アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルの良い所や醍醐味みたいな
ものはありますか?
普段ホテルに行っても普通にHする
だけなのですが。

A 回答 (5件)

今は、ラブホテルというよりアミューズメントホテルというカンジですね。


カラオケはもちろん通信、ゲームもプレステはじめいろいろあって、
画面は100インチのプロジェクターTV、
ランチ&おやつは無料、持込可なうえ、メニューも安くて豊富、
中には専属シェフがいるところも!
おふろはジャグジーあたりまえ、
中には、露天になっていたり、温泉のお湯をひいていたりするところもある。

いごこちがよくって、キレイで、楽しい気分ですごせるので
する・しないよりも、遊びにいきたい!!と思えるほど
のホテルもいっぱいあります。
そういう楽しいホテルにいったときは、Hなんてそっちのけで
楽しめます!

結婚した今では、「遊びに行く」目的でホテルに行きたい!
と思うくらいですよ。

女性の意見でした。。。
    • good
    • 0

みなさんのおっしゃる通りですが、補足するとすれば、ベッドのシーツの下に


ビニールが敷いてあるので、汚しても大丈夫ということです。
家だと、シーツの洗濯、防水シーツを敷くなど、所帯じみたことを考えなきゃ
ならないですが、ホテルなら大丈夫。まあ、常識の範囲内が無難でしょうが。
    • good
    • 0

お風呂が広い。

かな?バブルバスやジェットバスが気兼ねなく楽しめるし・・・
有線がバスルームで聞けるので長湯になっちゃいます。(相手は・・・?)
先日久しぶりに行ったら飲食物持込が自由でした。
冷蔵庫はサービスのミネラルウォーターしか入ってないし、電子レンジまでついててビックリ(笑)
毎週のように行ってた10年以上前とは大違いでした。
    • good
    • 0

予約なしで車で乗りつけられる


そこに入るという時点で期待や想像が膨らむ
秘め事をする場所にふさわしい雰囲気
などでは?
女性は嫌がるかもしれませんが、通路やエレベータで他のカップルに出くわした
時に、観察するのも一興。だってそこで会う人達はまちがいなくやりにきているわけですから。
    • good
    • 0

まず、休憩タイムがあってリーズナブルにすることが出来る。


一般的なホテルより安くて広い部屋である。

それとカラオケなど付加価値があるというところですね。

それにラブホテルはいろいろと気分を盛り上げたりする工夫がされているところが多いです。
男女二人で入ってもいいように工夫されたお風呂、逆に一人で入っていてもその様子が見えて気分が高まるようになっていたり、すんでいる場所にもよりますが、結婚してからもラブホテルは行きたいと思うことがありますよ。
少なくとも普通のホテルより防音がされていますので.......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!