いちばん失敗した人決定戦

セックス経験がまだ片手で数えれる程しかない♂です。
コンドームをうまくつける事が出来ません。
普通はボッキした状態のアレにコンドームの液溜め部分をつまんで空気を抜きスルスルと根元まで被せていきますよね?
しかしどうしても毎回空気が多少は入ってしまいます。空気が入るとやはり破けてしまいやすいと聞いたので毎回かなり慎重になります。また降ろしていく途中で引っかかったりしてどうもうまくいきません。どうしたらうまく着ける事が出来るんでしょうか?
(一応オ○ニーついでに練習は何度かしているのですが・・・)

A 回答 (9件)

確かに、日本製のコンドームは世界一信頼出来ると思いますが過信は禁物です。

このサイトでも、「破れてたので妊娠が心配です。」と云った旨の質問が有るくらいですから。

自慰の時の練習では上手く行くのですか?
彼女相手の時は緊張やら焦りやらで失敗するとか?

こればかりは「数をこなして慣れるしかない」です。
練習有るのみです。
また、装着時の「間」でシラけるなどと云う人がいますが、コンドームを装着する事も行為の一部として楽しめるまでにならなければ、楽しくないですよ。
彼女に着けてもらうというのも、愛撫の一部として良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
オ○ニー時に練習している時もよく失敗しますし本番でもうまくいかなかった事があり、何個か無駄にしてしまった事があります。
私の彼女はゴムを着ける間に時間掛かっても別に何も言わないのでその点では安心していますがやはり早めに装着したいなとは思います。
やはり練習あるのみなんですね。

彼女に着けてもらったらどうでしょう?

口じゃなくて普通に。
ボクは毎回そうですよ。
ボクは着けるのが下手なまんまですが、彼女はどんどん上達しています。
頼もしい限りです。
    • 0

一言肝心なことを追加するのを忘れてました。

早くイッちゃう場合にはお勧めできません....m(_ _)m
    • 0

コンドームをうまくつけられないと感じるのは、あなたが時間的制約を意識し過ぎているからです。

そう、すばやく装着して間が空かないようにと焦ることが全ての原因なのです。
それなら、行為の中断時間を短縮することを考えましょう!
(以下右利きの場合)
まず行為の最中に(すなわち挿入しながら)コンドームを袋から取り出し、裏表を確認して、右手で液溜め部分をつまんだら時計回りにひとひねりしましょう。
ペニスをさっと引き抜いたら、ひねった状態のまま先端にかぶせ、左手でするすると根元まで下ろします。この時、左手の人差し指と中指の間でペニスを挟み込み手のひらで陰毛を体幹の方に押しやりながら下ろすと、毛は挟み込まずに済みます。
装着したら、即再挿入です。
分かりましたか?慣れると3秒位でできるようになりますよ。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
しかし私は子供を望む時以外は絶対に生でしたくないのです。
ですから途中から着けるというのは無理だと思います。

くどきテクがあるのなら、彼女にお口でつけてもらうように頼んでみよう!二人の愛情も深まるわ?手でつけるよりもキレイに密着。

装着する間も気にならな~い。無理矢理はだめヨ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
口で着けて貰うのは傷がつきやすいと聞いた事があるのですが・・・。

岩村先生のcorrect way to put up condomをどうぞ。

動画でわかりやすいでしょう。
でも、自信がないのであれば明るいところで付けた方がよいかもしれません。破れる原因の多くは爪で傷つけてしまうことのようです。

参考URL:http://www.cai.presen.to/c.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし私の機械では動画がみれないのです・・。

関係ないけど、暗いところで焦ってつけよーとすると、裏返しにしちゃうこともあるみたいだから、気をつけてくださいね♪( 裏返しだとヌルヌルの方がおちんちんのほーになって、女の子の中にコンドームを置いてきちゃったりしますー(^-^;))

暗いところでつける特訓は絶対に必要だと思う!!「電気消して♪」って言われるかもしんないし。コンドームつける時に「ゴメン。ちょっと明るくしてもいい?」なんてカッコ悪いっす☆(笑)

やっぱり、NO.3のcliomaxiさんが仰っているよーに、実地訓練?を数多くこなすしかないかな。何回もやると慣れてしまうけど、慣れついでに「もうコンドームなんて要らないや~」ってならないように!!( ホトンドの男性がそうみたいですよ。最初は、モノスゴク神経質だったくせに、しばらくすると、そのままでやりたがるようになる。んで、一度失敗したら、またつけるようになるんでしょうね。(爆))
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私の彼女はそういうゴムを着ける時、一時中断しても雰囲気が悪くならないのでゆっくりとできるんです。でもやっぱり素早く着けたいものです。
練習がもっと必要なのかも知れません。

コンドーム愛用者22歳♂です。

あなたの質問を読んで、驚きました。
空気入ると破けやすい!?そんなの初めて聞きました。というか、
そんなに簡単に破けませんって。試しにゴムを引っ張って、
破いてみてください。かなり強いはずですから。
(そんなに破ける位、激しく突いたことありますか?)
何度もHしました。もちろんゴムは、安全日以外の時は必ず装着
するようにしてます。空気抜いたことなど一度もないですけど…。
破けた試し、一度もないです。
ちなみに、一箱1000円弱の、2年前に大量に買ったものです。
液貯めの無いものも同じく、空気抜いたことは無いです。
それでも、相手に妊娠させた事は無いし、漏れたり破けたりもしません。

あと、ゴムを根元まで付けるときは、陰毛が絡まないように
寄せてあげましょう。取るとき痛い思いをしますから。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今は私は主にポリウレタン製の物(理由は普通のより破けにくいと聞いたから)を使っているのですが、この前挿入して一度抜いて見てみたら空気が原因なのか液溜めの横ら辺にポコって膨らんでいる部分があったんです。
あのまましていたらもしかしたら破けてたんじゃないかって思うとゾッとしました。

だからあまり過信しすぎるのもどうかなと思うのですが。

僕も着けるのが下手で困ってたんですが

いい奴ありますよ。

ゴムになんか引っ張るところが着いていて

先にかぶせてそれを引っ張ると、スルスルと根元まで奇麗に着けれます

空気抜きの必要も無いです。

これで着けるの失敗したことはありませんです

これ式の奴は 多分、箱に

ワンタッチだとか何とか書いていると思います

いいですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それ、見た事あります。
たしか「ノータッチ」とか言う奴ですよね?
今度一度試してみようと思います。(^^)