プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰茎の先に紫がかった黒ずんだ青あざ(?)のようなものを発見して驚いています。
これは何であるのでしょうか?
どなたかご教授ください。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

僕も同じようなものを中学生の時に発見してかなりショックを受けましたが、それから7年経ちますが特に以上は無いのであなたも大丈夫だと思いますよ。

多分ほくろのようなものでしょうね。でも勃起すると色が薄くなります。
    • good
    • 0

昔からあるようでしたら、問題ないと思われますが、最近できたのであれば、大至急泌尿器科に行ってください。


もしも陰茎癌でしたら次第に大きくなって、硬くなって、潰瘍ができて、痛みが出たり、膿汁が出たり、そけい部のリンパ節が腫れたりします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!