電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性器の根元を縛ると、射精したくても出来ないと言う話を聞きました。
何でも、その状態で刺激しつづけると、30分くらいで失神してしまうとか…
一体どうなってしまうのか、興味津々です。
詳しいやり方を知ってる方、試した事のある方のご意見をお願いします。

A 回答 (3件)

試したり実行したりはありませんが、次の経験から、そのままでは、多分危険のような気がします。


あまり多くはいませんが、射精しそうになると彼女は、なにも使うわけでは有りませんが、強力に完全に締めてきます。特に根元の下側のような気がしますが。
これは、ほとんど無意識のうちになるようでした。
結果、動けなくなり射精も直前で止まり、快感だけが更に持続し、更に高まりますが、射精の方は、一旦収まってきます。
すると緊縮力は弱まって、動けるようになります。
それで、また繰り返しになりますが、適当回繰り返して、さらに高みに上りますが、やがては開放されます。
このときですが、タイミングよく緩めてくるのですが、これも無意識のように思えます。
危険を感じるのは、この緩む直前です。このまま緩まないと危険だな逝ってしまうと何度も思った記憶があります。
後で、本人に意識的かどうか聞きましたが、笑っているだけでした。
これから、適当に開放することが、絶対必要と言えますね。参考になりますか。
ちなみに、彼女とは、結婚できませんでした。
    • good
    • 1

若い人のを縛るとどうなるのかは分りませんが、私なんかは根元に[シリコンゴム製パワーリング](市販品)をはめています。


そうすると一度勃起した海綿体の血液が逆流しないので、途中で萎えてしまうことがなくなります・・・(中年は辛いのです)。
それでも若いときと違ってなかなかイカナイので女性は結構楽しめるようです・・・この後の顛末は次のURLをご覧下さい。
    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=263564 (#3です・ヤキモチを焼かれたせいかポイントは無し>爆!)


*OKWebを検索して見当らなかったのですが、「根元を縛るのは非常に危険、お止め下さい」という専門家の意見がありました!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=263564
    • good
    • 1

さすがに試した事はありませんね(^^;)。



というのは、射精されない程に強く縛った場合、当然
血流も止まる事は容易に想像できます。
30分で解除できればいいのでしょうが、その状態で失
神に至ると、回復までの時間が長く掛かれば最悪の結
末が待っているかも…。

行為の性質上ちょっとアレですが、誰かパートナーを
置いて試した方が無難かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています