

何より、質問者様が彼氏さんを思う気持ちが見た目どうこうでなく、一番大事だと思います。
そして、それは絶対に通じます。
    • 0
この回答へのお礼

とても感覚が似てらっしゃるように伺えました。
そうですよね~張り合いが出てきますよね。時間はかかっても彼に任せてみようと気持ちが変わってきました。ありがとうございます。

バツイチ子持ちの41歳女性、見た目は既にまずい感じで、胸は垂れ、お腹は3段か4段か・・・お尻もでっぷりしてます。

質問者さんが「貧相」とおっしゃってますが、私の場合は「あちこちでかすぎ」ですかね(^^;)
こんな私も同じ歳の彼がいます。彼もバツイチですが、しがらみの何もない人なので、私じゃなくてもいくらでも他に良い出会いがあると思っています。
それで彼に、こんなおばさんじゃなくて良いのにね、あちこち出たり垂れたりしててごめんね、もっといい人がいるだろうから、私の事は気にしないで、と言った事があります。
それに対して彼はこう言ってくれました。
「若くて綺麗な方が良いなら最初から付き合ったりしないよ。
 俺だって歳取って来て、腹も出るし、老けてくるさ。
 言い方悪いけど、それなりにくたびれててくれないと俺が困るよ。」
失礼だなーって思う人もいるかもしれませんが、私はとても嬉しかったです。彼と一緒に歳を取っていくんだと。今までの積み重ねがあった上での、これからの人生だと。
質問者さんがおいくつかは分かりませんが、同い年の彼が若さや綺麗さを求めているなら、最初からお付き合いしないのではないでしょうか?今のあなたを受け入れられないような彼ですか?
もちろん、キレイになるための努力はした方が良いと思いますが(私は甘えてさぼっていますが(^^;))、あまり気にされなくてよいのではと私は思います。
バツイチ同志、この恋愛でも頑張りましょう(^^)
    • 0
この回答へのお礼

素敵な事を言ってくださるんですね。
へたな褒め言葉よりもとっても愛を感じますよね~。私も心に響いてしまいました。彼に任せようと思えました。ありがとうございます。
そして努力もします!!

相談者さんの女心はよーく分かります。

しかし中年の男女の現実問題として そんなにスタイルの良い身体はお互いにありえないでしょう。
あなたの彼氏さんだってお腹出てるんじゃないですか?
暗闇で触っても あなたの体型が多少崩れていることは分かっています。
承知の上で あなたのお尻にあこがれているんです。

だから 彼の好きなようにさらしてあげて下さい。
あなたのそのかわいらしい羞恥心ごと さらけ出されたら 彼氏さんもうれしいはずですよ。
求めてくれる相手がいるうちが 花ですよ~♪
・・・背中押しましたよ ほれ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと頑張ってみようかなぁ・・・と思えました。確かにお互い様ですよね(笑)