dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初めて騎乗位を体験した女です。
初めてする体位だったので、最初は彼が動いてくれました。
今までで一番と言ってもいいくらい気持ちがよかったです。
しかし、しばらくすると「好きなように動いて。オレ動かないから。」と言われました。
とにかく困りました。
どうしたらいいのか分からないなりにも一応動いてみましたが、女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、男の人は気持ちいいんでしょうか?
私だけが気持ちいいのは彼に悪いし・・・。

また、自分で動くのも気持ちよかったんですが、彼が動いてくれたのには敵いませんでした。
彼が動いてくれたほうが気持ちいいから動いて欲しいというのは、伝えてもいいんでしょうか?
騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか?

あからさまな表現ですみません。

A 回答 (5件)

自分が気持ち良いように動くのでも


相手は気持ち良いみたいですよ。
視覚的にも興奮するようですしね。

騎乗位をして彼に動いて貰うのって
騎乗位の醍醐味が薄れている様な気がします。
彼だけに動いて貰うのではなく、
貴女の動きを手伝って貰えば良いんじゃないでしょうか?

『どう、動いたら良いのか解らないから、教えて?』

って言えば教えてくれると思いますよ。
上手く出来るようになったら、貴女と彼の動きをあわせたりとか
色々楽しいですよ。
    • good
    • 1

女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、


男の人は気持ちいいんでしょうか?

→ 女性が気持ちよくなってる姿を見ると
  男は興奮します。

だからあなたから
「気持ちよくなりたい」
という姿で乱れれば
彼も大喜びのはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視覚的にも効果があるんですね、なるほど。
まだ慣れないので恥ずかしいですが、頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 02:13

騎乗位は意外に男のほうの腰に負担がかかります。


乗せて動くとなるとさらにです。
そのときは大したことがなくても後で効いてきます。
対面座位のほうが負担は軽いです。
男としては止まった状態で女性が動くと中の感触がしっかり感じられるので
気持ちいいのは気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうか、気持ちいいことは気持ちいいんですね。
よかったですvv

お礼日時:2007/10/10 02:08

彼に言っちゃって良いと思いますよ。

彼は嬉しいでしょう、テクニックを褒められるわけですから。


プラスして、でももっとがんばっていつかは二人で気持ち良くなるように動くからね、と伝えれば良いと思います。今の時点で彼も十分気持ちよいと思いますけどね。


やっぱ正常位・バックとは違って、騎乗位・対面座位は割りと女性が動ける体位だと思います。これから長く付き合っていくにあたって、彼まかせだと彼もつまらなくなってしまいますし、疲れてしまいます(それが良いって人もいますけど)。ギブアンドテイクって感じでお互いバランス良く動けるようになると良いですよね。


私もはじめて挑戦したときはどうすれば全くわからず、すごいゆっくり出し入れしてました。開脚腕立て伏せみたいな感じでしたね^^;


だんだん自分が気持ち良いように動けるようになって、今は彼も正常位並に気持ち良く感じてくれるようになりましたよ。


ゆっくり、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、やっぱり最初は上手く動けないものですよね。
私も上手くできるように頑張ります。

お礼日時:2007/10/10 02:00

>騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか?


特にそれはありません。
正常位で動くよりむしろらくだと思います。

私の意見として、ここで質問するより彼に聞いてあげてください。
大変喜ぶと思いますよ。

騎乗位を取り入れると、ヴァリエーションがかなり増えます。
騎乗位の状態から、彼に起き上がってもらうとか

とにかくもっと彼にあなたの意見を伝えてもOKだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか、男性は騎乗位も楽なんですね。
よかったです。
騎乗位で上手く動けるよう頑張ります。
彼にも直接聞いてみますね。

お礼日時:2007/10/10 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています