電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、寝ころがっていると何気にマスターベーションを始めました。
いつもしているのでとても気持ちよかったのですが、
射精した精子が天井まで飛びました。
あまりの飛距離にびっくりしてしまいました。
これって異常なんでしょうか?

A 回答 (4件)

音楽系の専門に通うものです。

それは大分貯めていて、亀頭をしぼめてたから飛んだのでしょう。
    • 0

水平方向に飛ばして結構飛ぶならまだわかりますが、垂直に天井まで飛ぶってすごいですね。

重力が小さい空間で射精したとしか思えません。

異常かもしれませんが、別にいいんじゃないですか?

いつもこんなに飛ぶんですか?
    • 0

「異常」という言葉を、人よりずば抜けているという意味でも使うなら、異常と言えるでしょうが、だからといって何か困ることも無いでしょうし、他人に迷惑をかけることもないでしょう。

別に悩まれる必要はありません

ちなみにアメリカで行われる射精飛距離コンテストの最高記録は、水平距離で5mだそうです。垂直飛距離が2m以上あるであろうあなたなら、かなり上位にランキングされるかもしれませんね
聞いたところでは、射精の瞬間に腰を前に突き出すようにするのが、距離を伸ばすコツだそうです
    • 0

私は、1メートルくらい飛んだことはあります。

天井まで届くのは異様に距離が長いと思います。
天井まで3メートルくらいでしょうか? 上に向けて射精したから天井で止まったが、実はもっと行っていたかもしれません。
    • 0