dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代、女子大生です。

私は凄く感じやすい体をしているらしく、ほぼ全身どこでも感じてしまいます。
日常生活では意識することがなくあまり支障はないのですが、愛撫のときは一般的な性感帯は勿論のこと、手、頭、背中、とにかくどこでも少し触れられただけで声が出てしまうのです。声は抑えようとするのですが、どうしても漏れてしまいます。
またイクのも早いようで、耳や首でもすぐにイッてしまうくらいだそうです…

彼は「感じにくいよりはいい」と言ってくれるのですが、もう少し感じにくい女の子の方がいいとも言います…

一般的な男性は、感じやす過ぎる女性は嫌いなものなのでしょうか?
感じやすければ感じやすいほどいいというものではないのでしょうか?

凄くコンプレックスになりかけています、男性の方、よろしければご意見をお願い致します…

A 回答 (10件)

女性ですが、失礼します。



彼が「もう少し感じにくいコが良い」と言ったのは、あなたがすぐ感じてしまうから、コミュニケーションをとるにあたって、波を感じられない、と言う意味ではないでしょうか。
別に感じること事態に嫌悪があるわけではないんじゃないかな、と思います。

無理に感じないようにするよりは、あなたが積極的になるとか、違うカタチで彼を驚かせるくらいの、何か良い方法を探した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、むこうは少しつまらないのかもしれませんね…
もっと積極的になってみます。
とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 10:35

以前関係した女性でキスや胸への表面的な愛撫では全く声も出さず、顔も明後日の方向を向いたままの人がいました。


ツマンナイなあと思いながらも愛撫を続けていき、そして指入れをしたとたんにアンアン声を出す方がいました。
本当に中でしか感じられないのか?指入れで我慢しきれなくなって声を出したのか?は不明ですが、反応が全く無いのはツマラナイものですよ。

彼氏の言葉の裏には感じるあなたを見て、自分も攻められたいという気持ちがあるのかもしれません。
女性の中には感じすぎるとクタクタになって動けなくなる方がいます。
質問者さんは感じすぎるとどうなりますか?
動くことが出来ず彼への愛撫は十分に行なえて無いのではないでしょうか?
感じていることを表現するのはとても大切なことです。でもたまにはあなたが主導権を握って彼氏を攻めてあげてください。
攻めることでも感じることはできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにおっしゃる通りです…全然動けなくなってしまいます。
確かにいつも攻められてばかりなので、こちらからも積極的になってみたいと思います。
とても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/08 17:08

とってもステキです。


彼女になってほしいくらいです。

あ,みなさんも同じような思いですね^^。
つまり,あなたはそれだけ素晴らしい女性ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沢山の方にそう言って頂けて、少し自身が付きました…
質問してみてよかったと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/08 17:06

普通の男性は感じやすい女性はウエルカム!な話でしょうが、


あんまり早くイクのが彼氏には物足りないのかもしれません。

>耳や首でもすぐにイッてしまうくらいだそうです…
ご自分では自覚ないのですか?
自覚できないくらい既に溺れているということなのでしょうが、
そこまでですと、一人で別世界みたいで彼氏もさすがに寂しいかも?

ただ、コンプレックスになるほど気にされなくてもいいのではないでしょうか。
質問者さんがそれだけ彼氏を好きで身を委ねられる相手といるから
そうなるだけであって、
もしかして冷めてきたら全然感じなくなってしまうかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識が吹っ飛んでしまって、あまり覚えていないんです…(笑
確かに一人だけそうなってて寂しい思いをさせてしまってるかもしれません。
好きだから、という考え方もできるのですね、少し嬉しくなりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/08 17:05

感じやすい=楽しめる


感じない=マグロ

これが一般的な解釈でしょうw
陸揚げされたマグロを抱きたいと思う人は少ないですよ、きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにマグロというのが一番つまらないでしょうね…
感じにくくなくてよかったと思えました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/08 17:03

僕も大歓迎です!!!!



僕とも付き合って下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉、どうもありがとうございます(笑
コンプレックスじゃなくなってきました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 10:35

感じやすいカラダを持つ20代の女子大生って、釣りじゃないですよね?


世の中の多くの男がそのような女性と一度でいいから出会いたいと思う
ほどでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではないです^-^;
そうなのですか、一般的には長所に入るのですね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/08 10:33

大歓迎です!!



彼氏が羨ましい。

私と付き合ってください!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういっていただけて嬉しいです(笑
自信がつきました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 10:32

>一般的な男性は、感じやす過ぎる女性は嫌いなものなのでしょうか?


全然嫌いじゃないですよ。むしろ自分は感じやすい女性が大好きです。
全然気にすることないですよ。好みにもよるでしょうけど彼氏だって本心は絶対好きなはずです。質問者様の彼氏がうらやましいくらいです。
セックスは二人が気持ちよくなって初めていいセックスです。どちらかだけが気持ちよくてどちらかはただ痛いのを我慢しているとかそういう二人は絶対うまくいきません。たいがい男性だけが先にいっちゃって、女性はものたりなかったり、痛かったりと、、そういうセックスよりは全然いいではないですか?前向きに考えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言って頂けて気が楽になりました…これからもいい関係を保っていきたいと思います。
もっとポジティブにならないといけませんね!
良いアドバイスを頂けました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 16:57

失礼ですが、何がコンプレックスですか


貴女の生まれつきの素晴らしい体ですよ
何が感じやすい女性が嫌な男性がいるわけはありません
といっても今の彼はそういっているのですね
男性の私には理解できません
すぐイケる女性なんてめったにいないのではないでしょうか
貴女は絶対に自信をもって下さい
一度お願いしたいくらいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり彼が少し変わっているのかもしれませんね、そういうフェチとか…(笑

お礼日時:2007/10/03 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています