電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産経験をしてから、潮吹きをするようになりました。
出産が引き金となって、体質が変わるという事ってありますか?
感度が増す・・・とかたまに耳にしますが。

A 回答 (4件)

35歳です。

同じです!
わたしも、出産後に感じ方がかわりました。そして、ときどき潮を吹くようになりました。体質というものなのかは、わかりませんが、感じやすくなっています。強さも、深さも。
クリトリスを中心とした前儀で1度イって、膣でもう1度いくのですが、とんでもない大きな声がでて(最初びっくりされた)、そのあと息がうまくできなくて、あとは動けなくなって、ていうようにイクようになりました。後儀とかいらないので、ほっといてやすませてくれ、という感じです。そのままちょっと眠ってしまうこともあります。
どうやら、膣の中の子宮の位置が微妙に変わっているようです。子宮にあたりやすくなっているのです。屈曲位ですと、かなりいい場所にあたります、以前とは違います。ポルチオ性感というらしいですが。。
潮吹きも、ある体位でGスポットをある時間せめられると、ほぼ吹きます。前にはありませんでした。
この変化は前向きに受け止めて、楽しみがひろがればいいな、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AV女優だけかと思っていたけど、同じでちょっと安心しました。
出産の陣痛中に「こんだけ辛いのはきっとHが気持ちいいから
全て平等だ」なーんて思いながら耐えてたのですが、出産してからの
方がずっとHの快感が増して、同じ境遇の人の話しが聞けて良かったです。

お礼日時:2007/10/10 20:33

NO.1です。

わたしの場合、同じパートナーでの変化なのです。違いは、出産経験だけなのです。体の相性って絶対あると思いますし、セックスにたいする考え方、楽しみ方が近いか、同じっていうのもあるんでしょうね。どこまで、行くのかこわいような楽しみなような、でもせっかくなので、たくさん楽しみたいと思います。
    • good
    • 1

40歳 女性です。


私も 二度 出産してから セックスが変わりました。
でも 変わったのは 私の体だけのせいじゃなくて
相手が変わったっていうのも 重要かも。

男と女の 「体の相性」っていうのは 本当にあって
あの時の 夫では ここまで 変わることはなかったと思います。

出産して 女の喜びを知ったひとでないと
そのあとの セックスでの女の悦びは 感じられないのかも。

みなさんが おっしゃるように 今が最高なのかもしれません。
いくつになっても この快楽が続きますように 願っています。
    • good
    • 1

私も出産後に潮吹きするようになりました^^


彼氏の指攻めに合うと、本当に飛び散るように潮を吹いてしまいますww
う~~んん・・でも今の彼と付き合うようになってからが
ただしいのかな~~。。
本当のところ、どうかは分からないけど
私も、出産後からイクようになりました。
イクと言ってもクリ派ですが、出産前はまだ10代だったので
もしかしたら、本当のセックスをしらなかっただけかもしれませんw
でも、私は出産も多少は関係あるかもしれないけど
やっぱり「経験」を重ね体が開発されていく面もあると思うので
回数を重ねて、自分の体を知っていくことで感度が増すんだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産前もクリでイクってのはあったのですが、Gスポットがこれほど
気持ちいいとは知りませんでした。
彼氏(まぁ、不倫ってヤツなんですけど。)とHした時に、あまりにフィットして「こんな人がいるんだ」と目からうろこ状態でした。
お互いかなり経験豊富な方なんですけどっ。
相手も「すごく体が合う」と言っています。

旦那とHしても潮を吹かないんですよね・・・
人の体って不思議ですね!

お礼日時:2007/10/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています