dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が精液を飲んだ場合、肌がきれいになったり胸が大きくなったりするようですが、男性が自分の精液を飲むとどうなるのでしょうか?

男性ホルモンが増えて毛深くなったりするのでしょうか?
それとも女性が精液を飲んだときと同じように、肌がきれいになったり胸が大きくなったりするのでしょうか?
はたまた何も起こらないのでしょうか?

わりと長期間飲み続けるということを前提にお願いします。
回答お待ちしております。

A 回答 (9件)

43歳男性、独身 飲めません! 私もオナニーしてティッシュの上に精液を射精しますが、ドロドロ、ヌルヌルナマ温かい、白い液体・・これを飲むって・・・ 一度、射精のときに自分の手の上に出してみましたが・・・・やっぱり ん~・・・


女性が男性の精液飲んだら・・素肌がきれいになるって聞いたことありますが・・・毛深くなるのは知りません。
私は体毛が濃い方なんです。これって射精の頻度がたかいから自然に濃くなるんですかね~
    • good
    • 1

女性が精液を飲んでも、肌が綺麗になったり胸が大きくなる事は有りません。

精液はタンパク質ですが日常的に食事で摂取する量より少ないので、栄養てきには、殆ど関係ありません。(一部の風俗嬢のように毎日大量の精液を飲んでいる人は例外とする。)
男性が自分の精液を飲んでも体に変化有りません
私は昔女性から口移しで自分の精液飲まされて、美味しかったので20年位飲み続けていますが、体に変化は有りません。
自分の精液を飲みたいなら飲んでも良いと思います。
(精液を美味しく飲む為のアドバイス)
1、タバコを止めると精液の苦味が少なくなり飲みやすくなります。
2、毎日果物を食べると精液が少し甘くなり美味しく飲めます
私は1,2、を実行して毎日美味しい精液を飲んでます
    • good
    • 2

彼氏がフェラ好きで、よく精液飲まされました。


あれはまずくて、好きな人のじゃないと、到底飲めません。
あと、肌がきれいになったり胸が大きくなったりなどしません。
ただ、身体に悪いということはないみたい。
アレルギーがある人は、合わないと蕁麻疹出るけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>肌がきれいになったり胸が大きくなったりなどしません

そうなんですか!?

>身体に悪いということはないみたい

うーん、やはり身体にこれといった変化は見られないのでしょうかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 18:00

精液は、タンパク質でできています。


よって、タンパク質を摂取したと同じ事です。
胃液 つまり 塩酸で消化されます。普通、ばい菌も塩酸で死滅します。
よって、精液の中の精子も死滅します。牛肉や豚肉の肉と同じタンパク質になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ってことは、やはり何もないのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 17:58

精液は射精されなかった場合、身体に吸収されます。


それでもなんとも無いのですから、飲んでも何も起きないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、言われてみると確かにそういうことになりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 17:58

女性が精液を飲んだ場合、肌がきれいになったり胸が大きくなったりすなんてでたらめの話しです。


確かに精子は蛋白質ですが、女の子が飲んでも男の子が飲んでも身体には何の変化もおこりません。
でも、女の子に自分の精子を飲んでほしいと思うのなら、男の子も自分の精子を一度は味見のつもりで飲んで見るのも良いかも・・・
男の子は自分の精子を飲むとなったら、汚く思うのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 17:57

精液は女性の胃液では分解できるけれど、男性は分解ができないので、呑まないほうが良い。



って聞いたことありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうなんですか!?
何か胃液に違いがあるのでしょうかね…?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 16:52

自分の細胞や染色体を飲んでるんだから 普通に蛋白質摂取なんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ふと思ったのですが、精液に男性ホルモンとかは含まれていないのでしょうか…?

お礼日時:2007/09/08 16:51

>わりと長期間飲み続けるということを前提にお願いします。



こんな事、試した人いないでしょう。

>はたまた何も起こらないのでしょうか?    
自分の子種飲むんですよ、気持ち悪くなるぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています