dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

彼とのセックス中私が上、つまり騎乗位になると尿意をもよおします。。。
激しく動けば動くほど我慢できなくなるので途中で止めてしまいます。--;

最近いつもそうなので彼が「どしたの?何で止めるの?イッた??」と聞いてきます。
本当の事が言えないので「何か分からない・・・^^;」なんて言ってあやふやにします。

正常位やバックでは大丈夫なのですが、どうしたらいいでしょう。
ちなみに女性の方、これは普通でしょうか?

友人に話したら、「尿意もだけどオナラも出そうになるヨ」と言っていました(笑)

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

ごく自然なことだと思いますよ。


私もかなりはじめは焦ったし凹みましたが。でもそれって気持ちよさの究極までくると身体が反応してしまうようです。そしてたぶん正常位やバックで挿入されるところと刺激される場所が微妙に違い、ついで騎乗位だと女性が自分の「落とし所」にうまく刺激を持って行かれる体勢だからだと思います。
お友だちの言うおならは膣から空気が出る音、これも感じているときに出ますよね。
    • good
    • 1

 家のトイレがふだん、和式ではないでしょうか?



 そうでなくとも騎乗位のかたちはトイレをする格好に近いため、体が敏感に尿を出すという信号を発することになるのです。挿入と、また裸であることでなおその信号が強くなり、尿意やオナラということになります。

 騎乗位でも少々かたちが違うものがあります。いわゆるウンコ座りにならないように、ねそべっている彼氏に抱きつくなど、あまりあなたがトイレする格好にならない騎乗位であれば、反応は弱くなるかもしれません。

 それでもダメであれば、行為の2時間、3時間前あたりから水分などをあまりとらず、事前にトイレにきちんといっておくしかないですね。
    • good
    • 0

正直に「おしっこ出ちゃいそうだから止めて」と言って良いと思いますよ。



私の彼の場合もやはり、「出していいよ」「もっと出して」と逆に燃え上がって、私が止まっても下から突いてきます。


普通ですよ。
    • good
    • 0

NO1さん、エロいな~!


是非お相手お願いします!(笑)

それで、男の私からしても、漏らしてくれたらむしろ嬉しいですよ!
じゃんじゃんやっちゃってください(笑)
彼はビックリするかもしれませんが、それは嬉しい驚きのはずですよ。

でも、さすがにいきなりはとお思いなら、「漏らしそうなの」と言ってみてください。
恥ずかしそうに言うのがポイントです。実際恥ずかしいのでしょうけど。
言われたら、彼は「出していいよ」というと思いますよ。
ベッドなどを汚せない場合は仕方ないかもしれませんけど。
    • good
    • 0

はじめまして。

こんにちは。
40歳 女性です。
騎乗位の時 尿意をもよおすのは 普通のことです。
そのまま 我慢しないで もらしてみましょう。
汚いとか シーツが汚れるとか そういう「理性」を
ぜーーんぶ 取っ払って セックスすると
とてつもない 「快楽」が得られますよ。

力を抜いて 快楽に 身を任せて 彼の上で 
そのまま おならも おしっこもしてみましょう。

病み付きになるほど きもちいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています