電子書籍の厳選無料作品が豊富!

33歳です。「フェラが下手だよな~」と言われています・・。このカテも閲覧、雑誌なんかも見て勉強?しているんですが「もういいよ」って思ってしまうとの事。最初に言われた時はかなり凹みました。(あまり経験はありませんがかつての彼氏には言われたことがなかったので)ちゃんと大きくなってたし・・・・。「前の方々は?(元カノ達)」と聞くと「普通。お前は平均点以下」と言われています。だからと言ってHの回数が減るわけでもなく、彼に申し訳なくて「ごめんね」「教えて」と言うと「(そんな事しなくても)いいよ」と返されてしまいます。彼はフェラの最中は目を閉じて視覚に訴えるのは無理なようです。私はバツイチ、前夫とのHは体が受け付けなくなって拒否し続け離婚、今の彼と会ってからHも大事なんだと気付かされました。彼とは結婚も考えています。生理中ははずっと我慢してるようで申し訳ないし、妊娠中に浮気されても困ります。この歳で情けなくて恥ずかしいのですが何か良い方法がありましたらご教示ください。

A 回答 (8件)

こんばんは!kazu0208です。


先ほどはありがとうございました。
ここのURLを開いてみて 参考になればいいんだけど・・・
http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。URL見ました。なかなか奥が深いですねえ・・・。彼の元カノたちがこんなにあれこれ勉強して頑張って彼に尽くしたとはなかなか思えないんですけど・・。悔しいのでめげずに引き続き頑張ってみます。

お礼日時:2007/09/15 18:32

はじめまして☆24才の女性です。


私も下手だと言われた事があります。ショックですよね。。。
今の彼が初めての相手だったので今迄フェラした事がなかったんです。

でも、そこからは私なりに頑張り、今では「成長したな!」と言われるようになりました。
歯が当たらない様にするのも大事ですが、思いっきり吸うのがいいと思いますよ!
たまに「顎がハズレるんじゃないか」って思うことがあるくらい、思いっきり吸っています(笑)
もの凄く吸っているので、友達に「顔痩せた?」と言われます(笑)
あとは、吸いながら舌を動かすことですかね。これは結構気持ちいいみたいです。
あと、彼のモノを咥える時の角度ですが、彼に寝てもらい自分のつむじが彼のお腹に当たるくらいに、前のめりになると気持ちいいみたいです(笑)
(極端に言うと前転する感じ)

いつも汗だくになりますが、ダイエットと彼の為!一石二鳥!
と思いながら頑張っています。

「上手くなったな」って言ってもらえるといいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。to-heartさん頑張ったんですね!すごいねすごいね。私もめげずに頑張ります。吸い上げてみます!

お礼日時:2007/09/18 14:55

ちょっとひどい彼ですね(お気に障ったらすみません)



もしかしたら歯があたってしまってるとかないですか?(基本ですいません)
軽くならそれも気持ちいいのかもしれませんが。
私はなぜか初めてしたときから結構上手いと言われたのですが、それでもいろいろ勉強しました。
口に入れて吸いながら動かしたり。
あとは彼の反応を見逃さないよう気をつけています。

あと、女性は、「前の彼はこれがいいと思っていたから、この人もこれで気持ちいいだろう」と考えている人も多いようです。
質問者さんはいろいろ勉強なさっているようなので、これにはあてはまらないと思いますが・・・。
多少はフェラの相性とかもあるのかもしれませんね。
頑張ってください。あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歯があたるのが怖くて唇と舌でやっていましたが、「ちょっとくらい歯が当たっても良い」って言うもので、加減に困っています。彼は目を閉じてるし声も出さないので(イク時はたまーに声出してるかな、程度。)あまり反応がわからないのですが、下手なりにやってるうちにあっちはピクピク元気になってきてるんです・・・。でも気持ちよくないみたいで。わがままな男かもしれません・・・

お礼日時:2007/09/16 11:51

教えてくれもしないのに、「下手」だと言う。

あなたをわざわざ傷つけたいんでしょうか、彼。それともSなのでしょうか。

とにかくいろんな方法を試すしかないですよね。感度は人それぞれなので。身体(ペニスと口のカタチ)の相性もあるでしょうし。

私の彼は、口でしながら(上下に動かしながら、舌先に力を入れた状態でカリをなぞったり)、睾丸を触ったり、睾丸と肛門の間の辺を触りながらするといつも以上に感じています。あと、吐息も興奮するみたいですよ。ちょっと苦しそうな声とか。
あと、性器にペニスを入れるイメージでやると、結構いいみたいです。入り口をわざと狭めてねじ込むようにして含んだり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。傷つけたいのかも。「ごめんね」を言わせたいのかもしれません。

>あと、性器にペニスを入れるイメージでやると、結構いいみたいです。→あ、これ新発見です。これ良いかもしれません。イメージ大事みたいですね。トライしてみます。

お礼日時:2007/09/15 18:21

40代の男です。

そんなこと言う彼は最低ですね。もし下手と思ってもそんなこと言いませんよ。あなたが教えてって言ってるのに断る神経を疑います。勉強するのであればエッチな女性ブログを検索してみるとフェラのことを細かく書いている人もいますのでチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までの彼氏も下手だと思いつつ我慢してたかもしれません・・・ブログ検索してみます。

お礼日時:2007/09/15 18:15

私も、よく気持ちよくないと言われています(^^;)


私の場合手でする時のほうが、言われること多いのですが・・・。

口でしながら手でもしごいてみてはいかがでしょう?
口と手を同時に動かすと、気持ちいと彼は言ってくれましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。口も手も使うんですがやっぱり私にセンスがないんですかね・・・。ほんと汗だくですよ(笑・・いや笑えません)

お礼日時:2007/09/15 18:12

こんにちは!(^^)


フェラしてもらっている側が偉そうなこと言うなって感じ! してもらえるだけでもありがたいと思え! ましてや元カノと比べるなんて(最低)失礼極まりない。
もっと 相手を思いやる気持ちを持ってほしいなぁ。
あなたは優しい人だね。 
あなたは誰でもない、あなたはあなたのままでいいと思う。
この先まだ長いんだから あまり無理しないでね。疲れちゃうよ!
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元カノと比べさせちゃったのは私自身で・・。ちょっと自虐的でした・・。彼はクンニはしないので、最初は「なんで私ばっかり?」と思いましたが、生理の時のフェラくらいは・・と思っています。

お礼日時:2007/09/14 18:36

21です。



私もへったくそなんですょ~!
「入れたくはなるけどイケなぃ」ってよく言われます。

雑誌とかで勉強してもうまくならなぃなら、ココで聞いても一緒な気がします。
男性だって気持ちいとか人それぞれだと思うし、
やっぱりカレシに教えてもらって練習するのが1番だと思いぃますょ!

私のカレシは「スピードが大事」って言ってました。ヮラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もーちっと「教えて」言ってみます。でも、33歳が言うのもあんまり可愛くないかな・・・とか。Ganjaaさんの年齢に戻りたい・・。

お礼日時:2007/09/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています