アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、24歳のフリーターです。
付き合って3ヶ月になる同い年の彼女がいます。今までお泊りや旅行はしましたがエッチはまだです。理由は彼女が処女で心の準備ができていなかったからです。ただ雰囲気的にそろそろという感じになってきています。彼女は初めてなので、もちろん焦らず優しくしなくてはいけないということは心得ています。
前までは、いい年の男だし彼女とセックスしたいというのが正直な気持ちでした。ただ最近になって、本当にしていいのだろうかという思いが大きくなっています。万一妊娠させてしまったとき自分の収入ではやっていけそうにないということ、自分も彼女もそれぞれ将来の夢がありまだ結婚する状況に無いとうことが理由です。
大変無責任なことを言っているのは承知しています。ただ親に依存している高校生や大学生でも、普通にエッチしている現実もあります。僕には結婚の覚悟ができるまで彼女とセックスする資格なんてないのでしょうか?それとも他の人のように深く考えなくてもいいのでしょうか?
何人かの友人に相談してみたのですが、皆そんなこと気にしなくていい、お前頭固すぎるという風に言われます。彼女のことは真剣に愛してます。稚拙な質問ですいません。率直なアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (8件)

私は彼女が何人もの男とセックスしていたとすると、彼女がどんなに美人であっても結婚する気持ちにはなれません。


如何なる理由があったとしても、他の男と一線を越えてしまったという彼女の過去が私には重すぎるからです。
幸せな結婚生活の条件とは、心からお互いを信頼できかではないでしょうか。
結婚相手に一生過去を隠していき続けるなんて、考えただけでもゾッとします。
仮に今の彼女と結婚せずに別れたとしても、彼女が胸を張り生きてゆけるように、きれいな交際をしてあげるのが、本当の愛だと思うのです。
セックスをするということは、彼女の人生を生涯背負うということだと思います。それほど、性的な交わりの意味は大きいのです。
最近は愛?があれば、セックスするのが当たり前になっていますが、そんな安っぽい愛のために、どれだけ多くの人たちが不幸になっていることでしょうか?
愛の名をかたる、自己中な人たちが大多数になってしまったのは悲しいことです。
これまで処女を通された彼女は、いまどきいない素晴らしい女性と思います。
どうぞ、安っぽい愛に流されず、これからも、彼女の操を守り、大切にしてあげて下さい。
結婚するまではきれいな交際をされることが、結婚後も素晴らしい思い出になることと思います。
どうか、素晴らしい彼女を大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

23歳女です。



初体験は去年ですが大好きな彼氏がいるのにエッチなしっていうのはちょっとさみしいです。
私は彼氏とエッチをしてもっと彼氏の事が好きになりました。
彼女さんがどう考えているのか話し合ってみるのがいいと思います。


万が一妊娠した時の事が質問者さんは不安とのことですが
周りの話を聞いていて、妊娠してしまうのはちゃんと避妊をしていないケースばかりで
きちんとコンドームを使用していて妊娠してしまった話は聞いたことありません。

妊娠が怖いからエッチしないというのは
自動車事故が怖いから車に乗らないと言っているようなものだと私は思います。
交通ルールをちゃんと守ってシートベルトをすれば
事故に遭うことは本当に稀なのと同じで
お二人でちゃんと勉強して避妊をきっちりすれば大丈夫です。


エッチは妊娠するかもしれない、というリスクはゼロではないですが
体のつながりというのは愛がより一層深まっていいものですよ。
    • good
    • 0

たぶんそれだけ真面目ですし、お友達の意見も聞かれているようですから避妊(一般的にゴム)のことは前提の上で、万が一、と言う話ですよね。



あなた自身は経験者なのでしょうか。

妊娠の知らせを受けて、すぐ職安へ行って一番収入の良い仕事を紹介してもらうくらいの生きる強さがあれば、あなた自身には問題ないと思います。

あとは皆さんの仰るように、彼女との意思確認ですね。
    • good
    • 0

他の方に同感です。


優しさには敬意を表しますが、「避妊」というキーワードが、どこにも出てこない事に不安を感じます。

セックスはコミュニケーションですよ。
コミュニケーション不足でその先に進むリスクは、コンドームして妊娠するリスクよりも比較にならない位 高い事を肝に銘じてくださいませ。
    • good
    • 0

こんばんは



17歳の女性を妊娠させてしまった19歳のその人は、中絶してほしそうでした。
つい昨日の質問です。
お父様がどれほどお怒りかと思います・・殺したいほどではないかと。

高校生大学生も、少なくない人たちがセックスしていますが、
みんながしているから自分も、というのは違うと思います。
あなたがしたことの責任をとるのは、あなたです。
他人の意見にふりまわされず、よく考えてくださいね。

私個人としては、純潔主義が一番カッコイイと思います。
    • good
    • 0

誠実ですね。


そこまで考えているのであれば、彼女の意見を聞いてみたらどうでしょうか?彼女だって、考えがあるはずです。

友人の言うことは、このような時代の経験率などの割合としては普通の意見かも知れませんが、彼女の意見を聞かずに「こういうものだ」と進める姿勢は勧められたものじゃあないですね。
ちなみに、彼女が結婚してからじゃないと嫌だという人とお付き合いをして結婚をした人を知っています。色々な考え方がありますから、お互い話し合ってみればいいと思います。
    • good
    • 0

資格が無いってどうして思うのかな~。


セックス出来る資格って何?結婚してる事?

彼女さんの心の準備が出来るまで待ってる質問者様は優しい方だと思います。
が、彼女さん自身は「結婚の覚悟が出来るまでセックスしたくない」とかって言ってますか?
万一妊娠って、避妊しないでセックスしようとしてるみたいな書き方ですよ。(勿論避妊していても100%じゃないかもしれないけど)
セックスする事を簡単に考えて欲しくは無いですが、「いい年の男だし彼女とセックスしたいというのが正直な気持ち」って、別に間違った考えとは思いません。それが普通なんじゃないですか?
なので、(彼女さんともっとコミュニケーションを取るとかして)どう思うかお互い考えてみたら良いのではないでしょうか?
彼女が「未だ」と言ったら質問者様はきっと待つだろうなと思います。
人それぞれ、カップルごとにセックスに対する考え方は違います。
セックスして良いか、そうでないかは二人の間の気持ちなので、まずそっちを確かめてみてください。誰かに言われてしたり止めたりは逆におかしいですよね。
    • good
    • 0

→→ コンドーム ←←


君のセックスは全部 生中出し なのかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!