プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月に結婚しました旦那さんとは知人の紹介で、去年の5月にお見合いをして知り合いました。
8月にプロポーズしてくださり、結婚式の準備や新居への引っ越しを済ませた後、クリスマスに初めてsexをしてから、もう4ヵ月も経つのにまだsexに身体が慣れません。

旦那さんは私がsexを感じないことに気がついています。
だから私がよくなるように気を使われて、長時間かけて口で愛撫してくださったり、最中も私に色々質問され、工夫されます。
全てコミュニケーション不足が原因のこと、私が恥ずかしがらずに打ち明ければいいことなのですが、それが出来ず慣れないsexに耐えるしかできません。

なかなか順応できない私がいけないのですけど、不快感で声が大きく漏れてしまうと旦那さんは私が気持よくなっていると思うようで、私も嘘をつくつもりはないのですけど、最中は早く終わって欲しい気持ちが強いですから、自分が感じている不快感を正直に旦那さんに伝えることができないまま終えてしまいます。

12月1月の初めのうちは不快感を伝え、優しくしてもらったり中断してもらったりしていましたが、それが回数を重ねるうちにだんだんと言い辛くなってきて、現在はもう3ヶ月も経ってますから旦那さんは私がもう痛みもなく慣れたものと思われているので、sexを楽しまれてますし、私はなかなか言い出せずに今日までずるずると来ました。

sexの他は、不満は一つもありません。とても良くしてくださいます。
可愛い可愛いと、大事にしてもらえることに女性としての幸せを感じます。
旦那さんを紹介された時に、人柄も好し、仕事もしっかりされてはる、生活も安定したものにしてくれはると確信しました。
結婚してみてからも、狂いはなかったと思えています。
ただ一つ物思いにふけることは、今日ご相談したい旦那さんの性欲の強さと私のなかなか慣れないsexのことで、興奮してこられる旦那さんをほんの少しだけ拒絶してしまいそうになる私自身に歯痒くなることです。
普段は優しい旦那さんが、sexになると息遣いが変わり別人になり、獣のように無我夢中で腰を動かされている姿を見ると、局部に耐えながら「私は今一体なにをやっているの?」という言葉が頭の中に不意に浮かんできて泣きたくなります。
もちろんこれは私の勝手な思い込みに過ぎず、獣にならはるわけじゃなくて最中の途中は会話も交わせます。
私は性体験も知識もなかったですから、男性の性をよく理解していないだけかも知れませんし、一回一回を乗り切って行けば、いつか自然とsexが心地よいものになるものだと思っていました。
そのはずが、私の身体は慣れるのが遅いようで、幾度となく最中に逃げたい気持ちになり、それを辛抱して、昨夜もなんとか耐え終え、今夜のsexが刻々と迫ってくることが憂鬱で、これからのことも不安なんです。

もう100回以上sexしているのに恥部の不快感が取れず、慣れないというのは私の身体に何か異常があるのでしょうか?
耐えられないほどの痛みや出血はないのですけど。

ほとんど濡れないので、毎回ローションを多めに付けてしているのですが。

回数は週6回、ほぼ毎日です。お休みの日やお休みの前の日は5回くらい射精しはります。
休日以外の日でも2~3回射精される時もあります。
射精前が一番激しく動きはる時なんで、この時が一番つらいです。

感覚としては、恥部の神経か筋か何かが引っ張られてむず痒い・痛痒いような不快感があります。

年齢は、私が二十歳で、旦那さんが29歳です。
旦那さんは子供は後3年は欲しくないそうです。
妊娠してしまったらそれはそれで喜ばしいことなのですが。

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして。

初めての性交から、そんなに連日、慣れた(激しい)調子の性行為を続けられていたら
女性の立場からは肉体的に辛いと思う方も多いと思いますよ。

なんせ初めてからしばらくは入れるのが精一杯だったという方だって沢山いらっしゃるのですから。

激しい行為を続ければ経験不足を短縮できるといったものではありません。
精神的なものも大きく作用するデリケートなことですし
投稿者様が不安感を抱いたままでは大切なご主人との営みが苦痛になってきてしまい
それが更に投稿者様を苦しめてしまうのではと思います。

知識がないと仰っておられますが
新婚さんであること、お二人がとても仲睦まじくいらっしゃることから
毎日になってしまうのも仕方がないのかなとも思いますが

少し回数を減らしてもらうようにお願いして
性行為に対する恐怖心を減らすようにお話をなさってはいかがでしょうか。

男女ですから話さなければわからないこと沢山あります。
旦那様をとても愛してらっしゃること、体がついていかないこと
落ち着いてお話すれば理解と協力していただけないでしょうか。

性行為は大切なスキンシップだと思います。
どちらもがお互い歩み寄って解決に繋がればと思います。
    • 1

心配することは無いと思いますよ

文章から旦那様の貴女へ対する並々ならぬ愛情を感じますもの

私と妻との経験を語りますね
共に40代です。結婚した当初からの性交痛(エッチの時の妻の痛み)
が酷く悩まされたものですがそれでも二人の子供に恵まれ、今でも
人もうらやむ夫婦仲でやっております。
    • 2

私の考えは、旦那さんは長いか、太い「あるいは両方」なのだと思います

質問者はその大きさにあう体ではなかったのです
人によって大きさは違いますので、大きい人もいれば小さい人もいます
多分小さい人とすれば不快感はなかったかもしれません

大きくて、ゴムをつけるので余計大きくなってしまいます
ですので何回してもなれないのだと思います
それと毎日していると、質問者の中に細かい傷?「ただれる?」見たいな物がついていきますので、いつまでたっても不快感は直りません

妊娠しても妊娠中にも求めてくるだろうし、出産後にも求めてくると思うので、今の状態でしたら余計つらい思いをされるかもしれません
出産すればその大きさにあう体になるかといえば、それは絶対はありません
余計痛く感じることはあります
あるいは大きさにあえば気持ちよくなるかもしれません

今できることは旦那さんに事情を話しましょう
これから何十年もあることです
早い目に言わなければ余計つらくなっていきます

長いのであれば付け根の所にタオルを巻いて、そんなに深く入れれないように試してみるのがいいかと思います
太いのであればゴムをつけないで試しましょう
周期を質問者が調べてそれにあわせて対処すれば少し楽になると思います
後毎日は質問者の体がついていけないので、日にちを減らしてもらいましょう
入れる角度、体位を変えるとましになることはあります

不感症に関してはこの質問文からはからは感じとれないので、多分不感症ではないと思います

質問者の内に秘めていますと、今はいいけど段々苦痛なことが増えていきます
年齢を重ねるごとに苦痛はたまっていくのです
爆発していますと、他の男性に目が行ったり、旦那さんとの行為を拒否したりしていきます
そして離婚となるかもしれません
そうならないよう、何でも旦那さんと話して2人で解決していきましょう!
    • 0

回数とか、相手とか、やり方とか関係ないです。

単にセックスが嫌いなだけ。
ウチもそうです。が、離婚の原因になります。
女性も好きな人は多いらしいですが、男性と付き合う、結婚するということは
必ずセックスがついてきます。
特に若いと、余計ですね。

離婚後、お付き合いした人にもセックスが嫌いだというと
やっぱり、疎遠になっていきます。
それは、世の中当然のことだと思います。

今、彼氏がいます。超うまくいってます。
理由は、彼氏が糖尿で役に立ちません。
で、セックス以外でめっちゃ楽しんでます。
純愛になるのかどうかわからないけど

私は、セックスには愛があるとは思っていません。
私が思っているだけで、私だけの考えですけどね。
    • 2

なんだか勘違いコメントが多いようなので答えますね。

女性はAVのようには実際のところ感じてはいません。
だいたの男性は勘違いしてますからそれを刷り込まれて自分は不感症かもとおもわなように。
極端な痛みや出血がなければ病院に行くこともないと思います。

あえて説明するなら刀の鞘と刀の関係に似ていて刀の入れる方向や形が違えばスムーズにいかないのは仕方ないことです。(ある程度柔軟性はありますが)

子供がまだいらないとのことなので、ゴムを使われてると思うのですがそれが合わない事もあります。
ゴムでアレルギーを起こしている事もあるので一度確かめてみてください。

回数については男性の性欲は50になっても衰えないとゆうので今のままでは我慢し続けることになってしまいます。

あまり卑猥なことも書きたくないのですが、中で出すのは1~2回にしてもらって入れる前に抜くようあなたが触ってあげるとかしてみてはどうでしょか
はずかしさはあると思いますけど好きならがんばってください。
    • 0

一度 専門医に診断を受けられる事 一生 それでは夫婦にとって悲劇ですよ

• 2

それはきっと病気です。

旦那さんと正直に話し合って、婦人科で診察を受けて下さい。恥ずかしいことではないですよ。
こういう場合ってお二人とも可哀想ですね。
    • 2

そうですか?下手な人は必ず居ます。

• 1

身体が慣れないというより、気持ちがついていかない、

という感じがしますが・・・。

>興奮してこられる旦那さんをほんの少しだけ拒絶してしまいそうになる
>「私は今一体なにをやっているの?」という言葉が頭の中に不意に浮かんできて泣きたくなります

思い込みとおっしゃってますが違います。
そう思ってしまうような行動をご主人がされてるからじゃないでしょうか?

男性の性をよく理解していないとありますが、
ご主人も女性の性を全く理解していないと思いますよ。

時間をかければOK、回数重ねればOK、ではありません。
ご主人のやっていることは“行為”に対しての気遣いだけで、
感情に対しての気遣いは見られません。

その状態ではSEXそのものに慣れるより拒絶する気持ちの方が
大きくなると思います。
そんな気持ちの中ほぼ毎日されてはよけい嫌になるでしょう。。。

どう思っているのかどう感じているのか、
最中にじゃなく、ちゃんと夫婦で話し合わないといけないと思います。
頑張って伝えるところから始めてみてはどうでしょうか。
    • 2

今は貴女が若いのでそんなふうに感じるのでしょうが、

年を取る事によって、良さが分かるようになる日がきます。

遠慮せずにして欲しい事は言い、して欲しくない事は言わなければ
相手には通じないので、今の状態が続いてしまいますよ。
結婚生活の中での性生活は大事なものです。
文面を見ていても、旦那さんに気を使い過ぎですよ。

性交は受け入れるばかりではダメです。
対等になってこそ、初めて深い快感をもたらします。
貴女の不快感はイク一歩手前の状態なので、我慢してごらん。
もうすぐ快感に変わる事が出来ますよ。
    • 1