dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験時に性交痛があった人に質問です。
挿入が痛くなくなったのって、どれくらいの回数をこなした時ですか?
個人差があるものらしいので、是非教えてください。
ちなみに私は、5~6回目ですが、まだ相当痛いのです。
ジェルのようなものを使いましたが、すこ~し痛みが軽減する程度でした。
ちなみに指ですら最初は相当痛かったのですが、
近頃は少ずつ慣れてきています。とはいえ、後はひりひりするけど・・・。
5~6回で痛いというのは、普通なのでしょうか?
それとも、異常なのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

こんにちは。


はじめ、痛すぎて途中でやめて、慣れるまで指のみでした・・・
おたがい、口と手のみで愛撫して、イってました。
それを続けてどのくらいだろう・・??
2,3週間だったかな?で、いれてみたら大丈夫でしたよ。
でもしばらくエッチした次の日は、股間がいたかったですねー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も次の日は故間が痛いです!
同じ方がいらっしゃるんですね。安心いたしました。
そうか・・・しばらく指だけというのも、手ですね。
指ですら最初は本気で痛くて痛くて、それを入れるのすら怖かったんですが、
最近ではすこうしずつ慣れているようなので、それもアリかな、と
思いました。
私自身がしばらく挿入に対する恐怖感が抜けなかったので、
彼氏には口でいかせてあげてました。でも、やはり挿入したいみたいです。。。
ううむ。
kikukawareiさんが2、3週間で大丈夫だったというのは、ほんとにうらやましい。私も早く慣れるように、気を抜いてがんばりたいと(?)思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/14 11:40

 私は半年ぐらいかかりました。

回数にして12~3回ぐらいだと思います。
 とにかく、そのぐらいの回数を重ねるまでは、恥ずかしいのと怖いのとで、前戯でもあまり感じることができず、濡れなかったんだと思います。
初めての時はすごく痛かったので、余計に恐怖感が長引いたのだと思います。
 5~6回目だと、まだ恥ずかしかったり緊張があって、体が彼を受け入れる状態になりにくいんじゃないでしょうか。ですから決して異常ではないと思います。
 慣れるまでは彼氏にお願いして、入れた後、あまり動かずに、少しずつ体位や腰の位置を変えてもらって、楽な位置を探せばいいと思います。私も最初の頃は彼にそうしてもらっていました。おかげで彼のほうが、腰や足が変な角度になって痛いとよく言っていましたが・・・。
 自分でできることとしては、腰の下に枕や座布団を入れるとか、ちょっと立て膝気味にするなどすると、角度が変わって痛みが和らぐかも知れません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も初めてのときは、「こんなに痛いのか!!」と驚くほど痛かったです。
その痛みをまだ忘れられないというか、思い出してしまって、
どこか挿入前に萎縮してしまっているというのも、あるかもしれません。
私の場合、腰の下に枕をあてがっても
あまり痛みは変わらなかったんですね・・・(涙)。
ただ、彼が楽そうなので、毎回そうしてはいます。
前儀では感じて濡れている・・・はずなんですけど(^^;)。
まだまだ私の知らない未知の世界があるんでしょうか(笑)?
ともかくも、みなさんのお話をうかがって本当に気が楽になりました。
それだけでも、私にとっては大きな価値があったことです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/14 11:33

私は1年ぐらいでやっと慣れましたね。

エッチの頻度は貴女と同じぐらいですよ。
それでも、状態によって(濡れ方が足りないとか、乱暴にされたりとか…)痛い時もしょっちゅうあります。
行為の後ヒリヒリするのも、普通だと思いますよ。マサツがあるんですから。
2回目からは平気、なんてことは“絶対”ありえません(^^;

蛇足ですが、痛くて続けられないような時は中断してしまってもいいと思います。無理は良くないですし。
代わりに口や手を使ってあげれば、彼も不満がることはないと思いますよ。
優しい彼氏さんのようなので、なんでも相談して、2人で慣れていってください(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
FujisakiKeikoさんは、一年くらいなんですか・・・。
Hの頻度も同じくらいということで、なんだかとっても参考に
なりましたし、安心しました。
みなさん色々経験談をよせてくださいましたが、
本当にどのかたも様々ですね。
私自身、こうでなければ正常とかここから先は異常とか、
勝手にラインを設けて勝手に悩んでいたことが、よくわかりました。
恋愛小説に踊らされすぎたのかしらん(笑)?
彼氏にも、心配するなって、散々そう言われてたのに・・・不安が勝ってしまっていて。もっと頭を柔らかくしなければなりませんでしたね。
口のテクもみがかなければ(笑)。

本当にみなさん大変参考になりました。
かなり気が軽くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 21:46

こんにちは。


私の場合、初体験から今現在まで、毎回激痛で悩んでいます。
(既婚者です。初体験は約6年前)
今までに2回、病院に行きましたが、医者には「慣れるしか
ないのでは?」と言われてます。
個々の体の状態によって違ってくるので、一概に何回位で痛
みが和らぐというのは、あってないようなものだと思います。
周りの人の話とかを聞いて、「なんか違う」と思い込んでは
いませんか?人の顔や体が皆違うように、性交痛も皆違いま
す。「私は私」と、すこし気を楽にしてみてはいかがでしょ
うか。
参考になるといいのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初体験が六年前・・・ということは、六年間も性交痛で
悩んでおられるのですね!
わあ・・・私なんかの悩みとは全然比べ物にならないですね。
確かに私のまわりでは一回目からあまり痛くなかったという
子も多く、それで悩んでしまったところがあるような気がします。
nanasetakamiさんも、すごくおつらかったと思います。
でも、体験談どうもありがとうございました。
同じような人がいるということで、
気持ちが軽くなったような気がします。

お礼日時:2002/08/12 21:39

こんばんは。


Hをした回数もそうですが、毎日やって5回目と
週に1回のペースで5回やったとでは全然違うと思います。
私は20代後半で、出産も2回経験していますが
今でも日が経てば挿入時かなり痛いです。
あんな大きな赤ちゃんの頭が出ててもです。
それか彼氏のがかなり大きいとか、blueappleさんがかなり狭いとか・・・
恐怖心とかはないんですか?
なくて痛むんだったら時間が解決してくれると思いますよ。
がんばって下さい(何を?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか~まだ痛むこともあるんですね・・・。
女性の身体は不思議ですね。
ちなみに、私達は中距離恋愛で、週1で出来ればいいほうです。
ほぼ一ヶ月に1,2回?
4ヶ月くらいかけて、5~6回といったところです。
Sexに対する恐怖心は全然ありませんが、痛みに対する恐怖心はやはりありますね~・・・。
時間が解決してくれること祈ります。

お礼日時:2002/08/11 23:40

私は5回目くらいだと思います。



今回も痛いかも・・・と変に緊張して力を入れすぎてませんか?
力を抜き、時間をかけてみたら、どうでしょう。
あまり挿入に、こだわらずに、まずは愛し合う喜びを楽しんだ方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
ヘンに緊張しているのは、自分でもよくわかっているんです。
なので、彼に時間をかけてもらったりで努力しているんですが・・・
あまりにも私が最近挿入を嫌がるので、彼があらぬ疑いを抱いてしまい(他の人で気になる人ができたと思ってしまったらしい)・・・
余裕を持てなかったというのもあったのだと思います(それは話し合いで解決しました)。
私もあまりこだわりたくはないんですが・・・彼の方がどうなのか、と思うと、なかなか難しいものがあります(溜息)。これも話し合いかな?

お礼日時:2002/08/11 23:36

あたしは3~4回目くらいで段々平気になっていった感じなので、普通なんじゃないですか?


人によりそれぞれ痛さが違うと思いますし。。
でも何回もしても、痛いのなら病院行ってみたりしたほうがいいかもしれませんね。

とりあえず今のところは平気だと思います~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところは平気・・・ああ、なんか安心しました~。
私は彼とするまで何にも経験がなく(自分の指ですら入れたことがない)、
Hは二度目からすんなり慣れるもの・・・と勝手に思っていたため、
初体験時の痛みによって更に混乱してしまったのです。
彼にも迷惑かけてます(涙)。
ゆっくりいこう、と言ってもらえているので、二人で時間をかけつつ、
がんばっていこうと思います。
ちなみに病院も、もし行くのなら彼も一緒に行くと言ってくれたので、
安心です・・・。

お礼日時:2002/08/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています